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【Apexアプデ情報】6月21日配信のパッチノートまとめ

6月21日配信のパッチノートまとめ

6月21日配信のパッチノート内容をまとめました。

Marin
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キラーモード コレクションイベントは6月21日~7月5日の開催です
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Marin
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登場するスキンについては上記から

クラフトローテーション

クラフト化

・R-99

・ランページ

通常武器化

・オルタネーター

・センチネル

サバイバルアイテムの調整

・脱出タワー: ヒートシールドと同等になるように出現率を減少

・モバイルリスポーンビーコン: 出現率がわずかに上昇

ネメシス弱体化

・発射速度が減少

・投射物にかかる重力が増加

Marin
Marin
発射速度ってとこについては英語原文を確認した所、プロジェクタイルのスピード~って表現だったので発射レートではなく弾が遅くなるってことだと思います
Marin
Marin
重力~って部分は弾速落ちた上に弾が落ちやすくなって遠距離で当てるのに偏差撃ちがより必要になるってことだと思います

EVA-8強化

・基本連射速度が上昇

・ショットガンボルト(白)の連射速度が上昇

・青、紫、ゴールドのショットガンボルトについては、連射速度の変更なし

シアが調整

■パッシブ: 心拍センサー

・射程を75mから50mに短縮

・最初の心拍遅延を大幅に減少

■戦術アビリティ: フォーカス・オブ・アテンション

・射程を75mから60mに短縮

・射撃速度を最大30%上昇

・回復キャンセルを削除

・復活キャンセルを削除

・リスポーンビーコンのアクション中断を削除

・スキャン時間を8秒から2.5秒に短縮

・再スキャン時にボディ全体のハイライトを表示

・フォーカス・オブ・アテンションが命中した敵の移動速度が2.5秒間減少

・アビリティ無効時間を1.75秒から10秒に上昇

・シアによってアビリティが無効になった敵は、シアとその仲間に対してアウトラインがハイライトされるようにもなります。ただし、これは視認できる場合に限ります

■アルティメット: ショーケース

・投てき距離を最大50mから最大15mに短縮

・敵の動きに対応するダイアモンドスキャンマーカーを削除

・ショーケースの効果範囲内を移動するプレイヤーの足跡のみを表示

・ダイアモンドマーカーが敵の射撃時にのみ1.25秒間表示

コレクションイベントアイテム

クリプト、ホライゾン、マッドマギーのレジェンダリースキンなどを含む、期間限定の華麗な装飾アイテム24種をご用意!

イベント期間中は全アイテムがApexコインやクラフトメタルと交換でき、キラーモードイベントのApexパックにも収録されています。

イベント終了までに全24種をアンロックすると、ホライゾン用最新スーパーレジェンド「グラビティモー」が自動的で受け取れます。

報酬トラッカー

チャレンジは毎日更新され、1日で最大1,600ポイントを獲得できます。チャレンジの結果はバトルパスにも累計で記録されるため、同時に進めていくことができます。

ストアタブ

ストアタブで、退屈バンドルと賞金稼ぎバンドルを含む期間限定オファーをチェック。

イベントの全期間(2023年6月21日から7月5日)にわたって提供されるオファーでは、クリプトのクラシファイドなども獲得可能です。

期間限定モード『危険武装』が復刻

危険武装の内容

復刻する期間限定モードで大ダメージ与えよう。

ショットガンとスナイパーという全く異なる種類の武器のみが使え、あなたの技量が試されます。

強力な武器が欲しいときは、レプリケーターでフルキットのピースキーパーとチャージライフルをチェック。

今回のLTMではチャージライフルは地上に出現しないため、レプリケーターが唯一の入手手段となります。

Marin
Marin
今回クレーバーは床落ちなのかそもそも出ないのか問題

射撃訓練場がアップデート

■射撃訓練場のカスタマイズに関するメニューを追加

・三人称視点に切り替え可能な新オプションを追加

・汎用的なタイマーを表示できる新オプションを追加

・ダミーのヘルメットレベルをシールドレベルと一致させる新オプションを追加

・一般的なダミーおよび衝突判定のアップデート

・スポーン地点の距離および頻度の改善

・射撃訓練場のターゲットを再設計

Marin
Marin
3人称視点にするために石の横で下を見て~って工程が必要なくなる模様

快適性向上

・武器マスタリーXPの獲得方法に関するリンクを概要タブと武器タブの最後にさらに追加

・オーディオエンジンの安定性を向上

・ブラッドハウンドの試練:ワールズエッジで出現するアイテムをアップデート。試練に挑むチームに対して、各チャレンジのラウンド終了後にスマートアイテムを分配するよう変更

