国内の反応

【Apex】マジで使わなさすぎて不便な仕様の存在すら知られてない不遇キャラがコイツ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
アッシュ使ってるとultないのかなって言われたり
届くわけもないピン指されたりするけど
マジで誰も使わなすぎでどんだけ不便なultか誰も知らないんだな・・・

2: 国内プレイヤーさん               
アッシュはそろそろウルト2チャージ制にしてくれていい

3: 国内プレイヤーさん                       
アッシュで遠距離から高所取れたりビル移動出来るのはデカいよ
ジップやホラQじゃ出来ない場合もあるからね、うん
射程80~100m位でもいいと思うよ60mは短すぎる

4: 国内プレイヤーさん           
遠距離高所取りは余程の過疎地でないと地獄への片道切符になるからNG
確実にいないのがわからないと使えないのが本当に使いづらい

5: 国内プレイヤーさん                 
アッシュ有効な場面限定的すぎるのがな
初動ただの人だし

6: 国内プレイヤーさん                 
アッシュのultは行ってこいの2発打てたら相当使用者増えるのは確かだし
強いキャラに変わりそう

Marin
Marin
アッシュ強化でどうなるか今から楽しみ
【Apex】アッシュが今後強化かアッシュが今後強化か 先日海外コミュニティのRedditにて行われた開発Q&Aにて、アッシュの調整方針について言及されました。 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ULTは下手に弄るとぶっ壊れかねないからこのままで良い
    問題は手裏剣よ

    9
    2
    • 匿名 より:

      開発者がグレと合わせたら最強だと思ってる みたいな記事を見たぞ
      ソースまで確認してないので本当かはわからないが

      • 匿名 より:

        ばかか
        ult距離短くてもいいから3回は連続使用可能にしろ
        カッコいいだろうが

        6
        4
    • 匿名 より:

      スキルはローニンみたいに短距離虚空ダッシュでいいのにさぁ

    • 匿名 より:

      発動が刀を構える→発動→ポータル空く→移動の4段階
      長いので発動から移動まで短くしたら良い。刀構えるのが前のナーフ以降遅すぎる

  2. 匿名 より:

    パスのウルトが距離や速度強化されたんだから、その時に一緒にやってくれたらよかった
    誰も文句ないだろ、今のピック率じゃあ

    • 匿名 より:

      アサルトキャラになった時点で相当強化されてるからなあ
      移動能力強化されたらアサルトからスカーミッシャーにされて結果弱体化になりそう

  3. 匿名 より:

    声が好きだから俺は使い続ける

  4. 匿名 より:

    これ以上はアビリティが強くなりすぎると運営に言われ続け放置状態
    一度もそのレベルまで強化をもらえたことがないのに
    その横でひたすらキルを量産し続けるホライゾン

  5. 匿名 より:

    一回だけ戻れると良いんだがな
    レイスみたいに何度も出来ると強すぎるけど、往復一回限定なら有りでしょ
    開いてる時間も短いし、直線的にしか出せないし

  6. 匿名 より:

    2回チャージ面白いなー
    ヴァンテージみたいなシステムに変えてさ

  7. 匿名 より:

    ほんと出待ちに弱すぎるんだよな。
    軌道で出現位置はほぼバレるし移動後の武器出しも遅い。武器構えた状態でウルト使うとマシだけど、それでも移動中に敵を視認できなくてやっぱり移動即戦闘が出来ないから奇襲に向いてるようで向いてない。

    • 匿名 より:

      軌道どころか、アッシュが来る前に出口パカッwやで
      そこにエイム置くだけで大きく削れる
      行ったら最後で戻れないし咄嗟に避けられない

      • 匿名 より:

        ソロで使うならローバのリングの方がマシだな

        • 匿名 より:

          いっそのことアビとウルト入れ換えよう
          アビをクールタイム30秒でいいから効果そのまま飛距離縮んでも50m欲しい
          ウルトはなんかぁ風遁・螺旋手裏剣出せりゃなんでもいいわ

  8. 匿名 より:

    あまり知られてないけどアビリティ構え続けた時の動きがかっこいいんですよ

  9. 匿名 より:

    アッシュを(PSで)使うと落ちるバグ直らんか?
    誰も使わないから騒がれてないのかい?

  10. 匿名 より:

    水平方向に飛ぶより垂直方向に飛ぶほうが飛距離出る謎

  11. 匿名 より:

    スネアを上手く使う強い人もいるんだろうが…いるのか?

  12. 匿名 より:

    せめてスネアが片手で使えたらなぁ

  13. 匿名 より:

    どうせ修正直後のミラージュみたいに「強くはなったけど微妙にまだ痒い所に手が届いてなくて使用率が一瞬上がってすぐ下がる」現象が起きるだけ

  14. 匿名 より:

    たまに使うとULTの射程短すぎてビビる

    • 匿名 より:

      昔はこの距離で不満なかったけど
      レイスとパスの射程が倍になった時にアッシュは???ってなった
      すぐ1.5倍くらいにはなるだろと思ってそのまま時が経ってる

  15. 匿名 より:

    ウルトリワークして斬撃光波飛ばすようにしてくらった複数の敵にアーマーのみ50ダメとウルトアビ数秒不可にすればいいんじゃね?

  16. 匿名 より:

    遠距離から高所を取れたり、ビルの間をultで移動…?

    60mでそんなこと出来るか…ッ!バカモン…!

  17. 匿名 より:

    回数増は面白そうだなぁ
    パスで間違えて収縮中の安置外にジップ引いちゃって、その後ケアパケリチャして結果的にくの字移動で検問避けできたの思い出した

  18. 匿名 より:

    ULTは逃げ専用くらいの気持ちのほうが事故らなくていい
    レイスで充分?それは……はい……

  19. 匿名 より:

    ローニン乗ってたんだからソードコアウルトにしようよ
    高速移動と格闘のレート二倍ダメ50くらいにして

  20. 匿名 より:

    ウルトを50パー消費は強すぎる気もするけど
    一回ぶっ壊すつもりでクソアッパー調整入れてみてほしいね

  21. 匿名 より:

    ホライゾンのアビリティは一定時間通路やドアを完全に封鎖したり、ダウンした味方をセーフゾーンに運んだり、地形の高低差を無視したり、敵の攻撃やウルトから避難したりを自他問わず20秒に一回行える効果の設置物を半径30m程の範囲に素早く設置することができますよね。また投擲物は放物線を描くため射線に身を晒すことなく設置することもできます。
    一方アッシュのアビリティは範囲内の敵1体にカスダメを与え4秒間微妙に拘束できる手裏剣を放つことができますね。
    ただ敵は完全に動けなくなる訳でも、視界が悪くなる訳でもなく、回復や蘇生阻害効果もありません。射出までのアニメーションは長く、武器も使えなくなるため戦闘中に使う事も困難です。軌道が直線的で狙撃に向いてはいますが弾速が非常に遅いため、上記の効果を得るには中近距離で射線に身を晒す必要があります。
    設置型の罠としても使えますが5秒しかもたず、効果範囲は半径3m程と十分ですが壁越しには効果がありません。
    賛否両論あるとは思いますが、個人間にアビリティではホライゾンの勝利だと思います。

  22. 匿名 より:

    アッシュのウルトとスキルを合計してもホライゾンのスキルのほうが断然強いよw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。