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【最新アプデ情報】APEX新シーズン13のパッチノートまとめ

5月10日配信のアップデート情報まとめ

5月10日配信のパッチノートをまとめました。

Marin
Marin
なかなかの盛りだくさんですね~

武器

マスティフ

・ケアパケ化

・拡散パターンが狭くなりました

・装弾数を6発から4発に削減

・弾薬スタック数:28

・ペレットあたりのダメージを 11 から 14 に変更

・ペレットサイズを大きくしました

・発射速度を 1.1 から 1.2 に変更

スピットファイア

・通常武器化

・ダメージが19から18に減少

・紫、金マガジンの容量が55から50に減少

・しゃがみ腰撃ちの拡散が増加

・バレルアタッチメント取付不可

・ヘッドショットダメージ乗数を1.75から1.5に削減

・ヘッドショット距離を64mから57mに短縮

・リロード時間が3.2から3.4に増加

・展開時間が0.7から0.8に増加

・収納時間が0.65から0.75に増加

・武器を構える時間が0.55から0.65に増加

・武器を下げる時間が0.5から0.6に増加

R-301

・クラフト武器化

ランページ

・クラフト武器化

・リロード時間が2.6から3.1に増加

・若干のハンドリングタイムの増加

クレーバー

・ヘッドショット乗数を3.0から2.0に減少

・ダメージが145から140に減少

ディヴォーション

・ダメージが16から15に減少

・ヘッドショットダメージ乗数を1.75から1.5に削減

・ヘッドショット距離を64mから57mに短縮

・リロード時間が2.8から3.2に増加

・展開時間が0.7から0.8に増加

・収納時間は0.65から0.75に増加

・武器を構える時間が0.55から0.65に増加

・武器を下げる時間が0.5から0.6に増加

ハボック

・パターン開始時のリコイルの改善

ピースキーパー

・手足のダメージが0.8から1.0に増加

モザンビーク

・手足のダメージが0.8から1.0に増加

Lスター

・ヘッドショットのダメージ倍率を1.75倍から1.5倍に変更

・ヘッドショットの距離を 64m から 57m に変更

・オーバーヒートのクールオフ時間を2.5 から3.6に変更

・若干のハンドリングタイムの増加

レジェンド

ランパート

・シーラのスピンアップ時間が1.75秒から1.25秒に減少

・増幅バリケードの展開時ヘルスが45から120に増加

・増幅バリケードの展開時間が4.25から3.6に減少

ヴァルキリー

・スカイダイブの上昇中の回転が不可に

ヘルメットの仕様が変更

・青ヘルメットのヘッドショットダメージの減少が40%から50%に増加

・紫ヘルメットのヘッドショットダメージの減少が50%から65%に増加

シールドセルと注射器が調整

・シールドセルと注射器のスポーン率が約18%低下しました

鉄壁の仕様変更

・鉄壁によるヘッドショットダメージ軽減を削除

デュアルシェル削除

・デュアルシェルをフロアルートとクラフトから削除

シーズン13の金武器が判明

シーズン13では下記の金武器が通常ドロップします。

EVA-8、ボセックボウ、フラットライン、P2020、スピットファイア

シーズン13で進入禁止エリアに変更が

エリア外に出た場合、以下が無効化されます。

・レジェンドアビリティ

・武器、投げ物、サバイバルアイテム

・回復アイテム(回復中は解除されません)

・すべてのアクティブパッシブ(例:ヴァルキリーのジェットパック)

