Reddit u/kittenbomerより
ワットソンが味方を蘇生したときには少しシールドを回復させた状態で蘇生させる
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
ワットソンの蘇生モーション的にもあってると思うんだよね
2: 海外プレイヤーさん
アイディアはいいけどサポートじゃなくてディフェンスだからね。個性を伸ばした方がいいと思うわ
3: 海外プレイヤー
>>2 それじゃあミラージュの話でもするか
4: 海外プレイヤーさん
アビリティに対してテコ入れしてほしいわ クールタイム減らすかオンオフに切り替えるとか
5: 海外プレイヤーさん
ULT無制限で丸く収まるんやで・・・
Marin
ワットソンに強化される未来は来るのか・・・
【Apex】ワットソンをこれ以上『強化しない理由』について開発が説明ワットソンを強化しない理由を開発が説明
海外掲示板にて先日行われた質問会にて海外プレイヤーから『ワットソンのパッシブであるシールド...
ここの開発の事なのでこういうのが入ったら代わりにケツでかくされそう
胸も…いいんやで…?
あの体のライン出そうなスーツで更にでかくしたらあかん
せっかくの専用モーションなのにもったいないよな
まずダニエルとかいう奴をリワークor強化する必要があるね
強化案として上位勢だけじゃなくて一般人の意見も集めて欲しいな
それとピック数や勝率だけで物事を決めないで欲しい
ダニエル「ダニエルのピック(支持)率低いからバフする」
本当にそうなって欲しい
フェンス1発のダメージ増やすなり、パイロンの自壊までの時間伸ばすなり耐久値も増やして欲しい。
あとくっそどうでもいいけどフェンスの高さももう1.5倍ぐらい伸ばしてもええんやで
もうちょっとフェンスのはれる場所や高低差の制限を緩くしてほしい。
セル巻くスピードが1秒早くなるとかあっても良い気がする
この記事のアイデアもいいと思うし
本当にちょっとしたことでいいんだよな
フェンスのノードをフリスビーみたいに投げられるとか
パイロンが味方の投げ物は消さないとか
それだけで全然変わる
ガスおじがそうなったようにまず味方の邪魔にならない事と利便性の増加は大事だよな
よく考えるとワットランパの不人気2人ってスキルがQ→クリックで発動までモタつくんよな
ワットはせめてノード1個でもポール出て起動するようにならんかな
それはそれで扉越しの縦フェンスするのに置きノードしづらくなるから難しいところだな
水着スキン出せば全部解決するのに相変わらず運営はエアプだな
正直ULT時間無制限と仲間の投げ物消さないだけでだいぶ強くなる
フェンスのクールタイム減少と置ける数+1したら最高
無制限にする代わりに、一定量の爆発物を迎撃したら破壊される仕様とかで良いと思う。
正直ワットソンよりパスの方がかわいいよね
専用モーションがあるのに、蘇生が早いわけでもなければ蘇生後に何らかの恩恵があるわけでもない
もったいないよ~><
Daniel Z Kleinを解雇することが一番のバフ。
Riotからクビにされてるしな、アイツ。
UBISOFTにでも飛ばしておけばいい。
ダニエルが調整に加わるシージとか地獄だろw
ヒューズも30-30リピーター拾う時に特殊モーションあるからちょっとしたバフあったら面白そう
エッジ以外でもある程度使えるようになって欲しい