Reddit より
Wattsonが30本のフェンスを持って試合を開始するバグを修正しました。
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
次期パッチ後のワットソン専
2: 海外プレイヤーさん
ワットソン、ピック率低すぎてそもそも知らんかったわ
3: 海外プレイヤー
フェンス300個あってもトップティアにはならなさそうで草
4: 海外プレイヤーさん
スパレジェもリワークも無しか
期待はしてなかったけどさー
5: 海外プレイヤーさん
次のパッチ→ネッシーが削除されました。
その次のパッチ→ピック率が0%であるため、ワットソンが削除されました。
とかやめてくれよ・・・
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Marin
前に出てたアリーナでのバグが正式に修正されたって感じなんかね
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サムネかわいそう😢
尻えっろ
ランパートがシーラ持ち歩けるようになるならワットソンもパイロン持ち歩けるようにすればいいのに…
パイロン持ち歩いたら味方のグレ縛りが加速して本気で邪魔になりそう
万が一実現するとして
当然味方グレ破壊の仕様も削除した上で
背負えるようにならんといかんよな
背中の機械から展開出来るようにしようぜ
強化してやれよ
もうワットソンは存在しないものみたいで草
いっそのことネッシーみたいにマスコット枠でいいんじゃないの?w
知ってたか?このキャラ昔tier1でスクリムでのピック率ほぼ100%だったんだぜ?
当時の採用理由はTSMがそうだから
パイロンに時間制限がなかった、上下移動キャラがほぼパスファインダーしかいなかった(オクタンのジャンパはゴミ性能だった)、進化アーマーっていうシステムがなかった
戦うメリットが無い中でワトソンのスキルは最重要スキルだった
それが今は機能してないのに未だにワトソンは強いと言いはるリスポーンのエアプさよ
お前らApexLegendsのことブサイクとか言ってるけど、レイスとかゾンとか普通に可愛いし、ランパだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、ライフラですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 ローバなんか人妻の色気ムンムンだし、ワトもドリブルが上手い。
美人見たことないんだな。
澤構文
もうアビリティは中サイズのネッシー人形召喚でウルトは超特大サイズのネッシー人形召喚にしようぜ
フェンス1つ立てるのにノード2本使うから1分かかるのは弱すぎる
ガスおじは24秒であの性能だしどうして開発者はワットソン強いと思うのか
ワット専が強いから
ワットソンはパッシブでアークスターのビリビリとダメージ無効とかでいいんじゃね? 刺さった時だけ30ダメージぐらいで
それで何か劇的に変わる?
ワットソンに関してはどう強化すべきなんだろうなぁ。
単純にフェンスのダメージ上げても、クールタイム下げても変わらない気がする。
前に書いたやつ持ってきたぞ
強化よりも変えるべきことが多いから絞ってるぞ
【要望】
・パッシブの回復をせめて0.75/秒にしろ
・パイロンはシアのスキルも弾けるようにしろ
【必須】
・ノード1個でCT30秒は頭おかしいから10~15秒にしろ、パイロン範囲では1~2秒
・パイロンで味方のスキル、投げ物を悉く落とすのやめろ
・インターセプターパイロンを今の大きさの1/3くらいの小ささにする。
・アルティメット促進剤を最初から2個持った状態にする。
・フェンスのストック数を4から6にする。
これだけでもだいぶ変わると思うから試して欲しい。
いうてクリプトよりピック率マシだろ
ワットソンだけじゃなくてランパート、ヒューズ、クリプト、ミラージュとか低ピックで弱いキャラいるのにいつもワットソンだけ注目されてる
どんなゲームでも弱いキャラを出てくるからしょうがない気がする
弱いからって言うよりはこの状況でワットソンは強キャラとして運営は認知してるのが問題なんじゃない?
勝率高いから一応強キャラだと言う認識は間違いではないぞ
勝率って言っても激戦区即降りの脳筋はワトソン使わないから他キャラより負けが少ないだけじゃない
変に強化されて次パッチで弱体化くらうくらいなら一生強化なしでいいと思うんやと思う自称ワットソン専ワイ
1万キルしてるワットソンとこの前味方になったけど、フェンスもパイロンもろくに使ってなかった
ワットソンの強化は難しいよな
一時は圧倒的なトップメタでゲームを壊してたし、しかもその環境は自分でプレイしても、配信見てても糞つまんなかったし
柵とパイロンを弄るとまた糞になりそうで怖いから、他を強化したってくれ。
遥か昔の話よねそれ。
今ガスとかシアとかオクタンとかもっと悪さしてるわ。
プレイしてて楽しい調整にしてほしい
ランパートはシーラ持ち運びで楽しくなるだろうし、ヒューズも強くはないけど楽しい
そんな調整でお願いします
ウルトの味方妨害を削除して
アビリティはキャスト時間を減らして
フリスビーみたいに投げられるようにするだけで
大分変わるんだけどな
アビ投げれれば攻撃でもある程度動けると思う
不人気キャラってランパ、クリプト、ワットとQ発動までに2アクション以上かかったりするキャラが多い印象
長押しで準備、離して設置、ノードにエイムしたらフェンス延長コマンドがでる、とかで爽快感上がらんかな
フェンスにパイロン、小さいヒットボックスと
生存力を高めることに特化した堅守なキャラを
撃ち合いが上手い猛者が使ったらそりゃあ勝率高いよね
地味なつまらなさを改善するならリワークしかないと思う