1: 国内プレイヤーさん
アリーナでワットソンの勝率が58%なんだっけ?
50%超えてて強すぎるってアリーナなら50%超えてるのが普通じゃないん?
2部隊で戦うモードで勝つか負けるか50%じゃん
俺でもアリーナの戦績で全体勝率60%だし、SBMMいれてるんだしだいたい50%に収束するもんだろ
reddit書き込んでないけど開発にはそこに気づかせたい
プレイしてたらわかるはずだが
2: 国内プレイヤーさん
いや8%の差は大きいぞ
3: 国内プレイヤーさん
いうてワットソンって弱くはないよね
アーマー回復とかおまけやしそこの強化いらない
フェンス耐久上げて置ける数増やしてくれ
4: 国内プレイヤーさん
ワットソンはウルトの単体性能だけ見たら比較的強い部類な気がしないでもない
フェンスの使い勝手悪すぎるしパッシブがほぼないようなもんなのが
5: 国内プレイヤーさん
アリーナランクマだとどーなるかだわな
ライフラワットソンだいぶ増えるはずだしな
6: 国内プレイヤーさん
パスブラハ+ジブorライフラインが多くなると思うけどどうなんだろうな
遠距離チクチクで相手のシールド枯渇させるみたいな争いになるならワットソンいいかもしれんが上位ランクでは使われなさそう
7: 国内プレイヤーさん
ブラハ、パス、ライフライン当たりは大体アリーナで敵と味方にいるから同キャラマッチした時点で勝率はプラマイゼロ
ワットソンみたいなピック率低いキャラは高くなるか低くなるかの極端な数字になるよな
習熟したプレイヤーが使ってりゃ勝率あがるしな、初期から解放されてないしワットソンを選ぶのはある程度プレイした人間だろうからなぁ
データも大事だが、どうしてそのデータになったのかを考えないと斜め上の調整繰り返すことになるよな
だからこそ開発にはプレイが必要なんだが