1: 国内プレイヤーさん
拡張マガジンにピンさしたけど遠いからいいかなと思ってたら
拾ってもってきてくれる優しい味方たまにいない?
上手い下手より優しさがあるかやで…
2: 国内プレイヤーさん
わかるー
被りなかったから初動かなり広く漁ってた時青アーマーピン指してくれたけど
遠いからいいかーとピンも返さなかったのに
着たり脱いだりしながらこっちまで持ってきてくれたのは嬉しかった
3: 国内プレイヤーさん
優しさはいらない
たくましく戦って欲しい
4: 国内プレイヤーさん
後、味方復活させた後にフル装備の武器一個あげたりね
だからショットガンをほぼ持たなく(持てなく)なった
ダブルSMGかARとSMGなら仲間も復帰後に即戦えるし
5: 国内プレイヤーさん
嬉しいよね、そういう方が味方に来ると。
強くなることは難しいけど、優しく努めることはすぐにでも実践できる。
優しさが伝われば感謝してもらえるし、部隊の足並みも揃い始める。
そんな部隊は負けても気持ちよく終われる。
勝つだけが楽しみ方じゃないよね
Marin
>>5は真理
【Apex】一緒にやりたくない味方の特徴挙げてけ ←味方に〇〇する奴が優勝だわ1: 国内プレイヤーさん
別にキレても雑魚くてもエンジョイ勢でもいいんだけど、
謝れない奴と自分の事棚に上げ...
アタッチメント持ってくるのは神だが、
青アーマー着たり脱いだりしながら持ってくるのはむしろ減点
ライフラで全員分のノックダウンシールドをクラフトした時、近くにいたのにスルーして次のエリア行こうとする味方がいた
そんな味方に対してトライデントで追いついて渡した後に自分の分を取りに戻るくらいはするが、ボディシールド着たり脱いだりはやり過ぎ
そもそも味方に追いつけないだろ
そのライフラインもちょっと怖いわw
エリア外のビーコンピン出して回復落とす味方好き
近いし見とくかーって思って自主的に行ってるときに置いといてくれる味方は神
貰った味方も「ty」とかちゃんと返してるとほっこりするわ
そういうのいいんでちゃんとキルダメ出してね😅
弱いっちい自分を正当化する為に「強い弱いが全てじゃないんやで」……😅
下手くそには人権ないんだよ?いい加減気付けよ笑
結果にしか価値を見いだせない自分勝手なサイコパスの典型だな。
今日もネガキャンっすか
気持ちはわかるけどな。わざわざ勝敗が明確にある対戦ゲームのランクモードやってるんだし行動の判断基準はチャンピオンにつながるか否かで考えてやってる方が俺は楽しい。拡マガの例にしても、それで重要な場面でグレがないとかになるんならやらんでほしい。
独善的なやつよりはよほどマシだけどな
そんな性格だと人に優しくされた経験もないやろな
お前味方と足並み揃えれないからアシストつかねえもんな笑
まぁわからんでもない。勝つだけが楽しみじゃないってのはそいつの価値観だし、優しい味方とイチャイチャする事を目的にやってるやつよりは勝ちたくてやってるやつが大半だろとは思う。
優しくするとか味方の物資に気を配れるに越したことはないんだけど、それで弱っちいならまず自分の心配して敵見ろよってのはある。
これ趣旨は優しくすることで結果足並み揃って勝ちやすくなるってことだろ。要するに連携意識の有無なんだから。
優しさは要るよ
要らないのは身を削るレベルの過度な優しさだ
バファリン飲んで優しさ補給しとけ
バックに余裕があれば持っていくことはある
上手さも伴ってれば良いね。
実際下手な味方が物資よこしてきても他力本願にしか見えないし。
ポップアップとかはかばんの空き次第では持ってくけど
アーマー類はさすがに往復してまで運ばんなぁ
レプリケーターの前に集めたの落としてからピン打つのはある
紫アタッチメントとか
足並みの前にテキストチャットやVCの言語を揃えたいんですが、どうにかなりませんか?
優しさは感じるけどAPEXにおいてはアーマー脱いだり着たりしてまで運ぶのはちょっと…と思ってしまう
時間掛かり過ぎるし貰い受ける側が走ったほうがいいでしょ、その間無理ない範囲で進行方向へ出て周りを見て待っててあげるだけで十分じゃないかな
PUBGではよくやったのを思い出した、あのゲームはヘルメットとアーマーとバッグはレベル関係なくボタン連打しながら歩くだけで比較的楽に運べてたからなぁ
関係ないけどローテーションにキンキャニオリンパスも入れて欲しいわ、ブロムンとストポは入っててもいいからさ
野良レイスがアーマーにピン刺してくれて、欲しいピン刺したけど「めっちゃ遠いな…」って躊躇ってたら、ジップビーンって張ってくれた野良パス優しくて惚れた。
雰囲気サイコー!って思ってたら、10秒後の接敵で霧散した。