シーズン13でヴァルキリーが調整
Apex公式よりシーズン13でヴァルキリーが調整される事が判明しました。
調整内容は下記のとおりです。
調整内容
スカイダイブ中に起動中に自由に回転できなくなりました
【最新アプデ情報】APEX新シーズン13のパッチノートまとめ5月10日配信のアップデート情報まとめ
5月10日配信のパッチノートをまとめました。
武器
マスティフ
...
http://apexlegends-leaksnews.com/s13matomessxxx/
【Apex公式】
上に上がりきるまでクルクル回れなくなるでおk?
ウルトで上昇中に回転できなくなるってだけでしょ、強すぎたからね。
↑強すぎてはなくないか?w
全然強くないですよね笑
ヴァルだけ撃てばキャンセルさせることできるし笑
そもそも意図してない挙動だったんかな
それだけ???
事前の予告通りのマイナーなアプデだな
多少撃ち落とされやすくなったのは間違いないが、
使用感とか強みは一切変わらずまだまだ現役って感じ
これで使用率落ちる事は無さそう
競技シーンで敵が固定されるのはフォーカス的にありがたいってレベルの調整だな
理由はなに?酔うから?それとも運営的にはスカイハイダイブ起動時の撃ち落とされるリスクを上げたいの?
とりあえずはいいんじゃない
それよりリコンキャラじゃなくすれば競技シーンだけ弱体化とかになるんじゃねえのか?
15秒エリアに入った時に武器やアイテムも一切使えなくなるって仕様変更も入ってて
これも事実上のヴァルのナーフ
こんなもんか。助かった。
いや…結構デカいんすよこれが…
えく
ヴァル専門としてはめっちゃでかいからな???
どれくらいでかいですか?
ヴァルキリーのピック率下がりますか?
僕は下がらないと思います。
下がらない程度のナーフでしかないと思います。
こんだけ強キャラ扱いされてたヴァルに調整入るって聞いたらもっとガッツリ弱体化されると思ってました。
え!?こんだけ!?!?!?!?wwwwww
マイナーな調整ってことは事前に告知されてましたよ。
事前に告知されてた事を知らない情弱がこんなに煽ってるの、すっげぇアホみたい
ピック率下がるに決まってる
ただでさえクルクル回っていても
被弾してダウンするようなウルトなのに
回れなくなったら更に被弾率もダウン率も
増えるから使い勝手が圧倒的に悪くなる
まぁ、ヴァルウルト中に被弾しないような
ランク帯とかなら話は別だけど
競技勢には死活問題やろな
奴らは上昇中の敵にウィングマン当てる化け物だからな
アンチダメ回避もできなくなるからアンチギリギリでのダイブも注意いるな
ウルト解除で落とすやつの対策だな。
視界固定されるのもキツイが。
自分や味方の体力が削られてるとむきを変えて体力ある味方を壁にする場面が結構多いから痛い調整
これに加えて15秒ゾーンが調整されて回復も銃取り出しもスキル使用も出来なくなったから相当キツイぞ
これは競技でのピック率相当下がるんじゃねーか
上昇中を撃ち落とすという発想の出来なかったえぺたいむず民には理解が及ばぬ内容だったのである…!
競技向けのナーフに見える
ランクならそこまで痛くはなさそうだけど、プロの使用率が変わるかもしれない
上昇中の弾除けを弱体化する意味もあるだろうけどメインの目的は味方落とす荒らしの対策じゃね
競技シーンとかでの使用率は下がりそうやね
ALGSレベルの調整とは事前に言われてたからパンピーには関係ない
なるほど人によっては結構痛い調整なのね……
あれかと思ってた、崖際でダイブ準備中にして回って位置調整してから解除して1人を崖から落とすみたいな嫌がらせをする人への対策かと思ってたわ
近くに敵がいる時にお祈りで飛ぶのが許されなくなるからいい調整かと
お祈りヴァルキリーで応援してるチーム落ちると萎えちゃうんだよね
戦闘中にフワフワ飛んでる敵のヴァルキリーには、こっちのエイムアシスト効いてないって本当?
戦術とジェットパックもどうにかしろ
プロリーグがものすごい影響を受けるな
回転しててもエイムお化け達にバンバン落とされるのに
デブキャラは真っ先に死ぬやろな