雑記

【Apex】ヴァルキリーでこのキャラ完全に死んだくね? ←ULTのCT的に何とか・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ヴァルキリーでパスファ完全に死んだくね?

2: 国内プレイヤーさん               
ウルトのクールダウンパスファの方が少ないからまだなんとか

3: 国内プレイヤーさん                       
索敵できないリコンw
ヴァルキリー移動も索敵もできるとかずるいでしょ

4: 国内プレイヤーさん           
パスじゃないとできないことが何一つないよな
他キャラの劣化アビリティの詰め合わせになってる

5: 国内プレイヤーさん                 
求)パスファインダーくんがヴァルキリーよりすぐれているところ

6: 国内プレイヤーさん                 
陽気さ

7: 国内プレイヤーさん                 
目線の高さ

8: 国内プレイヤーさん                 
横の移動だろ

Marin
Marin
まぁグラップル楽しいからな~~パス可愛いし
【Apex】パスファインダーはなんで期待度あがってんの? ←理由は・・・1: 国内プレイヤーさん                  パスファインダーはなんで期待度あがってんの? 2: 国内プレイ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    性能の話してるのに、楽しいからとか可愛いとか、感覚的なことしか言ってないのね。

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  2. 匿名 より:

    パスをちゃんと使えてないだけでは

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    • 匿名 より:

      個人的な強さなら確かにこいつは強いけど結局このゲーム1人じゃ無双できないんだよね
      そうなってくるとウルトはオクタンの劣化だしもうキツいと思うよ

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      • 匿名 より:

        ウルトはもう少し強化してあげてほしい
        元記事のような被害妄想じみたこと言うとホライゾンに向いてたヘイトがパスに戻るよ

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        • 匿名 より:

          2年前は競合するレジェンドがいなかったら特出して強く見えたけど、今となってはよくある一般的なキャラまで格下げされてる
          だから、ジップの距離・掴める回数を元に戻しても良い気がする

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          • 匿名 より:

            戻しても良いとは思うけど、ジップガチャガチャの見た目キモいから変えなくていいじゃんとも思う

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    • 匿名 より:

      ウルトとパッシブは正直弱いけど、使いこなせればグラップルでの詰めは全キャラで1番速いし強い。ジャンパは軌道的に結構当てれるからね

  3. 匿名 より:

    もっと面白いパッシブつけるべきだとは思う。ultチャージ時間短縮はつまらん

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  4. 匿名 より:

    パスらしさといえばグラップルの強化しか無い。動きはじめの早さとか昔に戻そう。

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  5. 匿名 より:

    パスはブラハみたいに
    足跡見れても良いと思うけどね

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  6. 匿名 より:

    グラップル2スタックにしてスパイダーマン

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  7. 匿名 より:

    パスファはもうグラップルの発射速度昔の爆速のやつに戻してあげてもいいだろ

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  8. 匿名 より:

    ウルトを長さで消費量変化させるのと、撤去できて消費した分の半分ゲージ促進する仕様くれ

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  9. 匿名 より:

    パスファはジップを敵特に後から来た漁夫にも利用されてしまうのが痛い。しかもジャンプ回数ナーフされたせいでジップを使うことそのものがリスクでかい。撤収できるようにするのと移動速度高速化くらいのバフは来てほしいな

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  10. 匿名 より:

    パスのグラップルキャラコンによる回避はプレマス帯でも通用する速さだけど
    ヴァルキリーはプラチナ帯でも簡単に当てられそうな飛行速度だから射線切れてないと使えん
    ただビーコン読めるのとウルトの速さはやり過ぎ感ある

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    • 匿名 より:

      色々持たせすぎたなっておもう
      パッシブのほうは調整はいりそうなかんじはする

  11. 匿名 より:

    ブラックマーケットみたいに自分で設置したジップラインを破壊するキーがあっても良いと思う

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    • 匿名 より:

      ジップ撤去可能にしたらレイスの奈落行きポータル(味方乗せ)の更に害悪版作れるから無理だろ

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  12. 匿名 より:

    パスはリコンしたら敵の位置をマップに表示すればいい

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  13. 匿名 より:

    パス普通に撃ち合い弱いのが無理
    小柄なくなったから余裕みたいな雰囲気になってたけど胴体でかすぎて今でも他のキャラよりは全然弱い

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    • 匿名 より:

      身長あるだけでヒットボックスは少ないからショットガン環境の今タイマンの撃ち合いそんな弱くないぞ

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  14. 匿名 より:

    弱くても上位互換がいてもクソみてーなバグが見つかったとしてもキャラが好きになったら使うよ

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  15. 匿名 より:

    人間ではないロボットという貴重な特性があるのにそれを活かしきれていないんだよなぁ
    変型して他のレジェンドを殺戮するくらいの調整をしてもいいのでは?

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  16. 匿名 より:

    グラップル修正後初めて使ったけど普通に強かったぞ、というかバランスとれてる調整とすら感じたけど。
    そりゃまぁ全盛期に比べたら弱いだろうけどよ。

  17. 匿名 より:

    パッシブ アンチ2個先まで読めるとかにしたらまだマシだと思う

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  18. 匿名 より:

    ビーコンのウルト短縮に追加で1回ビーコンするごとに2秒のグラップル短縮(常時)とかにしたら、強そう

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  19. 匿名 より:

    パスファしかできないチームへの貢献能力が無いのはちょっとなぁ…と思う

    横の移動はジャンプパッドの方が優秀で、縦の移動も大抵の強ポジの高さはリフトで行けるし、ビーコンはもう他のリコン3人もできるときた

    グラップルが超絶上手い人が使うならともかく、チームに与えるメリットを考えるとピックしづらい状況は悲しい

  20. 匿名 より:

    どっかで見たアイデアだけど、ADS時にデジスコつけて無くても敵が強調表示されるとかは面白いと思った

  21. 匿名 より:

    オクタンに対しては上の取りやすさで勝るし
    ヴァルキリーに対しては横の移動の速さで勝る
    詰めと高所取り両方とも器用にこなせる万能スキルなのにあれこれ欲しがりすぎなんだよ
    運営がアプデホイホイするからユーザーがわがままになってる

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  22. 匿名 より:

    ビーコンスキャンしたら一時的にマップに敵の位置見えるようにしたら?オリンパスのアレみたいに

  23. 匿名 より:

    上手い人が使うなら、パスの方が強そう!詰めとか速いし!

  24. 匿名 より:

    上手い人が使わないとポテンシャルを発揮できないキャラとかやめてくれ

  25. 匿名 より:

    ウルトとアビリティはおもろいからええんや、パッシブを何とかしてくれ

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