雑記

【Apex】レイスマジで弱体化され過ぎじゃない?

TTV wraith be like from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
レイスマジで弱体化され過ぎじゃない?

2: 海外プレイヤーさん               
それでもみんなピックするんだろ

3: 海外プレイヤー                       
今回のヒットボックス調整でレイスマジででかくなりすぎ

4: 海外プレイヤーさん           
ナルト走りを返してくれればそれで充分なんだけどな

5: 海外プレイヤーさん                 
今のレイスには強化が必要だと思うわ

Marin
Marin
ヒットボックス拡大とアビリティ強化はトレードオフのはずだったのにな~~
【Apex】『レジェンドの調整方針』についてレイスで1万キルした開発者が説明『レジェンドの調整方針』 先日海外掲示板にて、『リスポーンよ、どれだけレイスを弱体化すれば気が済むんだ?』というスレッドが...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    強化必要かは今回の調整によって使用率の推移や勝率の結果次第とパッチノートに書いてあるね

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  2. 匿名 より:

    強化もいらないし妥当、今でも十分強いわ

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  3. 匿名 より:

    今までレイスメインにしてヒットボックスの小ささに慣れてた人はそうかもね
    でもまだ小さい部類で虚空まで持ってんだから全然強い

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    • 匿名 より:

      正面コスと同じくらいって聞いたけど実際どうなの?

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      • 匿名 より:

        そんなにないよ
        ヒットボックスはワットより小さいか同じくらいかな
        小柄の範囲内

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        • 匿名 より:

          パスくん・・・

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          • 匿名 より:

            ワットソンもクリプトよりヒットボックスでかいし逃げスキルないしで撃ち合いかなり弱い

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          • 匿名 より:

            え、いつの間にクリプトよりでかくなったん?
            少なくともパスの調整前はレイス、バンガ、パス、ライフラ、ワットソンの順番やったはずやけどそれ以降なんか調整きてたっけ?

          • 匿名 より:

            いや調整は来てないと思うけど過去のえぺタイムズ記事のシーズン7のヒットボックスランキングを見たらこう出てきたので
            3位 ホライゾン 10374Px
            4位 クリプト 10534Px
            5位 バンガロール 10790Px
            6位 ワットソン 11149Px

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          • 匿名 より:

            じゃあそこら辺は測る人次第やからほぼ一緒って事でいいんちゃう

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          • 匿名 より:

            クリプトはアビリティの仕様上動けない時間がうまれるから小さめ
            姿勢やポーズ等の動きもキャラの性格上男性キャラの中で控えめなのもヒットボックスの小ささに影響してるから

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        • 匿名 より:

          エアプ乙、ガスおじの次にでかいです

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          • 匿名 より:

            エアプって決めつけるぐらいなんだから確かな情報あるんだろうね?
            ガスおじの次にデカいってソース持ってきてくれや笑

      • 匿名 より:

        正面だと前より当たりやすい、側面はそんなかわらん。体感だけど

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      • 匿名 より:

        オクタンより小さいよ

  4. 匿名 より:

    すぐ強化しろって言う人はいつまでレイス最強キャラで固定してたいんだ
    もしかしたら前までとの差を感じるせいで過剰に今のレイス弱いって言う人もいるかもしれんけど、ポータルっていうランクとか大会においてかなり重要になってくる能力持ってる以上単純な弱体化は当然

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    • 匿名 より:

      まあポータルあるかぎりフルパならずっと席あるとおもう
      引く為の虚空で味方とスイッチっていう戦い方は変わらんし
      野良でよく見る乱暴なムーブのレイスが減るだけ

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  5. 匿名 より:

    ウルトの距離もとに戻して丁度いいくらい

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  6. 匿名 より:

    ヒットボックスでかくなってもアビが必須級だから使用率変わらないって言ってた人いたけど、結局ヒットボックスでかくなったらレイスから逃げてく奴ばっかじゃねーか

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  7. 匿名 より:

    今回の調整でヒットボックス目当てでレイスピックしてた奴を炙り出せるってわけか
    避難先はホライゾンかな?

