1: 国内プレイヤーさん
ワトソン全盛期って存在してたよな?
そんときの性能が今の環境でも戦えるんだったらその性能に戻すだけでいいんじゃないか?
2: 国内プレイヤーさん
全盛期といってもパイロンの時間制限ないだけ、今よりキャラ数少ない中でピック率は特別高くなかった
ここの運営が考えてるのは、ゲームを面白く調整することじゃなくてピック率を平に均すことが第一だから、残念ながら以前の性能に戻すような仕事は想像できないなー
3: 国内プレイヤーさん
パイロン時間無制限だったんだけど
それだけで大会とかだとほとんどの人がピックしてた
だからパイロンの時間制限は今のままで
味方の邪魔しなくなるだけで十分強化になると思うけど
それすら嫌がってるのが開発運営の皆さん
防衛強すぎると配信映えしないとかあるんだろうけど
それにしたって1ヶ月以上バグ放置は過剰よな
4: 国内プレイヤーさん
ワットソン強化するなら電柵もいいけど、
パイロンのときアーマー回復する速度で相手のアーマー削ってくれたらいいのに。毎回パリンパリン音が鳴るのは気持ちいいけど
5: 国内プレイヤーさん
ワットソンは強化弱体の前にパイロンなおせ
Marin
1番最初の世界大会の時ほぼほぼワットソンいた気がする キャラの数は今よりかなり少なかったって所もあるだろうけど・・・
【Apex】APEXやり始めてから初のキンキャニランク、こんなに厳しいとは思わなかった。1: 国内プレイヤーさん
APEXやり始めてから初のキンキャニランク、こんなに厳しいとは思わなかった。全然チャ...
ワットソン関連の記事でよくサムネになる無表情ガッツポーズワットソンがじわじわくる
つよくなりそう
TSM が使っていたという理由だけで NA だけで全盛期だったワットソンさん…
当時も別に言われてるほどの強さないけど俺らが使ってたから皆使ってたとhalに言われるくらいだったしな
配信映えってなんやねん
なら武器の威力上げろよ、クソ強エイムで敵が溶ける方がストライフやらジャンプやらでピョンピョンするより面白そうだわ
武器の威力上げたらトラッキング時間短くなるからクソ強エイム要らなくなるんだぞ
フリックビタ止めが観たいなら別ゲー行きな
いっぱいあるから
アーマー弱体化した運営と同じレベルの頭
今より物資が乏しいキンキャニでレプリケーターもないからシールド回復が貴重だったという理由もある
パスとレイスがピック率100%だった時だろ?
当時はコースもジブもライフラインもブラハも弱くて他に選択肢が無かった
というかレイスパスワトで優勝してこの構成流行らせたTSMのインペリアルハルが当時を振り返ってレイスパスは強いから入れてたが
ワットソンは残ったレジェンドの中でマシだから入れただけでワットソンが強かった時期なんて存在しないとか言ってるしな
昔はパイロンの時間制限無かったぞ
それ含めても 周りが弱キャラばっかだった当時は他よりマシだった程度 って事でしょ
そこから他が強化され強いキャラも実装された今はもう目も当てられない
キャラ数もそうだし進化アーマーの有無もあったしマップの数(リワーク前マップ)だって違うのにワトソンを弱体化したままなのはまじで頭おかしいと思う
今の環境理解してればワトソンが前に戻ったところで驚異になるわけないのに
ウルト時間制限になった代わりにウル速2つ持てるようになったし、単純な弱体化では無いのでは。
シーズン4あたりは大会は篭りゲーだからワットソン99%採用だしランクもだいたいワットソンで籠る冗長なクソゲーだったからそれに戻るのがいやってのはわかる
今はレブオクが弱体化されガスが強化さて既にそうなってるでしょ
パッシブをパイロン背負ってることにして、ウルトは全くの別物作ってくれないかな
パイロンが時間制限付きの置物と化してるからなぁ…
パイロン置いた上でヒューズにぼこぼこされるのほんま腹立つ
この前なんてパイロンあるのに室内にマザーロードぶちまかれたぞ
ホントにやられたい放題
TSMが使ってただけは草
sellyはワットでMVPだったし
トッププロもこぞってレイスジブワットだけで大会つまらんとか言われてたやろ
勘違いだわ、ジブじゃなくパスや
シーズン2か3の世界大会だろ?
当時はレイスパスワット以外まともなキャラいなかったよ
当時はアークスターブッ壊れてたし、そもそも投げ物2個持ち可能だった、更に穴だらけのKC建物はどこからでも投げ物入れ放題っていう現環境の何倍も投げ物が強かったからそもそもワトおらんと耐久出来なかった
ハボックがつよかったなぁ
ワトのウルトあんのにグレ通るの本当にイライラするから早く治して欲しい
まあ単純に他がゴミだっただけだね。他が調整されていって追い越されて気づけば底辺