・ニューキャッスル: キャッスルウォールが衝突すると、他の設置可能オブジェクト同様にジャンプパッドとクリプトのドローンを破壊できるよう変更

・仲間が死亡しているサポートクラスのレジェンドに対して、拡張サプライ(サポート)ボックスからMRBが出現する確率が上昇。この確率上昇に対してバナーは不要

■レジェンドのメニュー
・新たにレジェンドのバイオタブを追加
・クラスのサブタブを削除

■PC
・新メニューオプション「マウスカーソルをゲームウィンドウにクランプ」を追加
・ハイエンドのグラフィックカードがマッチの合間でクールダウンできるよう、ロビーでのFPSを上限60Hzに変更
・Intel ARCを使用するユーザーに対して、DX12 Betaの利用を促すポップアッププロンプトを表示。DX12 Betaの利用により、ARCハードウェアの独自仕様においてパフォーマンスの改善が期待できますDX12 Betaは以下の手順でお試しいただけます: https://go.ea.com/ApexDX12

・ホワイトフラッシュを最小限に抑えるよう表彰台画面をアップデート

・武器メニュー: 新たに武器背景タブを追加

不具合の修正

・[CAR] 弾薬が無限になっている場合、インベントリ内の有効弾薬数が正しく表示されるよう修正

・実際には適用できない状態(例: 部隊が壊滅)で、「本当に離脱しますか?」というプロンプトが表示されていた不具合を修正

・ワールズエッジの空間で構造物の上部が適切に表示されない不具合を修正

・バリスティックのテンペストについて、VFXがクロークやフェーズシフト状態でも有効なままである不具合を修正

・バリスティックのスリング武器アイコンが、観戦者に対して適切にアップデートされない不具合を修正

・ゲーム終了時に死亡状態であったり、終了と同時に死亡した場合、戦闘データが空白表示になる不具合を修正

・ニューキャッスルのキャッスルウォールでデコイを破壊する際に、「デコイ破壊」のメッセージが表示されない不具合を修正

・仲間が死亡しているプレイヤーに対してMRBが付与されず、MRBが地上で拾えるアイテムとして出現する不具合に対処するため、拡張サプライボックスのロジックを修正

・スリング武器と入れ替えたあとに、メイン武器にスコープが表示されない不具合を修正

・ウルトラワイドモニター使用時、コントロールモード内でMRBアイコンが潰れてしまう不具合を修正

・IMC武器庫から出る際に、時折クライアントがクラッシュする不具合を修正

・射撃訓練場にて、バリスティックでエモートを使用中にレジェンドを変更すると時折クラッシュする不具合を修正

・保管庫の鍵を所有してオリンパスでイカロスブリッジのシグナルを送信すると、正しく表示されない不具合を修正

・マップおよびミニマップで武器のシグナルを送信すると、アイコンが潰れてしまう不具合を修正

・サポートタイプのレジェンドがチームから離脱した場合、そのチームがバナーをクラフトできない不具合を修正

・レプリケーター: クラフト中に身動きが取れなくなる不具合を修正

・武器マスタリー: 最初のバッジを獲得したあと、バッジのプレビューが正しくアップデートされるよう修正

・コントローラー使用時、ボリュームスライダーで正しく増減できない不具合を修正

■オーディオ
・特定の移動音が足音よりも優先して聞こえる不具合を修正
・バリスティックの戦術アビリティの効果音が、別の射撃訓練場で聞こえる不具合を修正
・バリスティックがウィスラーを使用時、仲間に当たると正しい効果音が再生されない不具合を修正
・サーバーオーディオが途切れることに関して、いくつかの不具合を修正
・プレイヤーが死亡したあとに、落下の効果音が再生される不具合を修正

■レジェンド

▼バリスティック
・テンペストが有効な間、ダウン時にバックパックが開いたままである不具合を修正
・スリング内の武器にアタッチメントを取り付けることができていた不具合を修正
・通常の武器で弾薬が切れたらスリング武器が自動で使用可能になるよう変更
・戦術アビリティでロックオンした敵がダウンした場合に、ロックオン効果が有効なままである不具合を修正
・戦術アビリティでロックオン中にシアの戦術アビリティの効果を受けても、ロックオンが有効なままである不具合を修正

▼ライフライン:
・医療忍者スキンのテクスチャを修正

▼ニューキャッスル
キャッスルウォールの着地点にばらつきがある不具合を修正

▼ランパート
ネメシスを取得した際に毎回ボイスが再生される不具合を修正
バリスティックのテンペストの効果で、シーラのタレットにおいてリロード速度がずっと上昇したままになっていた不具合を修正

▼ヴァルキリー
スカイダイビング中に射撃訓練場のダミーはスキャンできない
心拍ハーモナイザースキンを適用すると、1倍ホロサイトを適用したプラウラーでエイムできない不具合を修正
スカイハイダイブを改善し、すでに空に向けて飛び出したあと、彼女の上空に出現する障害物を避けるように変更

▼ワットソン
ドア越しに時折フェンスが見えなくなる不具合を修正
ソーラースタティックスキンに不要な突起(歯)が表示されないよう修正

【海外の反応】次期パッチでのワットソンの修正、マジでありがたいわ・・・Youtube より https://www.youtube.com/watch?v=TakO3FfMuxI&ab_channel...

