国内の反応

【Apex】強さと比例する3大要素 ←漁りの上手さ、投げ物の所持数、もう1つは?

1: 国内プレイヤーさん
三大強さと比例するシリーズ
・漁りの上手さと強さは比例する
・投げ物の所持数と強さは比例する
あと一つは?

2: 国内プレイヤーさん
戦闘終わって一人が味方起こしているとき近くに自分のフルアーマー脱いでから漁りに行く人は強い

3: 国内プレイヤーさん
これパーティーじゃないと着てくれない人いるんよね

4: 国内プレイヤーさん
まあ着てくれなくても漁夫が来たときの保険にはなるからね
自分のアーマーがもうすぐ育つのかもしれんしあんまり気にしない

5: 国内プレイヤーさん
漁りの速さとか超初心者とそれ以外を分ける判断にしかならんだろ
強さなんか詰めの速さとカバーの速さ(最初に詰めた味方と同位置かそれ以上前に出る)でわかる
後は戦闘中の立ち位置で弱い奴程臆病になって味方の後ろにいたがるから例外はあるが基本は前にいる奴の方が強い

Marin
Marin
いろんな要素がありそうだよなー
【Apex】最近強さの指標が分からんくなってきた・・・ ←このバッジだけは裏切らない1: 国内プレイヤーさん            最近強さの指標が分からんくなってきた…縦ハンとかダブハンの奴でも変なの多い気がする ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    カジュアルで激戦区降りない奴は雑魚

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    • 匿名 より:

      激戦区降りする奴は何も学ばないアホ

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    • 匿名 より:

      もうそれ飽きた。

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    • 匿名 より:

      チャンピオン部隊のプレマスパーティがフラグメント避けてエピセン行ってたゾ

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      • 匿名 より:

        パーティーなら激戦区の隣に降りるのもありだよ
        確実に武器は拾えるし、エピセンからフラグメントまで離れてないからある程度漁って移動すれば漁夫みたいな感じになるよ。
        上手い人達は物資は敵から取ればいいって考えの人が多いから漁るのが早い感じるんだと思う。
        野良でこれをやると伝わる人と伝わってない人に分かれるね

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    • 匿名 より:

      自分を雑魚と思ってない雑魚プラチナダイヤ床が降りる激戦区の即ダウンガイラつくのよ

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    • 匿名 より:

      いや、安定して勝てねえじゃん。
      てか、カジュアルで激戦区だからなんなの?
      別に悪くないけどそういうのが映えるのは猛者だけな訳で、ランクで綺麗なムーブでもしてた方がいいよ

  3. 匿名 より:

    単発武器への信頼度が高いほど強い説

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  4. 匿名 より:

    強さと強さは比例する

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  5. 匿名 より:

    打ち合ってもないのに逃げるやつは弱い
    プラチナ4で沼るやつはゴールドでにげまわってきたやつら

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    • 匿名 より:

      プラチナ事情に詳しいみたいだけど、もしかして万年プラチナ?

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      • 匿名 より:

        プラチナ通過してるなら誰しもが分かる事だけどもしかしてプラチナにも行けてないゴル沼の方ですか?

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        • 匿名 より:

          ダイヤ行けてないからプラぺろ否定できないんだろうけど
          ゴールド煽るの虚しすぎだろお前

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          • 匿名 より:

            ダイヤいってるからシルバー帯のこと知らないだけなんですけど…
            ゴールド、プラチナ ダイヤって行ってるからゴルプラダイヤのことは知っててそんな奴いねえって話な?
            だからシルバー帯だろって、わかる?

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          • 匿名 より:

            ゴールド煽る時点でやばい奴なのに自分はシルバー煽ってるんだぞって尚のことやばい上どう読み取ってもそうとれない返しで来るのやめて貰っていいですか?

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          • 匿名 より:

            ダイヤとかゴールドとかどっちにしろ雑魚なんだから低レベルな言い争いしてんじゃねーよWWWW

    • 匿名 より:

      味方が報告なしで敵にいきなり突っ込んで敵をダウンさせずに味方がダウンしても逃げてはダメですか?

  6. 匿名 より:

    投げ物の数はヒューズがいるから…って思ったけどヒューズ使ってても紫バッグの3枠くらいしか投げ物に使ってない配信者(ゴルプラ帯)見た事あるから納得いったわ

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    • 匿名 より:

      ヒューズだからって投げ物の枠増やさなあかん訳ちゃうやろ。
      1枠で2個持てるのが恩恵なだけで、直接投げ物が強化される訳でもないのに。

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      • 匿名 より:

        投げ物の飛距離伸びるから実質的に投げ物の使用タイミングが増える。
        投げ物の使用タイミングが増えるという事は使用量も増えるという事。
        3枠で6個持ったとしても全然足りないよ

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      • 匿名 より:

        投げ物の枠増やした方がヒューズは強いよな。投げ物投げながらとつれるし、投げながら逃げることもできるから大量に持ってて問題はない

    • 匿名 より:

      アビあるんだし通常キャラと同じ数(1~3)持てばよくね?

    • 匿名 より:

      ヒューズ使ってる時点で弱さと比例してる

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  7. 匿名 より:

    漁り、移動が早い
    初動で分散して降りる
    戦闘中に射線を広げる
    グレで相手に体を出させる
    戦闘中にデスボからアーマーを着替える

    プラチナ以下はこれすらできない

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  8. 匿名 より:

    どう考えても自己判断能力だろ
    詰め時引き時戦闘中の立ち回りカバーの位置全てにおいて自分の頭で考えれる奴が強い
    アホは周り見れないし状況判断も下手

  9. 匿名 より:

    投げ物6個持ってるけどプラ4床ペロだぞ

  10. 匿名 より:

    上手い人はなんやかんや言っても、やっぱ長生き。とにかく被弾少ない。

  11. 匿名 より:

    逃げ切れる、だな
    被弾してるのに何か死んでない

  12. 匿名 より:

    野良の場合は弾当てれてるかに全てかかってると思うよ 自分がアーマー割ってたとしても弾一発も当てれない味方は敵が体力全開だから前でれない!みたいな立ち回りになるし

  13. 匿名 より:

    つまり最速でバック全部グレで埋めたやつが最強ってこと?

  14. 匿名 より:

    ウルトとアビの使用率

  15. 匿名 より:

    別に初動激戦区に降りなくても激戦区から近いとこに降りてボコリに行けるじゃん。その判断や敵の数とか把握して戦えるやつの方が上手いと思うよ。むやみやたらに激戦区降りて戦闘しても立ち回り面は上手くはならない

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  16. 匿名 より:

    1番後ろにいるやつが弱くて臆病は暴論でしょ。大概の場合が「いやそれ行ったら死ぬけど。しかもまっすぐ遮蔽無しで走ってるけど大丈夫?こっち戻ってきな?射線通しとくからね?痛いね?痛いね?よーしよしよし帰ってこれたw」だと思うわ。自信ないやつは戦犯になるの怖いからその無理凸について行く2番手。

  17. 匿名 より:

    戦闘時間かな。
    上手い人はダラダラ戦闘しないイメージ

  18. 匿名 より:

    判断の正しさよりも速さ優先出来るヤツ。ドローン検知した瞬間にポータル引けるレイスとか条件反射でやってんだろうなって思う。

  19. 匿名 より:

    安置の取り方とファイトの時のポジション取り見えてる人 あとでっかいこえでほうこく

  20. 匿名 より:

    AIM

    これに尽きる気がする

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