国内の反応

【Apex】ヴァンテージのウルト当ててもキル取れなくね ←分かってる人はこの行動を取るもんな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ヴァンテージのウルトて連射してキルまで持っていけんのかね

だいたい一発当たって「マークしたよ☆」言われても、敵が遮蔽にしがみつくから俺から見えんままバッテして終わりなんやが

2: 国内プレイヤーさん               
実装当初くらいなら行けたな、まだ理解が浅いせいか撃ち合おうとして死んでいくやつ多かった

3: 国内プレイヤーさん                       
平地のところじゃないと無理なような気がする

4: 国内プレイヤーさん           
そっか、残念やなぁ、あのマークてっきり遮蔽貫通かと思ってたのに

ウルトのレーザーサイトで位置バレもするから、ちゃんと遮蔽に隠れられて余計当てづらいんよね

5: 国内プレイヤーさん                 
下手くそ相手じゃないと無理だよ
わかってる人はマークされたら素直に10秒隠れる

6: 国内プレイヤーさん                 
そうだねー
あんなレーザーサイトチラチラ砂でアーマーすっ飛んだら、俺でもそうするわ

Marin
Marin
相手を遮蔽に張り付かせられるのを上手く使うかかね~
【国内の反応】ヴァンテージが刺さるのはこのランク帯までだと思うわ1: 国内プレイヤーさん            新キャラのウルト、平地にいる相手簡単に落とせるんだけど本当にいいんですかねこれ…… ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    それこそアビで射線変えてすぐ追撃できるレベルの遮蔽しかないとこや距離感じゃないとな。

    スナイパーはチャ―ライしか使えない
    みたいなタイプじゃ役に立たん

    マークスマンとかでばんばんキル取れるレベルが使うとやっと強いよ

  2. 匿名 より:

    たまに同じ奴に2発当てられるけどそれでもキルまでは行かんしな
    上手い相手なら50ダメ貰った時点でまず体出さない

  3. 匿名 より:

    ヒューズと一緒よ、敵が他部隊との乱戦時に横槍入れるのが強い
    真正面からやりあっても中々うまくいかない

    • 匿名 より:

      どんな武器担いでてもキルパク狙えるから1キルを大事にしていくスタイルには好まれると思うのよね

  4. 匿名 より:

    当てるの気持ち良いからよし。

  5. 匿名 より:

    移動中で遮蔽に隠れられない敵とかに複数回当てるんだぞ
    横偏差が上手い人が使うとかなり強い

  6. 匿名 より:

    ヴァンはぶっちゃけ邪魔
    相手が1欠けでもない限り当てようが当てまいが膠着戦になるだけだし
    かと言ってヴァン自身がワンピック取れるキャラでもないしただ遅延してるだけじゃん

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    • 匿名 より:

      味方がヘイト稼いでる間に詰め方を考えない典型的な真っ直ぐ突っ込む事しか考えてない奴やな。
      ロングレンジならともかく中距離程度なら同タゲ狙うとか投げ物とかアビとか色々出来ることもあるし、当てた後10秒顔出さない敵なら別射線作るとか工夫なんていくらでも出来ると思うよ。

  7. 匿名 より:

    初日は溶かされる白が続出したけどレーザーポインターであまりにもバレバレだから漁夫用と割り切る他ない
    実際横槍性能はクソ腹立つぐらい高い

    • 匿名 より:

      長物持ってなくても長物使えて便利な移動スキル持ちキャラとして使ってるわ

  8. 匿名 より:

    ?普通にウルトの砂3発も当てれば倒せるじゃん。

  9. 匿名 より:

    はにゃ?

  10. 匿名 より:

    ウルトあてて遮蔽入られたところにマギーとヒューズで追い討ちよ。

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  11. 匿名 より:

    SRのクセして一発だとセル2つで完治しちゃうのがめちゃめちゃ弱い、2発当ててやっとセンチネルと同等、3発当てて何とかって武器だけど相手の動きに依存する時点でこれも弱い

    • 匿名 より:

      バッグの中圧迫せずに弾の消費無く敵のセルを消費させて移動を制限出来る時点でそれなりの役割持ててるやん

  12. 匿名 より:

    白アーマーで2発当てられると死ぬから序盤と運が悪かった時の中盤に撃たれると結構嫌。ウルトの当てやすさ自体は高いしフルパでフォーカス食らうと全然死ぬ

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  13. 匿名 より:

    中距離の撃ち合いで当てられれば無理やり遮蔽に押し込めるからグレを投げやすいメリットはあるっちゃある
    慌てて出たところを撃てればベスト、なお

  14. 匿名 より:

    今以上に強いと一気に壊れになりかねないからちょうどいいとは思うな
    あの当てやすさでキルまで容易に取れるダメージだったらさすがにね
    あの命中率からすると2発で150でも十分強い

    • 匿名 より:

      詰める前に150入れられれば十分強いよなぁ
      もっとult終わってるキャラがいるもん

  15. 匿名 より:

    10秒間3v2作れるって考えたら良いんや

  16. 匿名 より:

    相手を遮蔽に押し込むのが強いんだろうが SR持たなくても遠距離の相手牽制できるから有用 反面終盤に弱いと言われるのは円収縮で遠距離武器の有用性が落ちるから

  17. 匿名 より:

    削れながら隠れた所をヒューズでガタガタにすればコンボ完成では?

  18. 匿名 より:

    敵の1人が10秒も頭出せないとか仲間が楽々詰められるじゃん
    1人でダウン取るゲームじゃないやろ

  19. 匿名 より:

    移動時の牽制とソロ発見と味方のアーマー進化がメインの仕事だと思った
    終盤は弱い

  20. 匿名 より:

    撃つ相手選びが下手なだけでは?
    平地移動してるわとかあいつアーマー白いなとかバッテ巻いてるなとか狙いどころなんていっぱいある

  21. 匿名 より:

    不利な味方のカバー意識でレーザーサイトチラチラさせるとヘイト買えるから良い。

    不利な位置の敵にレーザーサイト押し付けると出てこれなくなるから良い。

    基本威圧で考えると割と使えるよ。

  22. 匿名 より:

    遮蔽にしがみついてくれるならその間に詰めるなり他の敵打つなりすればいい
    有利を一方的に押し付けられるウルトが弱いわけないんだよな

  23. 匿名 より:

    この前チーム二人とも前出てめちゃくちゃインファイしてんのに一生高台にしがみついて砂で狙っとるヴァンテがおって野良がキレ散らかしてたわ

  24. 匿名 より:

    中距離であててマークされたやつを詰める
    長距離はアーマー育て用て使い方が普通でしょ

  25. 匿名 より:

    キルとるよか嫌がらせのように一発打ち込んで場所移動してた。

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