▼レイス
「虚空へ」使用時に脱出タワーからスカイダイブできない不具合を修正

公開されたトレーラー

公式

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    大地真央じゃん

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  2. 匿名 より:

    キルポ入らないのってバグじゃないん??

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  3. 匿名 より:

    加減統一しろ

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  4. 匿名 より:

    広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子広末涼子っっっっv

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  5. 匿名 より:

    シアアビリティは別のスキルになった感じだけどウルトがゴミになったな

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  6. 匿名 より:

    ローバのスキンはないの😭

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  7. 匿名 より:

    いくらなんでもシア弱くし過ぎで笑っちゃった

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    • 匿名 より:

      シアはもうシアシアってね

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    • 匿名 より:

      ハイド環境メタだから弱体化したんだろうけど今更だなぁってかんじ
      次はヴァルキリーの弱体化とハイドスポット削っていくと予想
      その頃にはシーズン終盤になってそうだけど

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      • 匿名 より:

        ごめん、5回くらい読んだけどどういうこと?
        ハイド環境を改善したいなら索敵キャラはアッパーじゃないの?
        あとヴァルキリー弱体化はどういう…??

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        • 匿名 より:

          この人の中ではシアはハイドキャラって事なんちゃうん?
          パッシブスキャンされたら相手側も音でわかるからハイドには向かなくなったんだけど知らんのかな…

          ヴァルはハイドポジ()行きやすいし、ヤバくなったらアルティメットで長距離移動もしやすいからでしょ?
          実際ハイドするクソ(味方)にヴァル多い気はする

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          • 匿名 より:

            あなる

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          • 匿名 より:

            それならヴァルキリーは運営的に弱体化したら方針と変わっちまうからやっぱり何言ってるかわかんねぇや。
            もしかして運営はハイド環境撤廃の動きを見せようとしてると思ってるんかな?言いたいことと言ってることとキャラの話が全部チグハグで理解出来ない

        • 匿名 より:

          わかりづらくてごめんよ
          シアだと他の索敵キャラに比べてパッシブの探知が容易かつブラハのスキャンみたいに相手バレしないから他に合わせてバランス取ったんじゃないかって事
          ブラハのパッシブも強いけど長いこと同じ場所に隠れてると意味無いし

          ヴァルキリー弱体化は他の人が言ってる通りクソポジに隠れるヴァルが多いから
          この前オリンパスの地面の下にいてビックリしたわ

          • 匿名 より:

            バレますが。前提条件として知識がないやつは論じるに能わず。帰れ

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  8. 匿名 より:

    99クラフトで安定の#Apex引退
    ほんと草生える

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    • 匿名 より:

      ホントに99使いたいんだったらクラフトで作れるんやから作ってりゃいいのにな。99好きやから作りたいけど結局地面にはプラウラーとかっていうあたおか武器が転がってるおかげでみんなプラウラー使うんやろうな〜

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  9. 匿名 より:

    ミニブラックホールのおかげでメイスというよりSF風味のマジカルステッキって感じ

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  10. 匿名 より:

    なにこれ

  11. 匿名 より:

    オーディオ関連マシにはなるか、って言っても2シーズンくらい明らかにバグ臭いやつだろうから聞こえない状況はあるんだろうが

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  12. 匿名 より:

    とりあえず99は弱体化されなくて良かった
    クラフトならまだ使う

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  13. 匿名 より:

    世界大会前にシアナーフかぁ、練習してたチームとかいたら可哀想?

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  14. 匿名 より:

    結構良さげなスキン多くて良きやね〜!
    にしてもシアばちぼこにナーフされて笑う

  15. 匿名 より:

    シアはアビは似てるだけの別物って感じでいいけどウルトはやりすぎ マジでEAの調整0か100しかないんか? そもそもシアより前にホライゾンナーフしろや

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  16. 匿名 より:

    CSのミックステープにPC鯖から最低1人でも入り込むチートなのかバグなのかわからんやつは直す気ないのかな

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    2
    • 匿名 より:

      クロスプレイオンにしてるならチートでもなんでもないと思うけどオフなの?

