雑記

【Apex】ボセックは『これが無い』のが強すぎる ←全ての武器を過去にしたな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ボセックどこから狙われてるのかわからなくて草

2: 国内プレイヤーさん               
弓はいまんとこ使いこなしてる奴とひたすら芋のやつとの差が激しいな

3: 国内プレイヤーさん                       
弓のどこが音がするやんねん運営
全然せんぞ!

4: 国内プレイヤーさん           
弓強いけど銃声無いから撃ってても気持ち良くないな

5: 国内プレイヤーさん                 
「銃声がない」ってのは
撃ってて気持ちよくない
撃たれてもどっから撃たれたかわからずイラつく
という誰得状態に陥ってそう

6: 国内プレイヤーさん                 
弓すべての武器過去にしたな

7: 国内プレイヤーさん                 
弓まじで不快感やばい
撃たれた感が無いのがきついわ

8: 国内プレイヤーさん                 
弓が音しないの強すぎるね
発砲音で漁夫られる事が少ない
遠距離で嫌がらせできる

Marin
Marin
音気持ちよさ的にマジ大事
【Apex】ULTの溜まり具合の表示はこうした方が良くない??Reddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            ULTの溜まり具合の表示は今でもいい...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    つまり30-30リピーターが一番の傑作…

    79
  2. 匿名 より:

    フラグメントイーストで別部隊から撃たれたらマジでどこから撃たれたかわからんわ
    後々弓矢はナーフされるやろ

    33
    1
  3. 匿名 より:

    個人的には矢が風を切るヒュッって音が好きなんだけどそれはそれとして音だけだと撃たれた方向わからないのきつい

    48
    1
    • 匿名 より:

      弓はまぁ音はしゃーないとして、せめて軌道が見えればもう少しいいかもしれんね。

      24
      1
  4. 匿名 より:

    全く理解できないけど、そんな理由で使わない人がいるのならありがたい!w

    17
    49
  5. 匿名 より:

    APEXが楽しい、人気がある理由の一つに「サウンド」は絶対ある。
    ダメの音、アーマー割れる音、ノックの音、壊滅させた時の音
    本当に気持ちよくてよくできてる。

    音は重要だと初期開発陣は理解してたんだろう。
    今の開発メンバーはそれがわかっていない。

    135
    5
  6. 匿名 より:

    というかローバの腕輪がエフェクト過剰なほどつけてる理由が「いきなり不意打ち食らうのが理不尽でたのしくないから」って開発陣自身がさんざ言ってたのに
    なんでボセックボウはこんな音小さくしたんやまじで。
    いや弓だから音小さいとかは理解してるが、それならロンボG7以下に火力下げるかエフェクトやたらかけるかしなきゃ釣り合わないって。

    105
    • 匿名 より:

      初期からいる開発者がシーズン4で抜けてから明らかに「撃ち合いメイン」からコンセプトが変わった部分はあるよね。
      ブラハのスキャン範囲、レブウルトの範囲から始まって、ホライゾンとかすべて壊れてるし
      まだ部分的だけど
      ゲーム自体が壊れてしまうまで行くかどうか怖い所

      45
      2
      • 匿名 より:

        正直シーズン4以前からも怪しかったけどなぁ
        オルタディスラプター弾にチャーライとWEには当時批判意見多めになったりとlolやヴァロみると日本で流行ると海外では流行らず逆もまた然りなジンクスでもあるんかね

        12
        1
    • 匿名 より:

      まぁ流石に音小さすぎるからヤベェけどチャーライみたいな矢が飛んできたらそれはそれで嫌だよねw

  7. 匿名 より:

    トリプルテイクを弱体化して弓をケアパケ入りさせた方がマシな気がする

    53
    1
    • 匿名 より:

      トリテないことで砂アモがどこに行っても捨てられてるのすげーわ チャーライ持ってるすらたまにしか見ない
      だって「私ここで撃ってます」ってアピールするより無音の弓の方がつえーし

      20
      1
  8. 匿名 より:

    ダメージ出るから撃ってて気持ちいいけどな
    当てられないやつが文句言ってるだけやん

    11
    53
    • 匿名 より:

      当てれるけどつまらんぞ

      33
      4
    • 匿名 より:

      音がないから気持ちよくないっていう記事なのに、
      なんでダメージ出るから気持ちいいとか的外れな事書き込んでるの?