シーズン13でワールズエッジに調整が

・ラバサイフォンのコントロールタワーの窓のデザインを変更し、視界を確保しました

・ラバサイフォンのラバピット周辺に遮蔽物を追加しました

・ゴンドラの戦利品が調整されました

・ゴンドラからハイティアアーマーが発見される確率が大幅に減少しました

・クリマタイザーとラヴァサイフォンは引き続き高ティアのランドマークとして残ります

アリーナの武器価格が変更

・テルミット

100→75

・チャージライフル

レベル1:200→150
レベル2:200→150
レベル3:450→400

・ロングボウ

ベース:400→300
レベル1:250→200
レベル2:300→250
レベル3:400→350

・センチネル

レベル3:400→350

・ボセックボウ

レベル2:250→200
レベル3:300→250

・トリプルテイク

ベース:600→500
レベル1:250→200
レベル2:300→250
レベル3:400→300

・ディヴォーション

レベル1:150→200
レベル2:250→350

・Lスター

レベル1:200→150

・ハボック

ベース:350→400

・ヘムロック

レベル2:250→200
レベル3:350→300

・プラウラー

レベル2:300→250
レベル3:350→300

不具合の修正

・バンガロールの煙の中にいるプレイヤーが、煙の外にいるターゲットに意図せずエイムアシストを得ていたバグを修正。

・アルティメット中に撃墜された場合、ヴァルキリーがジャンプタワーを使用できなくなるバグを修正。

・プレイヤーがしゃがんでいるときに武器とレティクルが揺れるボルトのアニメーションを修正。

・チャージタワー仕様中に武器やアタッチメントを落としたり交換したりすると、アニメーションに不具合が生じる場合がある点を修正

・チャージライフルのレジェンダリースキン「アマゾンの呪い」において、ダウンサイトを狙った際に武器の上部がカメラビューを遮ってしまう不具合を修正

・レプリケーターにアクセスし、レプリケーターのUIが表示される前にインベントリを表示した場合、武器を落としてしまい、しゃがんだ状態で動けなくなる不具合を修正

・ヴァルキリーののアルティメットを発動しようとするとブロックされる場合があったのを修正

・シーズントラッカーがどのシーズンのステータスをトラッキングしているかが表示されなくなるバグを修正

・センチネルが即座にチャージされることがあるバグを修正

・Xbox One:プレイヤー待機画面で停止し、レジェンドセレクトフェーズをスキップしなければならないことがあるケースを修正

・敵チームのプレイヤーをノックした後、キルを取得する前に死亡した場合、代わりに他のチームにキルが報酬として与えられることがある問題を修正

・アリーナ – ウィングマンにブーステッドローダーがない不具合を修正

・フィニッシャーがチャレンジのダメージとしてカウントされない不具合を修正

・閉じたケアパッケージ、戦利品ピン、ライフラインケアパッケージを通して紫進化シールドが光ってしまう不具合を修正

・シップ内でデスボックスに接触すると、プレイヤーが死亡する場合がある不具合を修正

・開いているドアにコースティックのガス缶を投げつけると、プレイヤーが死亡する問題の修正

クリプト

・ドローンを展開した状態で、クリプトのスパレジェ(剣)が体の中央で動かなくなる場合がある不具合を修正

・デッドリーバイトスキンを装着した状態でスパレジェを調べると、腕のテクスチャが欠けた状態で表示される場合がある現象を改善

・アルティメットを発動した後、即座にドローンを呼び出すことができるケースを修正

・クリプトがレジェンダリ―スキンを使用しているとき、ミラージュによって蘇生されるとサングラス以外の部分が見えなくなり、蘇生中もサングラスだけ見える不具合を修正

ヒューズ

・ナックルクラスターを水中で使用すると、音声が大きくなりすぎてしまう不具合を修正

・フライヤー、クリプトのドローン、戦利品のドローン、ローバのブレスレットに使用すると、マザーロードの範囲を拡大することができる不具合を修正

ホライゾン

・扉を開けると、ホライゾンのアルティメットが消えてしまうケースを修正

ミラージュ

・ワットソンのアルティメットによるシールド再生で、ミラージュが蘇生中に透明になっているとミラージュの位置が分かってしまうバグの修正

・プレイヤーがアイテムで武装しているとき、ミラージュのデコイが非武装のときよりも速く疾走するバグを修正

パスファインダー

地面に落ちたカーゴボットをグラップルすると、プレイヤーが高速で飛ばされることがある不具合を修正

新カスタムマッチシステム

従来のプライベートマッチに代わり、カスタムマッチが導入されます。

・カスタムマッチのQOL向上

・UIとデザインの改善

・カスタムマッチでは、マッチからロビーに戻る際にチーム名とマッチセッティングが保存されるように改善

・マッチフローの改善

・オブザーバーの視聴対象を事前に選択するための新しい起動パラメータを追加

・オブザーバーがチーム(マップ概要+ハイライト)を表示する際に使用するカラーパレットを更新

・マップの概要で以前見られた色の重複の問題を修正

・カスタムマッチのアノニマスモードで、チーム抹消のテキストを独自の色で更新

http://apexlegends-leaksnews.com/s13matomessxxx/

【Apex】シーズン13のランク変更点まとめシーズン13のランク変更点まとめ 公式により、シーズン13で行われるランク制度の改変内容が判明しました。 変更点を下記にてま...