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  17. 匿名 より:

    シア 最早別キャラだし、当てやすいサイレントボムになってる(笑)
    ウルトも弱くしすぎでびびる。

    シアの良さ全部消してるよね

    22
  18. 匿名 より:

    とてもタフなアプデだね

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    2
  19. 匿名 より:

    シアウルトこの効果で前回のナーフも適用されて25秒CT180秒とか誰が使うんだよ

    14
  20. 匿名 より:

    正直フルパとシアの組み合わせが良すぎて無双してるから
    これで良かった

    17
  21. 匿名 より:

    いいからさっさと重力クソBBA弱体化しろ

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    4
  22. 匿名 より:

    ただでさえクソゲーなのにもっとクソに向かってて草

    19
    4
  23. 匿名 より:

    シアがなんも出来ないゴミキャラになった

    19
  24. 匿名 より:

    正直ウォールハック系は全部なくしたほうがいいよ

    20
    7
    • 匿名 より:

      ハイドできないから?笑

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      13
      • 匿名 より:

        その煽り方よくわかんないけど、戦闘中にウォールハックされるのイライラしないの?
        俺もスキャンキャラはクリプトくらいデメリットのあるキャラでも無いとバランス取れてないと思う。
        積んでるパーティと積んでないパーティだと勝率倍は違いそう

        • 匿名 より:

          いや別に
          その分他キャラならできる機動力だったり遮蔽向こうへのダメージソースだったり籠りだったりができないわけだし
          ウォールハックされてることわかるんだからそれを踏まえて投げ物使ったり顔出すタイミング考えたりすればいいだけだし

          4
          3
  25. 匿名 より:

    ホライゾン弱体化しろ

    50
    2
  26. 匿名 より:

    結構不具合修正多いじゃん
    個々の内容はともかく、やる気ある感じしていいぞ

    18
  27. 匿名 より:

    ホライゾン弱体化って騒いでる奴らはじぶんたち下手くそですって自己紹介してるようなざこしかおらんからな

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    70
  28. 匿名 より:

    スキン神すぎだろ特にリピーター

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    1
  29. 匿名 より:

    ホライゾンは明らかに抜けてるだろ 
    打ち合い中に回復しながら上昇とか頭おかしいし

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    1
    • 匿名 より:

      ホライゾンはパッシブ、アビリティ、ウルトどれも有用なスキルを持っていてヒットボックスまで小さいという

      • 匿名 より:

        シア強いけどここまでするほどか?それにレヴの影響だろうけどスキルじゃなく回復阻害残す方が特徴として面白かったと思うんだが

  30. 匿名 より:

    ホライゾンは強い弱い以前に不公平感ある
    同じく壊れ壊れ騒がれてたシアやヴァルはボコボコにされてんのにこいつだけ誤魔化しみたいなナーフしかされてない

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    • 匿名 より:

      一時期結構なナーフくらってたけど結局実装時と大差ない性能に戻ったし不公平よね

    • 匿名 より:

      ナーフってより調整レベルでぶっちゃけ強化だよな
      リフトで上昇しながらバッテリー巻き切れるの最高に終わってる

  31. 匿名 より:

    シア強いけど使っててクソつまらんキャラだったからこれでいいよ。レヴのリワークが現実味出てきた

    5
    2
  32. 匿名 より:

    ホライゾンは足音消えるのなんとかして

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  33. 匿名 より:

    またバッジバグ放置かよ

  34. 匿名 より:

    ガスでドアロックできないのはバグじゃなかったのか?

    1
    2
  35. 匿名 より:

    これら全部どうでもいいからキルポどうにかしろよ…。仕様なら入るようにしてくれ…。
    時間かければ誰でもマスターにいけるとされてるなら上の人達は尚更盛るためにキルポ欲しいだろ。

    16
    1
  36. 匿名 より:

    ネメシス弱体化そこじゃないだろ

    15
    1
  37. 匿名 より:

    シアのサイレンス効果長くするなら、レヴナントのサイレンス20秒に戻してくれよ

    12
  38. 匿名 より:

    ここまで弱体化しなきゃいけないくらい探知キャラは強いってことよ
    実装時はここにさらに謎10ダメあったからな調整下手すぎとかいうレベルじゃなかった

    9
    3
  39. 匿名 より:

    シアに親でも殺されたのか?とツッコみたくなるレベルの強烈な弱体調整で笑ったw
    あとはネメシスのDPSがどの程度の塩梅まで下げられたか、これにより武器全体のバランスかなり納得性出るはず。
    チャーライのダメージが未だノータッチではあるが。

    2
    8
  40. 匿名 より:

    APEX引退します

    2
    7
  41. 匿名 より:

    今回のシアは強過ぎるからナーフしたって言うより使って欲しく無いからナーフしました感がすげぇわ、アビリティはともかくウルトとかあり得ないくらい雑すぎる
    そんなに今のランクのハイド環境助長したいのか…?

