国内の反応

【Apex】わかってたけどレヴはキツいな ←敵にこうされるのが1番キツイ

1: 国内プレイヤーさん           
カジュアルレヴナント増えていつも使ってるのに使えなくなることが多くなったな

2: 国内プレイヤーさん               
レヴは壁のぼり強化されて興味津々で使ってるだけで肝心のトーテムナーフされたからみんなすぐ飽きるよ
あとはスパレジェ見たい奴

3: 国内プレイヤーさん                 
わかってたけどレヴはキツいな
影ナーフが痛すぎる

4: 国内プレイヤーさん                 
トーテムよっわ
もうレヴとかいらないわ

5: 国内プレイヤーさん                 
トーテムの弱体化さー
ますますオクタンいないと機能し辛くなってね?w

6: 国内プレイヤーさん                 
レヴナントトーテム何回か使った感想だけどやっぱり短いな。
オクタンいてもだいぶキツい敵に逃げられると一番キツいわ。
トーテムのメタとして逃げるのが最適になるなこれ

7: 国内プレイヤーさん                 
おい逃げるの流行らせないで

Marin
Marin
5秒の差は結構大きい模様…
【Apex】レヴナントULT切れそうになったら最悪こうするのがええんかな1: 国内プレイヤーさん            レヴナント孤立しそうになったら最悪グレ投げて戻るのがええんかな 2: 国内...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    トーテムは決められた方がストレスの原因になる以上弱体化は仕方ない
    サイレンス弱体化の方が意味不明

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  2. 匿名 より:

    時間減らしたらオクタン必須になるだけだし、影の時の体力減らすとかのがよかったのかな

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    • 匿名 より:

      真正面から突っ込むだけの下手クソが減るし体力のがマシだったな
      少し距離とれば時間切れで簡単にウルト無効化されるし事故も多いからリスキーすぎて相当使いにくくなった

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    • 匿名 より:

      ジャンパのったら影の体力半分とかなら奇襲されてもなんとかなるわ

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  3. 匿名 より:

    使われるだけでウザいからもっと弱くしても全然かまわんぞ。範囲制限つかなかっただけマシじゃんね。

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  4. 匿名 より:

    状況にもよるが元々影なんて逃げるのが最適解では……?

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  5. 匿名 より:

    余計なことせずに影状態でジャンパ乗れなくするとかポータル通れなくなるとかそういうのでよかったのにな
    壁のぼり強化とか要らねえから元に戻せよ

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  6. 匿名 より:

    オクタン弱体化しない開発は無能
    クールタイムとかじゃなくて、ジャンパ乗った音大きくしろ
    ホライゾンといい空中の音大きくするって話どこいったんだよ

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  7. 匿名 より:

    そもそも範囲無制限になった事がおかしいんだけど麻痺してない?w
    今回のナーフは丁度中間地点って感じで納得できる

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    • 匿名 より:

      時間が短縮=範囲も収縮だから十分
      範囲付けるなら時間長くして

    • 匿名 より:

      そもそも25秒フルで使うようなレブUlt中の撃ち合いってUltの使い方として不正解だからなあ・・・

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      • 匿名 より:

        時間ギリで使えないほうが不正解だろ
        体力少ないんだからただ突っ込んでくだけじゃ返されて体力減らすだけの無駄ウルトだよ
        理想は一方的な奇襲だけどそんなおいしい状況限定的すぎてそうそうないから

  8. 匿名 より:

    25秒で短いってどんだけエイム弱いわけ

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  9. 匿名 より:

    5秒で走れる距離はどのキャラも変わらんからな(移動系スキル持ちを除く)
    逃げられたらエイムとかじゃないだろ

  10. 匿名 より:

    ウルトはAPEXつまんなくしてるからゴミでいいよ

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    • 匿名 より:

      無敵になれるレイスやダメージ無効の遮蔽物出せるジブ、ウォールハック出来るブラハについてはどうお考えで?

  11. 匿名 より:

    確かにキルスピードが遅いゴールドプラチナくらいだと影ナーフは効いてきそうだね

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  12. 匿名 より:

    キンキャニだとまだまだ強そう

  13. 匿名 より:

    そもそもレヴナント自体が強くない
    クリプト+レイスとかクリプト+オクタンみたいなコンビネーションで強さを生み出してたんだから

  14. 匿名 より:

    使える案か分からないけど、時間元に戻して影に入ってる間アンチダメージみたいに少しずつ体力減少していくとか
    でも脳死凸が増えるだけか…

  15. 匿名 より:

    レブ使うならオクタン必須になるじゃんっていってるけどチーム構成で考えるなら移動系絶対チームに1人いないといけないよな、
    オクタンパス(場合によってはレイスホライゾン)が1人もチームに居ない構成って味方がわっちょんとコースティックじゃない限りなかなか起きない現象だと思うが
    移動系なくてレブウルトが効果的にならないのは普通じゃないの?

  16. 匿名 より:

    世の大半を占める下手糞さんたちにとってはレヴ弱いんだな~
    参考になるわ

  17. 匿名 より:

    待ってられんから全員トーテムじゃない状況でも漁夫狙ったり詰めたりするようにしてるわ

  18. 匿名 より:

    時間戻すかして移動した距離でHP減っていくか時間でHP減っていくかしたらどうや?
    0になったら戻る感じで
    それだとほぼ確定で戻ることになるからだめなのか

  19. 匿名 より:

    レヴナント専としては野良に取られるのは別にいいんだけど、練度低いと
    あーそうやって使ったら確かにクソ弱いわこのキャラ。やっぱ使いようだな。って思う

  20. 匿名 より:

    レブウルトで突っ込まれるせいで別パに漁夫狙われるのが1番腹立つ

  21. 匿名 より:

    キャラが「影を1枚返した」とか喋ってくれたらいいんだけどなあ。そしたら野良でもカウンターで突っ込んだりできそう

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