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POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    ゴミ沢山

    148
    65
  3. 匿名 より:

    運営はヒューズの拡散マザーロード大嫌いなんだなぁ

    86
    7
  4. 匿名 より:

    シーズン13も皆で楽しもうな!

    192
    25
  5. 匿名 より:

    こうやって見ると自分の知らないグリッチが大量にあって、運営も頑張ってんだなって感心する
    てか前シーズンと比べて調整も修正も多くて嬉しいわ

    231
    19
    • 匿名 より:

      心の清涼剤だね
      こういったプレイヤーになるように努力したい

      16
      2
    • 匿名 より:

      自分らの知ってるグリッチは修正してくれないけどな

      18
      31
    • 匿名 より:

      シーズン7からあると運営自身認識してる足音消失バグは俺的には最優先だと思うんだけどマイナーなものばかり修正して誤魔化してるようにも見える。

  6. 匿名 より:

    で、2年以上放置されてるマップにピン刺せないバグはいつ直るんだい?

    123
    66
  7. 匿名 より:

    ミラージュただでさえ弱いからグレダッシュは残しといて欲しかった

    45
    4
  8. 匿名 より:

    早く日にち変わらんかな。普通に楽しみや。

    39
    10
  9. 匿名 より:

    バンガロールの奴グリッチ臭いから多様やめた方がいいと思うって言ったら公式から公認されてるとか言ってる奴いたな完全に意図してるからbanしてくれんか?

    73
    11
  10. 匿名 より:

    正直カスタムが嬉しすぎる

    18
    15
  11. 匿名 より:

    カスタム誰でもできんの?
    カスタム権限得て優越感に浸ってるYouTuberきもいから絶滅しろ。

    126
    104
  12. 匿名 より:

    カスタムマッチできるようになったのわりと衝撃的

    10
    18
  13. 匿名 より:

    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あぁん!僕の301かえせえぇぇぇえ!
    ばかやろおおぉぉぉぉお、ふざけんなあぁぁぁん!

    74
    107
  14. 匿名 より:

    エ、Lスターナーフwwwwwwwwwwwwwww

    162
    3
    • 匿名 より:

      これマジで意味がわからん
      誰も使ってないのに弱体化って意味の無い仕事じゃん

      112
      5
      • 匿名 より:

        しかもアリーナのコスト安くなってるし。ディボは値上がってるのに、、、

        6
        11
        • 匿名 より:

          しかもの意味がわからん
          アリーナのディボ値上がりは良いだろ
          ディボ押し付けるゲームになってたんだから

          49
          3
      • 匿名 より:

        使用率が高かったからだろ
        持ってるやつすげーいっぱいいたじゃん
        ディボ拾えない時に繋ぎに持ってただけだろうけど

        7
        11
  15. 匿名 より:

    Lスター弱体化、EVA8調整なし
    このゲーム大丈夫か?

    125
    3
  16. 匿名 より:

    みんなの感想はこちらww

    2
    1
  17. 匿名 より:

    gm調整ばっかり
    gmマップにgm武器量産gm調整サイコーーー!!

    46
    30
  18. 匿名 より:

    クリプトのサングラス問題って、パイプビーストってスキンだよな?

    10
    1
  19. 匿名 より:

    Lスター無事光るゴミへ

    50
  20. 匿名 より:

    クレーバー下方入ってるけど、HSは変わらず即死か

    2
    51
  21. 匿名 より:

    なんでLスターナーフされてんの?

    40
    4
  22. 匿名 より:

    Lスターくん可哀想すぎて笑う

    28
    2
  23. 匿名 より:

    マッドマギーのモンケンの強化はよ せめてダメージ上げるとか加速フィールドを敵と味方で色分けて味方しか使えなくするとか

    32
    2
  24. 匿名 より:

    カスタム権限配布ってどこに書いてんの?