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    1
  42. 匿名 より:

    レイスのやつバグだったんだ

  43. 匿名 より:

    銃を撃つ、スキルを使うゲームで、「それが起きない・頻度を下げる」方向に持っていくのは面白くない。グラップル15秒、即虚空がある時代の動画でも見れば分かりやすい。ゲームにハマっていられる余裕もなくなってきたし、それと同時にApexを面白く感じることが減ってくるのも当然なのかとは思う。開発者視点でも、新キャラ・新要素を使って貰ってお金を得ないといけないから、いかに「ゲームにとって面白い要素」でも失くさざるをえないのも察せられる。これを読んでいる人に伝えられる心情があるとするなら、寂しいね。

    3
    10
    • 匿名 より:

      まぁでも明らかにやれることはあるんだけどね。バトルパスの演出を含めてリザルトを全部飛ばせるようにする、とか練習場のbotが、シールドが割れた時に首を振らないようにするとか。RPとかバトルパスとかの「ゲーム外の要素」を考慮せずに、チャンピオンを取るとこを目指せるようじゃないと、いずれ終わっていくよ。こう言っておきながら、この世に永遠に続くものなんて無いと分かっているのだけれど。

      11
    • 匿名 より:

      ただ単にやりすぎて飽きただけだろ

  44. 匿名 より:

    ・シア登場時
    アビリティで視界妨害!敵アビリティ封印!回復蘇生解除!ウォールハック!ダメージ有り!

    ・調整後
    だ ま れ

    22
  45. 匿名 より:

    シア弱体化する暇あったらホライゾン弱体化しろよ。
    と思ったけどスパレジェ出るから次シーズンくらいには弱体化はいるんかな?入らなかったらくそ無能のゴミ。

    19
    1
  46. 匿名 より:

    シアはウルトゴミになったけど対面で虚空orモクorリフト使わせないマンとして仲間の役に立ちそう。
    まぁ索敵枠としてわざわざピックはされないだろうが

  47. 匿名 より:

    シアぶっ壊れ→完全にゴミキャラになったのにホライゾンナーフしないし。
    運営ホライゾン贔屓するんじゃね〜ぞクソが!!!

    11
    1
  48. 匿名 より:

    ホライゾン弱体化無しサンキュー
    まだまだ使えるな

    2
    15
  49. 匿名 より:

    レジェンドの弱体化入ろうが武器の弱体化入ろうが
    メインで使ってる場合は
    弱体化入った後も使うからね…
    ゆーてシアはメインで使用してるレジェンドが
    他の方にピックされたら使う感じだったけど笑笑
    ホライゾンのスパレジェは嬉しいな〜
    ずっと待ってた!笑笑
    なんだかんだエペ楽しいし21日楽しみだな

    1
    1
  50. 匿名 より:

    スカイダイブエモート少なすぎないか?
    同じやつしか売ってない

    12
    • 匿名 より:

      くるりんちょってするやつしか最近出してないよな。甘えんな運営

      • 匿名 より:

        一回転はバトルパスの報酬だよ
        こんなものバトルパスの報酬にするな

        • 匿名 より:

          バトルパスでもなんでもいいけど出てないよな?って話なのにバトルパスだよ!ってこいつ小泉○次郎か?

  51. 匿名 より:

    みんながんばぇ〜

  52. 匿名 より:

    ホライゾンだいぶ弱いやろ…
    ランクで見かける脳なしホライゾンとかよゆーでボコせるぞ

    1
    26
    • 匿名 より:

      それはプレイヤーの問題

      15
    • 匿名 より:

      ホライゾンのリフト
      ・上昇速度速い
      ・レレレで被弾率低下
      ・自由に空中移動しながら回復可能
      ・逃げ性能ぶっ壊れ

      ウルト
      ・強引に詰めてウルト放っただけでほぼ勝てる

      どこがだいぶ弱いんですかね?
      頭悪いんですかホライゾン専さん

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      1
      • 匿名 より:

        ウルト使っただけでほぼ勝てるってどれだけ低ランク帯の話?
        ウルト使っただけでほぼポジション奪えるならまだ分かる

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      • 匿名 より:

        確かに強すぎるのは間違いないけど、
        ウルトでほぼ勝てるはさすがにないかな。
        逆に使われてそんな負ける?
        最終リングなんかだと確かにかなり驚異になるけど。

        6
        9
        • 匿名 より:

          そうだからランク帯の話したんですよね
          最近のプラチナですら3人でウルト撃って吸われる前に壊すのに
          どこのランク帯に住んでいらっしゃるんだろと思って

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          • 匿名 より:

            こいつ頭おかしいホラ専だ

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            4
          • 匿名 より:

            なら単純にホライゾンウルト投げたら撃たれずに近付けてマガジンを空にした相手と対峙できる訳だ。
            そういえばそんなチートあったなぁ…確かにダメージ入らないしホライゾンウルトは弱いな‼️😡アッパー入れろ‼️

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        • 匿名 より:

          ホライゾン部隊が甘い詰め方しない限り、一方的にこっちがやられるんだよな。

          ワイマスターなのにダイヤのキルムーヴホライゾンに殺されたからランクは関係ないし。

          6
          2
        • 匿名 より:

          実際勝てなくても人数有利状況作れる確率がほぼ100%だし。
          ホライゾンと相性がいいガスやヒューズが息ピッタリの連携で来たら勝てるわけないじゃん。

          ウルトは前より弱くなったけどそれでもぶっ壊れだし。

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          1
          • 匿名 より:

            だからどうやられるの教えて欲しい解決策あるでしょ笑
            ただただいやホライゾンの部隊が相手にいたら人数有利作られるとかマスター笑だけどダイヤのキルムーブに負けるとかそれだけじゃお前が弱いだけだろってなるでしょ
            言い訳しかしないからいつまで経っても適応できないんだろ

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          • 匿名 より:

            逆にそれってやられてるときどんなキャラピックして負けてるんですか?

          • 匿名 より:

            おれ解決策ひとつ知ってるけどホライゾン使うことなんだよね。アレ…そしたら…??

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          • 匿名 より:

            偉そうにマスター笑とか言ってるけどコイツ絶対プラチナ行くか行かんかくらいやろ。
            マスターも上から下までいるからこの人がどの程度のマスターか知らんけど今シーズンマスター以外は弱くは無いと思うからホライゾンの意見は一理あるけどプラチナのホライゾンの意見は一理もないよ。

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          • 匿名 より:

            偉そうにマスター笑とか言ってるけどコイツ絶対プラチナ行くか行かんかくらいやろ。

            残念、僕前シーズンソロダイヤ1〜2だから中の上並の実力ですが何か?

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          • 匿名 より:

            だからどうやられるの教えて欲しい解決策あるでしょ笑

            お前がやられたらいい話でしょ。

            ただただいやホライゾンの部隊が相手にいたら人数有利作られるとかマスター笑だけどダイヤのキルムーブに負けるとかそれだけじゃお前が弱いだけだろってなるでしょ

            格下に100%勝てる格上いませんよ?

            言い訳しかしないからいつまで経っても適応できないんだろ

            ならホライゾン相手に単独で対策できる方法教えろよゴミ

          • 匿名 より:

            ホライゾンが強くないってどういう使い方した(された)ら強くならないんだろ。
            着地降着の有無はどう考えても圧倒的有利じゃん?
            スキルは1.パーティ全員上がれる2.リココンが上下のFPSにおいて上昇という理不尽的な動き3.上昇スピードは走るスピードより早い=上方向へのオクタンと同等以上3.スキルにデメリットは無い。レイスの虚空は時間を選べず射撃回復は出来ないし、オクタンは肉を削る、ブラハやバリスティックは「ウルト」ら、パスは個人で射撃回復不可、ヴァルキリーは射撃回復不可で遅い4.地上に攻撃する「ウルト」全てのアンチピックが「スキル」5.ホラウルトは拘束・移動速度低下・扉破壊・投擲距離長とデメリットも無ければ他レジェンド(ヒューズ、ジブ、バンガ、クリプト、カタリスト、ガス、ランパのウルト&レヴ、ヒューズ、マギー、ガス、ヴァルのスキル、グレネード)全てと相性が良すぎる6.何故かキャラコン性能が高い、足音が無い、ヒットボックス小さい
            これだけメリットがあってデメリットを探すと…なんとないんです!
            スキル・ウルト・パッシブ全て噛み合ってるし弱点なくてパーティへの貢献度も高くて個人性能も高い。
            弱いならデメリットや他に超えてるキャラを教えて欲しい。別方向に振り切ってるローバと初期シアくらいしか思い付かない。

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          • 匿名 より:

            ソロダイヤ1~3っていう人だいたいソロプラ4パーティ1~3だよね笑
            あ、別に君がとかじゃないよ!うん、最高ソロダイヤは非アクティブユーザー含めた中の上は正解だしマスター笑とか言って馬鹿にしてるアクティブユーザーの中じゃ中の下か下の上くらいだけどそんなのはキモオタゲーマーばっかりだから気にしないで!
            ソロダイヤとかパーティプレイ出来ない社不の証明だから全然!うん!カッコイー!!