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    • 匿名 より:

      どこから目線で言ってるのか全く理解できない
      ヒットボックス目当てで使ってた人は犯罪者かなんかなの?w

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      • 匿名 より:

        ヒットボックスが一番小さく撃ち合いに有利なのにレイス使いはそれを認めず、ヒットボックスがでかくなっても使用率に影響しない、我々は使い続けると豪語してたくせにホライズンに逃げてる人ばっかりだからしょうがないね

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        • 匿名 より:

          そもそもアビリティ性能が必須レベルの強さ・便利さならそれ以外の部分を徹底的に弱くしても問題ないわけで、「使用率下がらないから弱体化やめろ!」って中々おかしい主張だよね

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          • 匿名 より:

            一部のレイス使いとずっと戦ってる訳ねw
            んで炙り出して文句でも言いに行くん?
            まあその戦いは好きにしてくれたらいいけど主語でかいでw

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    • 匿名 より:

      初心者「レイスを使ってる人が強い!パスをもっと弱くして!」

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  8. 匿名 より:

    今のヒットボックスでナルト走り返してみたらどうなるんだろう

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  9. 匿名 より:

    なんでレイスを他のキャラと同じくらいの強さに調整するのを嫌がるんだろう。今でもまだ一番強いと思うけど。

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    • 匿名 より:

      推測だけどレイスは初期からずっと環境トップでそれで使い込んでいる人がかなり多いからなんじゃないかな。
      せっかく使い込んだのにランク環境で使う必要がなくなるのを恐れてるみたいな、今のパスみたいな状況に

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  10. 匿名 より:

    ヒットボックス小さくて空も飛べババアをどーにかして欲しい

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  11. 匿名 より:

    youtuberとかは動画伸ばすために絶対大げさな書き方するからそれに乗せられる奴いっぱい出てきそう
    結局ヒットボックスなんて使ってみた感覚でしかわからんから自分で確かめるしかない
    その上でポータルとか捨てて他のキャラ使うべきかどうか考えたらいい

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  12. 匿名 より:

    まだウザいからヒットボックス大きくして虚空溜まりにくくしていい。
    ついでにスキンはハゲのみにしてクナイのグラをバナナに変えてほしい。

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  13. 匿名 より:

    今の調整で十分だろ、8になってから結構レイス使ったけど、調整前ぐらい突っ込むと死ぬけど、きちんと射線考えればそんな変わらなんさ。
    虚空やポータルは十分に強いしね。今までの被弾のしにくさがヤバかったのがよくわかる。

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  14. 匿名 より:

    ナルト走りのヒットボックスを調整して戻せないのかな?

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  15. 匿名 より:

    なんでそんなナルト走りを戻してほしいんだ。
    これで勝率が他キャラより平均して低かったら初めて走法もどすくらいでいいじゃん

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    • 匿名 より:

      強くしろと言ってる訳じゃない
      見た目の話

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      • 匿名 より:

        それなら理解。
        まあでもこれ以上ヒットボックス大きくすると体からはみ出そうだから
        身長自体高くすればいいけど

        さすがにそれはしなさそうなので難しいな

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      • 匿名 より:

        全員ナルト走りにすればええんやけどな

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    • 匿名 より:

      ロマンじゃね
      男なら分かるはず

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  16. 匿名 より:

    だらしない体の女が好きです
    もっと太れ

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  17. 匿名 より:

    最強クラスのアビリティを持ったレジェンドが最小のヒットボックス持っていた今までがおかしかっただけだと思う。
    今後予定されているレヴナントのヒットボックス調整もこのくらい大胆に行われるんかな?

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    • 匿名 より:

      最強(笑)
      チームへの貢献度が最強クラスなだけであって、戦闘的なアビリティはジブが最強だと思うけどw

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  18. 匿名 より:

    それでも十分小さいのには変わらない。以前が小さすぎただけ

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  19. 匿名 より:

    そもそも弾を当てることを旨とするFPSでキャラ変えるだけで当たる面積が倍変わるのがおかしな話

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    • 匿名 より:

      タクティカルシューターであることが前提なら分からなくはない
      でもスキル盛り盛りのカジュアルゲーならその強弱に合わせてヒットボックスに違いがあるのは普通

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  20. 匿名 より:

    レイスが前に出にくくなって戦局が硬直しやすくなってランクマは漁夫が早いキンキャニって結構しんどいけどこのレベルの低い雑魚の集まりのコメ欄ではその事には気づけないでしょうね
    レイスのヒットボックスと虚空には強くある為の理由があるんだよ雑魚ども

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    • 匿名 より:

      言葉使いは別としてこれ百理あるんだよな。戦闘時間が明らかに長くなって漁夫ゲーを加速させてる。

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      • 匿名 より:

        レイスがいないとゲームが進まないって言うなら、レイス云々じゃなくてゲームデザイン自体に問題があるんじゃ。

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    • 匿名 より:

      面白いからその臭い口で臭い持論もっと喋ってみて

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    • 匿名 より:

      人の言葉でよく喋る

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    • 匿名 より:

      だからレイスは最強のままで居させろって?ww
      レイス弱体化したせいで戦闘時間長くなり過ぎるならレイス以外の所でバランス取ればいい話
      ところで最速プレパーティーはレイス入れてないけどなんでレベルの高いはずの君がレイスのせいで戦闘時間ガーなんて言ってんの?

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      • 匿名 より:

        最速プレパーティは人生の全てをゲームに捧げるニートの集まりだからやろ
        apexやってる奴はみんなニートだと思ってんのかアホそんな極端な例持ち出してる時点でアホの極みやな動画ばっか見て自分も上手くなったと思ってるアホ丸出しやな

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    • 匿名 より:

      ポータルで全員逃がせるレイスが環境から消えれば部隊の減りが速くなるんじゃね?

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    • 匿名 より:

      折角的を得たこと言ってるのに、言葉遣いで全てが台無しだよ

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  21. 匿名 より:

    にんにん中の速度低下をなくしてくれ

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  22. 匿名 より:

    Ras,Selly,Hal等などお前らと比べ物にならないレベルのプロが必須級と言われていたレイスを使わなくなってるんだからナーフしすぎだってすぐにでもわかるのに、強化必要ないとか言ってる馬鹿はレイスのヒットボックス程度にすら弾当てれないAIM Bronze君なのかな?

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    • 匿名 より:

      大会になったら全員レイスに戻ってるから安心しろよ

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    • 匿名 より:

      プロ同士のシビアな撃ち合いではレイスのヒットボックスが重要視されるのはわかる、その他大勢のプレイヤーはそんなもんよりもうちょっと考えることがあるだろうに

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    • 匿名 より:

      Halは昨日今日の大会でもレイス普通に使ってるしRasはレイスが環境から外れた時用に他キャラ練習してるだけ
      sellyに至ってはそもそも弱体化前から他キャラよく使ってる
      大抵のプロは大会とかスクリムで試した後で決めるやろうし今別キャラ試してるの見てレイス弱体化しすぎ!ってのは流石に頭悪い

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      • 匿名 より:

        わざわざ大会という普段と違う極一時の状況を出してる時点で認めてるじゃんw
        ランクマで使わなくなってるじゃんw
        ていうか今シーズンプレデター帯でレイス殆ど見なくなってるからわかると思うけどw

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        • 匿名 より:

          自分からプロの名前出しといてその人らの本業の大会の事はどうでもいいって…
          ランクに関してもsellyは元々レイスそんなに使ってないしRasはとりあえずランクで別キャラ試してるだけやしな、Halのランクは見てないから知らんけど
          人の名前出して適当なこと言うのやめたら?w

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          • 匿名 より:

            そもそもCRに移籍してからRas、Cpt、Mondo、Sellyでローテーションしてるしね
            Mondoもレイス上手いしその時々で誰がどのキャラって決めてる訳じゃないのよね(シーズン7中でもRas、Selly両名ともランクでレイス使わないことも普通にあったし)

        • 匿名 より:

          大会<ランクマって本気で言ってる?????