    10
    2
  25. 匿名 より:

    Lスターナーフはマジで謎
    ただでさえ使われていないのに完全に使われなくなる

    31
    5
  26. 匿名 より:

    ゴミ

    7
    3
  27. 匿名 より:

    みんなツンデレだよな。
    ゴミゴミ言いながら毎シーズン遊び倒してるもんな。

    29
    7
    • 匿名 より:

      俺らが嫌いなのはapexじゃなくて運営だからな。仲良い友達おるけど、親はあんまり好きじゃないとかザラにあったやろ。

      68
      5
    • 匿名 より:

      明らかにアクティブ減ってる、相当減ってる
      マッチングなかなかしなくなったし、自分の周りもやらなくなってきた
      だからこその大幅修正なんだろうが301の収監とかでまた減るだろうな

      28
      5
    • 匿名 より:

      前シーズンはコントロールのおかげ

      4
      1
  28. 匿名 より:

    前回のアーマー割ったセリフ追加は有能だったから
    今回もそういうのが追加されんかな
    あれパッチに書いてなかっただろ確か
    個人的には回復がいるセリフの時にバッテセル医療キット注射器の数が仲間に伝わるようになってほしい

    62
    1
    • 匿名 より:

      敵のHPを残りわずかにしたってアナウンスほしい
      これがあれば野良でも優先順位つけて攻撃できるのに

      34
      5
    • 匿名 より:

      アーマー1メモリ削られてて、シールドがいる!って言いながらセルと交換してもらうためにバッテ置いたら、バッテ取って屈伸3回くらいして相手のほう向き直されること多すぎる

      12
      7
  29. 匿名 より:

    ヴァルの上昇中の回転で助かった試しがあるわけじゃないけどできないとなるとなんか不安になる。

    39
    2
  30. 匿名 より:

    ディボを弱体化したら相対的に強くなる武器にヘイトが集まってまた弱体化するんだよどうせ

    34
    2
  31. 匿名 より:

    キャラ追加以外あんまり面白くなさそうなアプデ

    16
    3
  32. 匿名 より:

    全然ワクワクしないわ。なにこれ。

    27
    6
  33. 匿名 より:

    301は弱体化なしなのかよかったあああああ

    4
    10
  34. 匿名 より:

    デュアルシェル消えんの悲しい
    リピーター好きなんだけどな

    30
    1
  35. 匿名 より:

    安置外で回復出来ないってことは安置外で絡まれて
    なんとか勝ったとしても回復出来ないから終わりか
    ストレスエグそう

    3
    54
  36. 匿名 より:

    どうせパッチノートに書いてないサイレントの調整はあるだろうし、バグも増えてるだろうな。

    15
    4
  37. 匿名 より:

    ヴァルキリーはウルトで飛び立つまでのチャージ時間増加とかクールタイム増加とかもっと明確にナーフ来るのかと思ってたから意外だ

    11
    3
    • 匿名 より:

      ・スカイダイブの上昇中の回転が不可に
      これ結構なナーフじゃない?

      15
      5
      • 匿名 より:

        言うほどだと思うんだよな、、左右のやつらが助かるのはわかるけど真ん中のやつは最初から回っても避けれんし
        全体的に競技向けのクレーバー調整とかいろいろ一意での調整っていうか全体でどうなるか考えてないみたいlスターしかり

        9
        1
        • 匿名 より:

          というかまさに競技者とか上位層向けの調整だと思う。
          下位のランクとかだと別に1/3がヴァルとかなわけでもないし、やたらとピック率の高い競技勢にのみ影響力のある良い下方じゃね?

          7
          1
  38. 匿名 より:

    もうだめだなこのゲーム

    19
    22
  39. 匿名 より:

    もっと強化すべきキャラいるだろ…

    16
    2
  40. 匿名 より:

    ナーフナーフナーフナーフ
    使いやすい武器は全部ケアパケクラフト行き
    もう全員PADでCARウィングマン持てってこと

    55
    7
  41. 匿名 より:

    セル注射器弱体化で相対的に白アーマー湧きが増えるなら辛いな
    その辺どういう調整してるんだろう

    10
    3
  42. 匿名 より:

    L君もはや光らないゴミだよ

    19
    1
  43. 匿名 より:

    Lスターとばっちりでナーフ食らっててワロタ

    13
  44. 匿名 より:

    Lスターは光るゴミって言われながらも、使う人がいたから光っていられたけど
    もはや使う人もいなくなり、光ることもできなくなって
    ただのオブジェクトになってしまう。

    12
    1
  45. 匿名 より:

    ジブがワンショットできない!っていわれてワンショットできるように強化されたはずのクレーバーが、もはや誰もワンショット出来ないゴミに成り下がるのほんと笑う

    38
    4
    • 匿名 より:

      ホンマにこれに尽きる。
      その経緯があったのにヘッド1発じゃなくなるの本当に意味がわからない。

      10
      2
  46. 匿名 より:

    Lスターケアパケにして400発くらいオーバーヒート無しで撃てるようにしないか?

