雑記

【Apex】ヴァルキリーの調整案 ←この2つを調整すれば落ち着くと思うわ

1: 国内プレイヤーさん           
ヴァルキリーを実装したのがそもそもの間違いだったな

2: 国内プレイヤーさん               
クールタイムをジブ並みかそれ以上にすれば落ち着くと思うの

3: 国内プレイヤーさん                       
飛んでちょっと散歩してたら使えるぞって言い出すから笑う

4: 国内プレイヤーさん           
ヴァル弱くしてもパッシブとリコンだろ
ウルト弱くするのは先入り前提の守りキャラ全体が大幅に弱くなるから反対だわ

5: 国内プレイヤーさん                 
ヴァルウルトはリキャ伸ばすのに加えて射出直後のゆっくり浮く時間と高さ伸ばすぐらいはしていい
100歩譲って単純な移動に使うのは許せるけど交戦時の逃げに使えるのは許されないわ
敵のいない安全地帯じゃなきゃ確実に蜂の巣にされるぐらいの調整でいい

6: 国内プレイヤーさん                 
ヴァルはultの離陸前の力んでるみたいな溜めの時間伸ばすか
ultのクールタイムを伸ばすかどっちかで良いと思う
両方はやりすぎ
誰も使わんくなる

7: 国内プレイヤーさん                 
広範囲スキャンとリコンは確かにつえーよな
どうだろな、修正は慎重にやって欲しい
ホライゾンの二の舞はちょっとな

Marin
Marin
クールタイムの調整、発射までの時間延長ってとこかね~、どうなるんか楽しみでもあり恐くもあり・・・
【国内の反応】味方からいらないと思われてしまうヴァルキリーの特徴 ←〇〇はヤメてくれ・・・1: 国内プレイヤーさん            必要な時に飛んでヘイト買ってくれるヴァルキリーなら良いけど移動中ボンボン音立てて無駄...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    リコンから攻撃タイプに
    ウルトのCTを2分半

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  2. 匿名 より:

    リコンとかパッシブとかの調整はわかるけど交戦してるのにウルトで逃げられるのは詰めるの下手なだけだろ

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  3. 匿名 より:

    俺が調整考えられるなら、上昇中が異常に当てにくいからヒットボックス増やすのと
    ウルトのCTとりあえず1分伸ばすかなって感じ。

    • 匿名 より:

      距離や相手のヘルスにも寄るけどフォーカスすれば落とせることも多いだろ
      仮にアーマーすら割ってない相手を距離関係なく単独で落とせる様なultってもはや産廃では?

  4. 匿名 より:

    他レジェンドを強化せえ

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  5. 匿名 より:

    ここにいる人なんて大半がプラチナな事分かってるんだし、しっかり理解せずにヴァルの弱体化語るより腕前磨けと思う

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    • 匿名 より:

      腕前とキャラバランスははっきり言ってしまえばほとんど関係が無いというのに
      何でこんなに頭が悪い意見が支持されてんのか、普段から何も考えてないんだろうな

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      • 匿名 より:

        腕前すらない奴がキャラバランスに的確な意見できるはずがないだろ
        普段から何も考えてないって自己紹介は勘弁してくれよな

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        • 匿名 より:

          大会とランクでピック率に大きな差があるジブ、コースティック、シアなら分かるが、両方でピック率の高いヴァルは、腕前に関係なく環境に影響与えてるやろ

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          • 匿名 より:

            腕前ないやつが見当違いのヴァルの変更案出してるって話だろ

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        • 匿名 より:

          プロ以外の意見は見当違い……ってコト!?

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    • 匿名 より:

      今シーズンのプラチナならまあまあだろ
      人口分布的にはシーズン12までのダイヤと同レベルだぞ

      • 匿名 より:

        マジでプラチナとか簡単に行けるのに、プラチナ=上手いになってるの意味不明
        前シーズンまでダイヤで止まってたやつが勘違いで俺上手いと思っちゃって、今シーズンプラチナまでしかいけないからプラチナ上げしてるのか?