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          • 匿名 より:

            ↑のような頭おかしいホライゾン専が実際適正ルーキー4の雑魚なんだよな〜

            フルパなんて勝てて当たり前

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          • 匿名 より:

            ホライゾン使いの怒りの反論()😂😂😂
            何一つ言い返せなくて屁理屈こねて草

          • 匿名 より:

            リフトぴゅーん!ウルトポイっ!×2着地しゅたっ!逃げ惑う敵追いかける俺剥げるアーマー叫ぶメーデー時既に遅し敵全て殺し勝った俺撃つぜデスボ負けた奴鳴くぜデスボイェア

          • 匿名 より:

            フルパ勝てて当たり前の割にダイヤ止まりなの勝ててると錯覚したイキリで草
            流石プラダイだなぁ…相手をブロンズまで落とさないと自分の虚勢が剥がれちまうなんて可哀想過ぎるよ😭
            普通にはじめてランク行く初心者でもプラチナなんて行けるんだからブロンズなわけないのに笑

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          • 匿名 より:

            ダイヤ如きが「中の上だけど何か??」って発言自体で驕り高ぶる勘違いキッズの証明の教科書並感出てるから喋んない方がいいかもw
            何か?じゃないんだわ笑 センスと知識が無いからダイヤな訳で「何か?(メガネクイー👓クイクイクイーッ!🤓」
            共感性羞恥で苦しい…🥹

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          • 匿名 より:

            質問には答えず話を逸らして相手をただ罵倒するのホライゾン使いの性格悪い所出てるね
            よく死体撃ちしてくるしマジでホライゾン使いはゴミばっかり

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          • 匿名 より:

            ホライゾン使いは反論した人を低評価、自分の意見は高評価。
            自演お疲れ様!

          • 匿名 より:

            うるせえな、今シーズン初プラチナ同士でマウント取りあってんなよ。
            お前らなんて総じて見たらどっちもド下手なゴミだから大丈夫だよ。仲良くしなさいよ。

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  53. 匿名 より:

    エイムアシストは?

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  54. 匿名 より:

    あの倒した後めっちゃ落ちてく音治るのか 普通にウザかったから助かる

    • 匿名 より:

      あれ場所によっては倒した音かと思ってたら上から本当に漁夫が降ってくる場合もあるから
      すごい嫌だった(笑)

  55. 匿名 より:

    シア「あぁ何という事でしょう私はもう役に立ちませんブラハさんあとは頑張ってください」

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  56. 匿名 より:

    ミックステープの放置bot対策もしろ糞運営

    10
  57. 匿名 より:

    シア弱体化履歴
    ○アビ、パッシブ
    青い円
    爆破遅延
    ダメージ
    フラッシュ、揺れ
    移動速度
    索敵音
    時間制限
    new
    回復阻害
    射程
    心拍遅延
    ○ウルト
    クールダウン
    効果時間
    輪郭
    new
    動いても映らない
    投擲距離

    わろ

  58. 匿名 より:

    次はホライゾンナーフしてね^^

  59. 匿名 より:

    脱出タワーあるんだからヴァルのウルトの高度を戻してくれないかなー

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  60. 匿名 より:

    クリプトこれ坂本龍一だろ

  61. 匿名 より:

    ネメシスろくに弱体化しねえなら301とフラトラのダメージと腰撃ち戻せや

    10
  62. 匿名 より:

    危険武装いらねえ

    • 匿名 より:

      ??「padに有利取れる!やった!日頃の恨み晴らしてやる!」
      ??「アレ?みんな俺のデスボボックス漁りレレレしてんな?padの癖に!エイムアシスト強すぎ!勝てない!ナーフしろ!🤬」
      pad「誰があんなのやるん?」

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  63. 匿名 より:

    バリスティックのローンチスキンで、プラウラーに丸スコつけて覗くと画面下部に黒い線が出るバグ俺以外気付いてない説あるわ

    • 匿名 より:

      ミラージュのくるみ割り人形スキンでADSしながらスキル使うと腕で画面隠れるバグ俺しか知らん説あるわ(割と知られてる)

  64. 匿名 より:

    ミックステープ最近BOT多すぎる
    明らかにバグってんだろあれ
    コントロールで自チーム7人BOTはありえん

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    • 匿名 より:

      運営「ランク下限50レベルに上げたことによりスマーフ対応(ドヤ」
      現実「BOTがミックステープ徘徊時間増えました。マクロなので少しレベリングの時間増えたので効率は落ちましたが大した違いはありません」

  65. 匿名 より:

    プレイヤーが死亡したあとに、落下の効果音が再生される不具合を修正

    これデスボのガタガタ音のことかな、漁夫警戒しないといけなくて凄いストレスだったから嬉しい

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  66. 匿名 より:

    エネアモって落ちにくく遠くに飛ぶってのが特徴なんじゃないの
    そこじゃなくてネメシス自体の威力とかレート下げろよ

  67. 匿名 より:

    イカロスの保管庫の物資がクッソしょぼい時あるんだが、そればバグじゃないのか?