    18
    3
  47. 匿名 より:

    クリプトのドローン操作中のミニマップ表示おかしくね??あれ直んないの??

    9
    1
  48. 匿名 より:

    スピットファイアの欄に
    ・収納時間が0.75から0.65に増加
    とあるのですがどういう事でしょう?ミスですかね?
    博識な人教えて

    2
    1
    • 匿名 より:

      追記
      他の武器(ディボ)にも似たような記載がありそういう計算な…と理解しました

  49. 匿名 より:

    Lスター弱体化は相対的にランパート強くしたかったんちゃうか

    5
    4
  50. 匿名 より:

    ミラージュのデコイはそもそも本体と走るスピード違う問題を修正しろって話なんだが?

    11
  51. 匿名 より:

    いつもありがとねぇ

  52. 匿名 より:

    ピーキー強化するならEVAも頼むわ

    16
    2
  53. 匿名 より:

    ライト武器の調整無しってマジか
    次シーズンのライトアモゴミやん

    11
    2
  54. 匿名 より:

    クラフト武器化はいいけどマップにも普通に湧くようにしろや確率下げていいから
    クラフトはガチでやる分には良いけどAPEXらしく脳死でやる分にはテンポ悪くてアホらしい

    33
    6
  55. 匿名 より:

    ヘッドショット距離って何?

  56. 匿名 より:

    ナーフペクス

    14
    1
  57. 匿名 より:

    弱いレジェンドはずっと弱いままだし、調整内容少なすぎて大して変わり映えしないな

    7
    1
  58. 匿名 より:

    使われる武器お互いに弱体化しまくってめちゃくちゃ撃ち合い長くしてきそう

    3
    3
  59. 匿名 より:

    クレーバーがケアパケ武器からちょっと強い通常武器になってて萎え
    最強ケアパケがG7になったな

    9
    1
  60. 匿名 より:

    セルと注射器の出現率低下が1番意味わからん

    12
    1
  61. 匿名 より:

    99調整なしマジ?

    7
    2
  62. 匿名 より:

    ハボック強化愛してる😘

    5
    1
  63. 匿名 より:

    ・カスタムマッチのQOL向上
    QOL・・・クオリティオブライフ?

  64. 匿名 より:

    パスのグラップル相手に当たるとくっつくやつなおしてほしい

    31
  65. 匿名 より:

    バンガのモク中アシストは許してやれよ…
    ただでさえ微妙な性能なのに何度も強化を後回しにされてるんだからさ…

    1
    28
  66. 匿名 より:

    シーズンを跨ぐ度に戦闘時間が伸びるような大量ナーフをして漁夫を加速させて、運営は何がしたいんだ

    25
  67. 匿名 より:

    クレーバー弱体化するならもう消せよ笑
    一撃必殺的なロマン武器をただの強武器にしてどうするだよ

    33
    5
  68. 匿名 より:

    びっくりするくらいわくわくしねえな

    12
    1
  69. 匿名 より:

    Lスター流れ弾当たってて草

  70. 匿名 より:

    トラッカーバグやったんかい
    シーズンのマークでいつのやつか判断しろみたいな玄人仕様だと思ってた

  71. 匿名 より:

    開いているドアにコースティックのガス缶を投げつけると、プレイヤーが死亡する問題の修正
    こんなバグあったのかよwwww

  72. 匿名 より:

    マドマギ、登場から1回も話題にすらならず強化もされないのかわいそすぎる

    13
  73. 匿名 より:

    マスティフってEVA8とピーキーの中間の立ち位置じゃなかったの?なぜ弾4発にした

  74. 匿名 より:

    扉をロックしてるガス管が敵に開けられるとたまに消えるバグ修正してくれ

  75. 匿名 より:

    ランパート、これ強化なのか?
    まだまだ雑魚じゃね?