    • 匿名 より:

      100%必須じゃなくなったくらいで弱体化しすぎなら他キャラはどうなるんだよw

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    • 匿名 より:

      逆に常にその三人がピックし続けていたのが異常
      16人キャラいるのにバランスが崩壊してた証拠じゃん

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  23. 匿名 より:

    レイスじゃないと前出られない子はたぶんどうせ先行して落ちてピン連打してる子
    レイス使いこなせるくらい撃ち合い強けりゃガス使っても先陣切れる

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    • 匿名 より:

      競技シーンとかでもない限り、結局強い人はどのキャラ使っても強いし。

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      • 匿名 より:

        強い人は相手も強いからそもそもキャラで負けてたら勝たれへんのやで

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      • 匿名 より:

        正直このゲームのキャラに使いこなす使いこなさないなんてあってないようなもんだしな

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    • 匿名 より:

      どっちのキャラでも先陣切れるとしてもそこで出来る内容には違いがあるからな
      ちゃんとリスク管理するならレイス、パス辺りじゃないと出ちゃあかんラインもあるし
      突っ込んで死ぬ人がおるのは事実やけど上手いからって他のキャラで同じプレイが出来る訳じゃない

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      • 匿名 より:

        別にレイスとまったく同じプレイ求めてるわけでないでしょ
        レイスがいなきゃ先頭が膠着状態になって漁夫が来るって話にレイス以外でも前衛はできるでしょって話で
        ガス投げ込んで手早く片付けるにしてもデコイ撃たせてる間に溶かすにしても前ドームから無理やりインファイトに持ち込むにしてもパスレイスやオクタンでヒットアンドアウェイするにしても

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        • 匿名 より:

          いや少なくとも一文目はレイス以外でも膠着崩せるなんて話じゃなくて偏見でディスってただけやんw
          多少無理してでも起点作って膠着崩せる(しかも色んな場面で)ってキャラがおらんくなったって話に他のキャラでも前衛貼れるは論点ずれすぎ
          レイス使いこなせるくらい撃ち合い強けりゃガス使っても先陣切れるってのに関しても謎すぎるわ
          撃ち合い強けりゃ何でも先陣切れるわけじゃないし、上手い人でもいつも使ってないキャラで普段のランク帯でチーム引っ張れる人はそんなに多くない
          そもそも起点作るのと先陣切るのは微妙に違う
          先陣切るって話にしても相当狭いスペースでの戦いじゃない限りガスではキツイし

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    • 匿名 より:

      ガスで先頭突っ走るとかクソ迷惑で草

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  24. 匿名 より:

    レイスだからこそ強気でいけた、っていう
    やや乱暴な調整がうまい具合に是正されたと思う

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  25. 匿名 より:

    逆にレイスをもっと弱体化させて誰も攻められない中距離からダラダラ撃ち合うしかないゲームにして今以上に漁夫ゲーにしてみて欲しい
    どうせ次は漁夫に文句言いまくるんやろうけど笑

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  26. 匿名 より:

    無敵移動能力2種類持ってて味方貢献度も高いうえに当たり判定が小さかった今までがおかしかっただけ

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  27. 匿名 より:

    プレマス帯でも編成のバリエーション増えてるし、今まで確定ピックだったレイスがどれだけ癌だったか

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  28. 匿名 より:

    まぁヒットボックスデカくするんなら小柄消してナルト走りは戻ってきてもいい気がするけど

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    • 匿名 より:

      無敵になれる以上、仮にジブ並みのヒットボックスになったとしても小柄は消すべきではないよ。

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    • 匿名 より:

      この程度のヒットボックスで小柄消すとかパスの前でも同じこと言えんの?

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  29. 匿名 より:

    「大会で全チームにいる」ってような状況をどうにかしたかったんならしょうがないよ
    これじゃだめだと見切りをつける人がそれなりに出ないといけないんだから

  30. 匿名 より:

    今のレイス全く脅威に感じないわ。マスティフなんて毎回70以上はでるし、遠距離でも前以上に当たるし それにピック率も鬼下がってるしな。アビリティ強化した方が絶対いいわ。今のレイスが出てもただの的

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  31. 匿名 より:

    弱体化しすぎってのはパスレベルのことであって
    弱体化されてもピックされるレイスは”しすぎ”では無いと思うけど

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  32. 匿名 より:

    弱体するのはいいけど結局必須レベルだとどんどん奴隷化して楽しくなくなる

  33. 匿名 より:

    くだらない討論が繰り広げられています。と。

  34. 匿名 より:

    レイスとかどうでもいいからさっさとヒューズ強化しろ

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  35. 匿名 より:

    レイス使いざまああああwwwwwwてめえらイキりまくっててムカつくんだよこれからは煽りまくってやるからなばぁああああああああああああああああっかwwwwwwww

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  36. 匿名 より:

    もうちょい大きくしていいからNARUTO走りに戻してくれ

  37. 匿名 より:

    そんなに強化して欲しいならピックするのやめろ下忍共
    それかそんなに強キャラ使いたいなら黙ってホライゾン使っとけ

  38. 匿名 より:

    パスより全然マシ

  39. 匿名 より:

    単体としては弱くなったけど、チームとして、ポータルが欲しくなるシーンは多いので、まあ…。
    レイス1択!みたいな感じじゃなくなったのは、ゲームとして良いんじゃね。

  40. 匿名 より:

    縦に広げるのはいいけど横はきついなぁマスティフもろくらうし

  41. 匿名 より:

    そもそも2000ピクセル位増えて被弾しやすくなっただけでアビウルトは健在なんだから文句言う必要ないやんけ
    当たりやすさに関してブラハとかその外の局所的にでかい組とか純粋にでかい組にも同じ事言えんのかよ…
    オンゲなんだから変化を楽しもうぜ

  42. 匿名 より:

    チームが負けたらレイスのせいって言われるくらい負担の大きいキャラなのに、単体性能も弱くなったらみんな使いたがらないよね

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    1
  43. 匿名 より:

    チームが負けたらレイスのせいって言われてるくらい責任が重いのに、単体性能も低くなったらみんな使いたがらないよね

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    1
    • 匿名 より:

      流石にそんなこと言われんやろ
      大体言われるのは先に落ちたやつだし
      虚空ある以上他のキャラよりは保険があるしなあ

      パーティーの強さはレイスの強さって言うならまだ分かる

      2
      2
  44. 匿名 より:

    そんなことよりヒューズ強化しろ。
    強化案
    パッシブ
    装置のオンオフ可能に
    爆発をあてた敵を強調表示
    鉄壁付与(コースティックより次にデカく、レヴよりデカい)
    アビリティ
    2スタックにし、クールタイム20秒に

    アルティメット
    地面に着火した瞬間から炎判定付与(現在は着火して1秒間は10の爆破ダメだけで延焼しない)

    1
    7
  45. 匿名 より:

    だいたいヒットボックスは見たまんまで小柄鉄壁の倍率を変えるとかじゃダメなん?
    なんで的がないところにダメージが入るんだよ

  46. 匿名 より:

    レイス、ヒットボックスに紛れておっぱい大きくしてくれないかな。EAさんご連絡待ってます。

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    1
  47. 匿名 より:

    必須ピックなのに溶けやすかったらプレイヤーのストレスでしかないと思うんだけどなぁ

    レイス弱体化より,強化か新レジェで前線出れるやつ出してくれー

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    4
  48. 匿名 より:

    その必須ピックがダメってEAやみんなが思ってるんでしょ

    6
    1
  49. 匿名 より:

    レイスキッズざまぁwww
    bad100

    7
    1
  50. 匿名 より:

    ウルトがアンチ外で残らないようにするのと、虚空でもアンチダメ有効化で頼むわ

  51. 匿名 より:

    強化するとしてもナルト走り復活までなら許せる
    ピック率下げたいならジブ並のヒットボックスにしないと意味ないよ運営さん

  52. 匿名 より:

    弱体化されたことにキレるより他キャラとの兼ね合いを考えて欲しいかな。
    現状弱体化してもミラージュよりマシ、ランパよりマシと思いながら使ってるんなら妥当なんだと思うよ。
    嫌なら強キャラ使いなよ。

  53. 匿名 より:

    まぁそれでも愛でレイスを使う宣言してるちーの姉御が最強って事で穏便にしない?

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  54. 匿名 より:

    みんな口臭くて草

  55. 匿名 より:

    パス弱体化してからジブもほぼ必須みたいなとこあるけどな
    ヒットボックスデカくして小柄にでもすんのかな

  56. 匿名 より:

    ランパートよりは強いからいいと思う

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