      送信ボタン押す前に自分の文章は見直したほうがいいよ、頭悪いと思われちゃうから

      59
      19
      • 匿名 より:

        論点が音が無いのやばいから気持ちよさに変わっていってるからそんなズレてるような気はせんけどな

    • 匿名 より:

      「周りに当てられない人間が多い」のが君の居場所ってことだよね。自己紹介ありがとう。

      17
      2
    • 匿名 より:

      皆が当てれるからこそつまらないんだよ

      5
      1
  9. 匿名 より:

    次のシーズンからはクレーバーと仲良く一生ケアパケな

    31
  10. 匿名 より:

    音無し!リロード無し!ダメージヨシッ!

    36
  11. 匿名 より:

    シーズン10で建築追加されてフォートナイトになるってマジ?

    21
    9
  12. 匿名 より:

    弓って音でかくしたらなんとかなるんかな?
    産廃化弱体はやめてほしいな
    せっかく面白い新弾薬武器なのに

    4
    5
    • 匿名 より:

      矢の弾道落下率上げて100メートルくらいまでしか使い物にならなければ割とアリだと思う

      9
      1
      • 匿名 より:

        ナシだろ
        一番の問題はあまりにも1スタック多いことだよ
        48はアホ
        1スタック14くらいでいいわ

  13. 匿名 より:

    シンプルに火薬の爆発で飛ぶ弾より人力で射る弓の方が即着弾するの何って感じ

    28
    1
  14. 匿名 より:

    弓ケアパケでいいよもう

    13
  15. 匿名 より:

    撃たれると音しないとか色々むかつくけど、弓で飛んでるやつ落としたときめちゃくちゃ気持ちいいww

    4
    2
  16. 匿名 より:

    ロマン武器作りたいのはわかるけど…

    弾速やダメージ、発射レートかなり減少の調整求む、その代わりサイレント性能はそれ以上でも良いです。
    現実的な仕様にして欲しい。

  17. 匿名 より:

    仮に現行の火力でコンパウンドじゃなくてクロスボウにして一射ごとにリロードにしてもまだ強いくらい音が小さいっていうのはアドだよね

  18. 匿名 より:

    火力高いくせに当てやすくて弾持ちいいとか実装当初のチャーライかよ。
    まあ位置ばれしにくい+一瞬のピークで大ダメージ与えれる分チャー害より害悪だけど

    11
  19. 匿名 より:

    弾道みえるようにしたら良さそう

    1
    1
  20. 匿名 より:

    弓の威力がチャージしてあるとセンチネルと同じダメージっていいのだろうか?

  21. 匿名 より:

    今まで音の違いを武器の特定要員にしか思ってなかったから、撃っても音がほとんど無いから楽しくないっていうのは驚きだなあ
    ちなみにどんな音が付けば弓楽しくなりそう?

  22. 匿名 より:

    ダメージ減少+射撃音追加するかめっちゃ空気抵抗受けて矢が落ちるようにするかしないとダメでしょ

  23. 匿名 より:

    こいつらのせいで他のアイテム出にくくなりすぎ。さっさとトリテと入れ替わりな

  24. 匿名 より:

    弓使う時のは割と音は嫌いじゃないし、撃たれた方向も何となく分かる時は多いが、1発のダメージがきちいのに2射目がはやくてノックされる

  25. 匿名 より:

    センチネルのダメージ90にしたらボセック使う人、ちょっとは減るんじゃない?ボセックは溜めてから放つとセンチネルと同じダメージだし、中距離で素早くダメージ叩き出せる。遠距離当てられるひとにとってはかなり強い武器だ。