    2
    6
    • 匿名 より:

      バリケードとシーラの展開が早くなったうえにバリケード展開前の耐久値高くなったのはデカい
      やっと一般キャラと並んだ感じ

  76. 匿名 より:

    楽しみ!ってなる部分がなくて草

    11
    1
  77. 匿名 より:

    オッスおら悟k

    3
    1
  78. 匿名 より:

    こんなゴミゲーだれがすんねん

  79. 匿名 より:

    結局カスタム権限なしか;;
    ネットの情報鵜呑みにするのは良くないですね。

  80. 匿名 より:

    真面目な話どうせ一撃で落とせないならクレーバーよりセンチネルのが強くないか?

    1
    5
  81. 匿名 より:

    ていうか未だに白ヘルと白ノックダウンシールド落ちてるとか言うとる池沼おるんか。
    誰かが拾ったあとだからそうなってるだけって言っても分からなさすぎやろw

    7
    9
  82. 匿名 より:

    LMGの弱体化とはいえ、ただでさえ弱いLスター弱体化は凄いな
    マスティフがケアパケ行くのにEVAはゴミのままか、ピーキーかハンポモザンしか使えるSGないじゃん

  83. 匿名 より:

    まじカスタムどうなんの?

  84. 匿名 より:

    カスタム権限いらなくなったら多すぎてサーバー落ちそう

  85. 匿名 より:

    ランク落ちても最高ランクの報酬もらえるの?

  86. 匿名 より:

    ディボーション消せ

    4
    1
  87. 匿名 より:

    安置先入りしてランパートとクレーバー一緒に使えってコトなんだろうけど…まぁ別のロングで良いわ

  88. 匿名 より:

    エリア外でアビリティとかなにも使えなくなるの結構やばそう
    変な引っ掛かり方したら終わりじゃん

    • 匿名 より:

      どうせ入っちゃダメなら見えない壁設置するなり外に押し出すような作りにしときゃいいのにね

      7
      1
      • 匿名 より:

        実際滑る地面になってるところはあるからねぇ
        まぁ基本的にスタック防止とかのためのつもりなんだろうけど普通にスタック起きるし
        中途半端だよねやることが

  89. 匿名 より:

    >開いているドアにコースティックのガス缶を投げつけると、プレイヤーが死亡する問題の修正

    これwww
    室内なのに落下死になったわww

  90. 匿名 より:

    クレーバーのワンチャン即死を廃止する無能
    そんなら素直にセンチネル持つわ
    誰が使うねん

    7
    2
  91. 匿名 より:

    ストポのオブジェクト系アビリティ設置不可バグを放置する糞無能

  92. 匿名 より:

    オクタンのジャンパスルーしちゃうバグも早く直してくれ…

    10
    1
  93. 匿名 より:

    carウィングマン放置でLスターナーフされてんのクソおもろい

    2
    2
  94. 匿名 より:

    またヘビアモシーズンになりそうやね

  95. 匿名 より:

  96. 匿名 より:

    1コメ

  97. 匿名 より:

    何でクレーバー弱体化しちゃうかな
    一撃必殺のロマンないとか楽しくなさそう

    4
    1
    • 匿名 より:

      海外まんさん「クレーバー弱体化しろ」ってクレーバーのクレーマーしたから

      6
      3
    • 匿名 より:

      レプリケーターのヘルメットクラフトの需要高めるため説を僕は推すで

  98. 匿名 より:

    ナーフおもんな消せ

  99. 匿名 より:

    みんな文句言えるほどやり込んでて羨ましいわ
    最近始めたばかりだから、細かい変更とか分からんし
    遊べるだけで楽しい

    10
  100. 匿名 より:

    ドローンカメラ中のミニマップ座標がズレてるのまだ直らんのか
    気づいていないわけないよな?

  101. 匿名 より:

    LスターはやっぱりL(ose)スターだった……?