  6. 匿名 より:

    ミサイルなんで誰も触れないん
    どう考えても強えだろこれ

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    • 匿名 より:

      蘇生したの倒せるダメージっておかしいよなwせめてアッシュみたく肉ダメは減らしてほしい

    • 匿名 より:

      優秀なスキルだけど、そこが弱体化されようがヴァルキリーは強いままでしょ?そこは調整には関係ないよ

  7. 匿名 より:

    実装当時はバランスいい!って言われてたのに、この掌の返しようはランクシステムの方に問題があるんでは?

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  8. 匿名 より:

    他が弱過ぎる
    周りを強化して調整してくれ。

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    • 匿名 より:

      それなのよ
      正直レイスのポータルは長さ伸ばしていいし、パスはグラップルに加速効果とか欲しい

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  9. 匿名 より:

    安全長距離移動と安置読み能力あるんだから、戦闘力はライフラくらいで十分なんだよ。普通にアビもパッシブも強すぎるんだわ

  10. 匿名 より:

    ULTの高度を下げて徒歩で越えられない壁は超えられなくしろ

  11. 匿名 より:

    正直微調整でいいな
    ヴァル弱くするならオクタン強くしないと競技シーンつまんなくなりそう、ストポとか特に

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  12. 匿名 より:

    ヴァル自体は実装当時からなんも変わってないよ
    システムをヴァルに追い風になるようにしか調整してないんだから強くなるのは当然 ヴァル以外の移動キャラ全部潰した後に移動が大事ですよってやってりゃそりゃね

  13. 匿名 より:

    ウルトぶっ壊れ、ミサイルぶっ壊れ、Vトールぶっ壊れ。しかもなぜかビーコン読める。全部何かしら手を入れないとダメよ

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  14. 匿名 より:

    大正義ヴァルキリーがいてくれるおかげでくそふざけた構成でも楽しめるから、他を強化する方向で頼みたい

  15. 匿名 より:

    アーチャーヘビーロケット実装して終わりでいいんじゃない?

  16. 匿名 より:

    既にコメがあったが、当時はちょうど良い性能だなんて言われてたんよな

    シアも調整後は弱いって言われてたし

  17. 匿名 より:

    移動キャラのレイスオクタンアッシュがあれだけしか距離取れないのにヴァルはあの距離飛べて何回も上下に移動出来て着地キャンセルのSGも出来て普通にぶっ壊れじゃない?確かに使ってて面白いキャラだと思うけど、お陰で他が腐り過ぎてるから死ぬ程ナーフしてもらわないとランクの面白味減る
    まじでおかしいよあのキャラ
    ホライゾンシアも大概だけど

  18. 匿名 より:

    飛んでる最中のスキャン消せばいい感じになりそう

  19. 匿名 より:

    ウルトよりパッシブの移動のがやべえやろ

  20. 匿名 より:

    今一番使われてるキャラに調整なんか入れたらこれ以上このゲームの人口減るのは間違いないね

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  21. 匿名 より:

    だからヴァルよりホライゾンだろうが

    • 匿名 より:

      お前の中ではそうなんだろうな

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      • 匿名 より:

        多くから言われてますけど?
        ドヤ顔でいちいちキッショwwwww
        引きこもりは黙ってろよクソキモチー牛くん

        • 匿名 より:

          お前のなかではそうなんだろうな

          こいつアタオカ?
          その言葉そっくりそのままお前に返すわ

  22. 匿名 より:

    ヴァルがいないと話にならないストームポイントとかいうマップがいけないのでは?

  23. 匿名 より:

    ジェットパック使ってる時視点移動重くしてほしい

  24. 匿名 より:

    飛行中のスキャン削除はダメなんか?
    飛んでる時に敵が見えなければ事故率も増えるからウルトも完全な安全離脱とは言い難くなるし、何よりVTOLあるのにもう一つパッシブあるのおかしいやろ

  25. 匿名 より:

    ライフラインパッケージと同じctでいい

  26. 匿名 より:

    パッシブのクールタイム増やすのと
    パッシブのエネルギーが少しでも減ってたらウルト発進できないようにして
    ウルト着地直後はパッシブのエネルギー0にしてクールタイム長めに発生させるくらいのテコ入れ欲しい
    パッシブがどこでも活きすぎてる

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