  26. 匿名 より:

    音もそうだけど、あのレート、あのダメージでリロードが無いのもヤバイよな

  27. 匿名 より:

    ケアパケ武器化を激しく希望。
    いまマジでクソ。
    武器もキャラも結構バランス取れてるのにボセックボウのせいでクソ。
    みんなしてパシュパシュしててクソ。
    せめて音どうにかしろ。

    14
  28. 匿名 より:

    射撃音と撃たれた方向がわかる銃と、撃たれた方向しかわからない弓でここまで差があるとはな、
    もはや当てられても2秒くらいどこから?って混乱してるの俺だけ?

    4
    1
  29. 匿名 より:

    他チームの撃ち合い見てる時にやられると
    ん?急にアーマーがミリになったぞ?
    ってなるわ

  30. 匿名 より:

    新武器だし盛り上がっていいけどな スピファが強いみたいな方がつまらん

    1
    5
  31. 匿名 より:

    3人ボセックでチクチクしてたら、暗殺部隊できそう

    2
    1
  32. 匿名 より:

    個人的に疑問なんだが弓ってマークスマンクラスなのにARよりレレレ速いのおかしくない?
    G7とかリピーターは遅いのに待遇良すぎ

    • 匿名 より:

      え、同じじゃないんか

    • 匿名 より:

      あぁ、早いのはチャージしてない時だね。チャージしながらだとG7並に遅い、まぁノンチャ撃ちされたらレレレ早くて面倒だよね、ノンチャでも42くらい出るし

  33. 匿名 より:

    発砲音ないし弾速早すぎて降下しないから
    偏差撃ちほぼ要らない、弾道も確認しにくい。
    リロード要らずの高火力。
    今までの調整からも矛盾してる。
    テストプレイ絶対してないと思うわ。

    2
    1
  34. 匿名 より:

    音が小さいのは弓の長所だからなぁ。調整するとしたら弾速遅くして強いとこは強いまま、弱いところを弱くするのがいいと思う。

    3
    1
  35. 匿名 より:

    リピーターはまず音が悪い

  36. 匿名 より:

    音が無いのが銃より優れてる点なんだし音はこのままにしても威力下げるなり射程縮めるなりした方がいい気はする

    4
    1
    • 匿名 より:

      射程が無難っすよね。

      後は1/1000位の確率で龍が我が敵を喰らうのは調整案としてどうですか?

      3
      1
  37. 匿名 より:

    昨日やったけど普通に風切り音みたいの拾えたよ。

    しかも、割りと位置を特定出来たから、てっきり弱武器かと(汗)

    ダメージ大きいし、以外と矢が落ちないのかな?(比OWハンゾー)位の強さだと思ってた。

    1
    9
  38. 匿名 より:

    一発当てるだけでバッテ強要する威力にリロードなしによる隙のなさ
    お互いの間に遮蔽物一つずつしかなく横にソロパ居るのが解ってたとはいえ1vs3で相手に詰める余裕を与えずに済んだのは驚愕した

    2
    1
  39. 匿名 より:

    音がないし当てられなきゃ弓の軌道無さすぎて弓がどこから撃たれてるか分からん。当てられたアベレージシールド1.5くらいある気がするし強すぎ。中距離戦のSRから悪いところ全部取ったみたいな武器だしぶっ壊れ確定

  40. 匿名 より:

    発射音で言ったらチャージセンチネルの右に出るものはない

    2
    1
    • 匿名 より:

      センチネルでアーマーが割れる音、これが堪らなく好きだから使ってるとこある。ロングボウはスカピ無くなって耳が寂しいわ

      1
      1
  41. 匿名 より:

    刺さり方で分かるくない?

  42. 匿名 より:

    弓矢はズキュウゥゥゥゥン!!!!!!!!!
    みたいな音がつくといいね

    2
    1
  43. 匿名 より:

    頭 30-105
    胴体 5-15

    ぐらいで
    ヘッドショットじゃないと一気にダメ減る仕様とか良いんでない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。