    4
    1
  102. 匿名 より:

    エリア外でアビリティとか使えないのは最悪死ぬ…武器と投げ物だけにしてくれ。

    • 匿名 より:

      ここで言うエリア外は残り時間○○で箱になる場所の事を言ってるはずやで

      1
      4
  103. 匿名 より:

    スピットファイア釈放以外シーズン11、12から代わり映えしなさすぎ
    正直ニューキャッスルも持て囃されているけどあれで新キャラってなんなんよあれ
    ゲームスピードの速いapexで受動的なアビリティしか持ち合わせていないって点でシージのリワーク前タチャンカと同じ匂いを感じる

  104. 匿名 より:

    ここの運営は武器使用率見てないのか知らないけどLスター可哀想すぎ

  105. 匿名 より:

    ヴァルキリーの回転不可は
    回転して味方を奈落に落として遊ぶ害悪プレイヤーがいたからじゃないん??
    ヴァルキリーで飛んだミラージュが
    飛びながらデコイ出すボタンでるのに
    出たことないんやけどそれもバグじゃないん?

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    3
  106. 匿名 より:

    武器に関しては、いわゆる環境を作りたくない方針なんだろうね
    毎シーズン入れ替えや調整いれて定番化させない

  107. 匿名 より:

    Lスター君が死体蹴りされてんのはどう見てもLMG叩きまくったユーザーの意見が原因なんだよなぁ、今回に限ってはスピファ叩きだけ少なかったけど過去の事を見るに運営がLMG一括ナーフに踏み切った要因に含まれてるのは確実
    スピファは以前腰撃ちナーフしたから仕方ないとしてディヴォとランページの腰撃ち精度だけは下げないのもそうだけどユーザー意見はもう出来るだけ聞きたくないからLMG一括ナーフでお茶を濁しとこうっていう運営のささやかな意地を感じる

    1
    6
  108. 匿名 より:

    エリア外でアビリティ使えなくなるのきつくね 下手するとスタックしてそのまま敗北とかありそう

  109. 匿名 より:

    ゴミとか楽しくなさそうとか言ってる人辞めたら?‪w‪w‪w
    エペ辞めたらそんなこと言わなくて済むよ?笑

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  110. 匿名 より:

    ストリーマーがクレーバーの文句言って、ダメージ以外のクレーバーの弱体化聞いてたくせに結局ダメージ弱体化かよ、ホンマ運営無能

  111. 匿名 より:

    で?クロスプログレッションは?

  112. 匿名 より:

    い つ も の

  113. 匿名 より:

    逆にクレーバー強化して ヘッショで500ダメ固定で
    味方粉々になって蘇生不可にするとかでえーわ
    バナーも破壊でいい

    2
    5
  114. 匿名 より:

    そろそろセレクトファイアレシーバーを返せ
    セレファボックとタボック2丁持ちをさせてくれ頼む
    どうせ今回の調整でエネ武器大概弱くなったんだからそんな贅沢くらい願っても良いだろ…

  115. 匿名 より:

    デュアルシェルが無くなったらリピーターはどうするんですか?

  116. 匿名 より:

    リピーターなんて誰も使わないよ

    2
    2
  117. 匿名 より:

    案の定ヘビアモ武器への使用偏り、ショットガンはピーキー一択化、毎度恒例のクソ無意味な一週間カジュアルマップ固定、 ローバのリングバグと相変わらずクソだらけのスタートダッシュだな

  118. 匿名 より:

    ここのくそ雑魚共には関係ねーなw

  119. 匿名 より:

    しかもキルポ上限あるとかいう致命的なバグ

  120. 匿名 より:

    プロゲーマーがゴースティングがーとか騒げばパンチもナーフされそうだから騒いでみてほしいな

  121. 匿名 より:

    ハンポ無し紫モザン=フル装備lスター

  122. 匿名 より:

    ヘッドショットダメージが全体的に低下してるのってキーマウナーフだろ。
    やはりこのままPadゲーにするつもりなんだな。
    エイムアシストも口だけでいじらないつもりだな。

    • 匿名 より:

      ヘッショダメ減が実質キーマウ弱体化ってどういう事ですか?
      最近PCで始めたんですがキーマウ結構厳しい感じなんですかね

    • 匿名 より:

      遮蔽の少ないストポは近接にし辛いからpad不利だな()

  123. 匿名 より:

    レイド戦はよ

  124. 匿名 より:

    弾抜けエグいし把握されてるバグだけでもプレイに支障あるものばかりで安定のゴミカス無能低学歴運営だなってw

COMMENT

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