    • 匿名 より:

      ロバに抜かれてます

      • 匿名 より:

        開幕イカロス漁って保管庫着くまでにローバウルト3,4回転させてるってこと?

        • 匿名 より:

          うむ。ワイがローバ使う時は開幕はアルソクあれば100%巻いてブラマで1つはアルソク拾うから保管庫狙いなら有り得るね。同じマッチしてるならすまんな。

    • 匿名 より:

      ソーラーアレイがホットゾーンのときはそれに巻き込まれて保管庫のティア最低になって武器とか白ヘルとか出てくるよ

  68. 匿名 より:

    シアのウルト15mは舐めてるやろ
    あと99クラフトは論外

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  69. 匿名 より:

    シアじゃなくてネメシスどうにかしろよ

  70. 匿名 より:

    レヴナントを2種類作ってどうすんだよ

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  71. 匿名 より:

    シアやばない?戦術は効果ほぼサイレンスみたいになってるし
    一気に手加えすぎだろ

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  72. 匿名 より:

    スクリムでほとんどのチームがシア積んでたし世界大会用の調整か?にしてもやりすぎ

  73. 匿名 より:

    撃破ボーナスなんとかしろよだんまりか?

  74. 匿名 より:

    あぁっ、レヴナントさん!貴方の素晴らしい能力であるサイレンス…壁向こうの敵に当たらないのですね。
    いえいえ、馬鹿にしているのではありません。貴方の能力はその場に残りますしストックもあって素晴らしい能力だと言えるでしょう。しかし私の能力はスロー効果もあり貴方の能力の上位互換と言わざるを得ません。
    これからも同じレジェンド同士、交友を続けていきましょう!

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  75. 匿名 より:

    シアの戦術は効果複数ありすぎたから減らすの自体は良いと思ったけど、それ含め全部あまりにボコボコに弱くしすぎで草
    スキャンキャラが理不尽に強いのって解決すべき問題ではあるけどここまでやりすぎると使いたいと思うような魅力がなくなっちゃってもったいないよなぁ

  76. 匿名 より:

    ホライゾンのナーフがないよ?

  77. 匿名 より:

    シア完全に産廃ですさようなら

  78. 匿名 より:

    ・新メニューオプション「マウスカーソルをゲームウィンドウにクランプ」を追加

    これ結構ありがたいな
    今までフリーソフトでやってたから

  79. 匿名 より:

    コントロールのスポーン出来ないバグとCSのミックステープにPC入り込んでくるのは未だに触れないのか運営……

    • 匿名 より:

      マッチングぐちゃぐちゃなのはPCが過疎ってるからしゃーない、マジでPC鯖マッチング遅い

  80. 匿名 より:

    コントロールで武器取り出せない上にスキルも何も使えなくなるバグは治りませんかね
    あれ起きると敵の前に走って行って殺してもらうしかないんだけど

    • 匿名 より:

      早く直したい時は殺されるしかないけど
      しばらく待てばダイブモードに急になって
      床をダイブして早歩きになったあと武器が使える状態になるから殺されるか待つかのどっちかだね

  81. 匿名 より:

    誤 「再スキャン時にボディ全体のハイライトを表示」
    正 「ボディ全体のハイライトを表示する方式に戻りました」

    • 匿名 より:

      ネメシスの部分も

      ・銃口初速の減少
      ・発射体(銃弾)にかかる重力の係数の増加

      がより分かりやすくて、正確かもね

  82. 匿名 より:

    コメントに低評価機能いらなくね?

  83. 匿名 より:

    スパレジェシャード持ってるけどイベント期間中に交換できたっけ?

  84. 匿名 より:

    何気にシーズン13のランクシステムが一番良かったと思う。簡単でもなくちょっぴり不味いぐらいが丁度良い

  85. 匿名 より:

    コツコツ99とネメの武器レベルと
    チャレンジ頑張ってたのに
    クラフトと弱体化かぁ。
    めんどくさくなってきたぞー!

  86. 匿名 より:

    おばさんのナーフは無いよ
    だってプロが使ってるんだから嫌われたくない><;
    初心者?スマーフする人が楽しむ為の餌だから^p^

  87. 匿名 より:

    で、LPのバグは?昨日4回チャンピオンになったけど、一切ポイント入らなかったんだが?

  88. 匿名 より:

    上限60Hzってプレイ中でも怪しいときあるぞ

  89. 匿名 より:

    地味に武器とキャラクターのプロフィールが経歴として追加されてるよ
    キャラも2年分歳とった

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