雑記

【海外の反応】ワットソンのアビリティは2つのノードが必要で実質クールタイムが1分あるけど、シーズン8でバフ取得できないの?

Wattson’s tactical has an effective cooldown of 1+ minute, since you need at least two nodes for a fence. This makes her even slower. Can we get some buff in S8? (Art by u/Reyuen) from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
ワットソンのアビリティは2つのノードが必要で実質クールタイムが1分あるけど、シーズン8でバフ取得できないの?

2: 海外のワットソンさん               
6つのフェンスが必要だわ・・・

3: 海外のレイスさん                       
強化というより真剣にリワークが必要だと思うわ 昔はグレネードがたくさん所持できたからかなり有用だったと思うけど・・・

4: 海外のライフラインさん           
バフとかリワークとかの問題が問題が大会とか競争力のあるゲームに強いから調整がかなり難しいってところだろうね・・・

5: 海外のオクタンさん                 
>>4 とはいえ大会でもピック率10%切ってたと思うし強くしてあげてもいいだろ

Marin
Marin
ワットソンのバフを望む声は大きいけど、競技的に強キャラなワットソンの運命はいかに・・・
【Apex】ワットソンの『強化・リワーク』が容易に出来ない理由を開発が説明ワットソンの『強化・リワーク』が容易に出来ない理由を開発が説明 先日海外掲示板にて『ワットソンにバフを』という題名のスレッドが立ち...

記事のシェアはこちら

おすすめゲームランキング【PR】

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これはマジで必要、ドア三個ある建物とか全部ふさげないもんな

    19
  2. 匿名 より:

    ついでにフェンス全く撒かないワト豚の脳ミソも調整してください

    4
    1
  3. 匿名 より:

    とりあえず小柄消せ。話はそれからだ。

    13
    2
  4. 匿名 より:

    スタック6個で1個10秒
    パイロン高い時は1個1秒くらい欲しい

  5. 匿名 より:

    屋根上の空爆回避をアビリティで出来るキャラがいるんだからパイロンの性能はもうちょい上げて欲しい
    ヒール速度上げるとか

    12
  6. 匿名 より:

    ワットソン好きだけどクリプトの使用率上がってから使いづらくなった

  7. 匿名 より:

    いっつも思うけど雑な直訳じゃなくてもうちょい意訳してくんねえかな
    読みづらくてしょうがない

    8
    11
  8. 匿名 より:

    しかもノード3つで一つのフェンスとして利用すること多いからマジで使いづらい

  9. 匿名 より:

    ノードのクールタイムはほんとに短くなって欲しい……

  10. 匿名 より:

    ナーフしてもピック率変わらんやつは声に応じて調整するけど(パスとか調整するよ!って言われたレイスとか)ナーフされてピック率下がったやつとかそもそもピック率低いキャラは放っておくのがエペの運営

  11. 匿名 より:

    フェンスを地雷にして欲しい

  12. 匿名 より:

    ワト専の俺からすればもうちょい露出多くしてくれればいいわ、太ももとか

    8
    2
  13. 匿名 より:

    射程圏内に入ったらクリプトドローンを壊せるようにしてほしい。もちろん壁挟んでたらこっちが壊されるが

    5
    2
  14. 匿名 より:

    大会で10パーセント切ったらバフするってそれじゃあ0パーセントのキャラ達はどうすんだ?笑

    4
    1
  15. 匿名 より:

    バニースキンだせ

    2
    1
    • 匿名 より:

      今のapexに一番必要なのはこれ
      俺はいいケツが見れれば気分はプレデターなんだわ

  16. 匿名 より:

    単純にctを10秒短くする
    ノードを6個まで持てるようにする
    同時に置けるノードを18個にする
    どれか一つでいいんです
    二つだと最高

  17. 匿名 より:

    正直ワットソンは十分強いから弱体化でもいいよ
    ガスと違って何度でも機能するし、下手に強化すると貫通フェンスが凶悪になりすぎる

    あえて強化するとしたら、キャラの声を聞いてから展開してもバンガウルトに間に合うようにパイロンを調整するのと、クソプトに促進剤全部持ってかれても維持できるようにパイロンのクールタイムを短くするか持続時間を伸ばして欲しい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。