1: 国内プレイヤーさん
実力ほとんど変わらなく感じる友達とよくカジュアルやるんだけど初動武器ガチャとか戦闘1回で死んだ時のダメージ数は変わらないのに終盤まで生き残ると1500ダメージくらい差が出てるの何が原因?
別に砂ペチしてる訳でもない
2: 国内プレイヤーさん
どっちかが裏取り好きなんじゃないかな?それで攻撃タイミングズレるから上手いなら先に攻撃する方が稼げて余り上手くないなら後から攻撃する方がフリーで撃てるから結構ダメージに差が出やすい気がする
3: 国内プレイヤーさん
あー確かに
お互いインファイト好きですぐ詰めるから立ち位置とかそこまで意識したことなかったけどどっちかが無意識にクロス組もうとしてるとか戦闘中の立ち回り差役割差みたいなのはあるかも
4: 国内プレイヤーさん
砂ぺちしてるわけでもなく1500ダメージも差が付いてるのに同じ実力と思う方がおかしい
毎回そうなら少なくもとも俺は同じとは思えんわ
明らかにその人のほうが上手いでいいんじゃないの
5: 国内プレイヤーさん
いや俺がダメージ高い方なんだけど戦績とかもダメージ以外はほぼ同じだし射撃場で1v1やってても実力差感じないし実戦でもめっちゃ頼りになるんだよな
でも毎回って訳じゃないけどダメージ数が逆転することはほとんどない…てか記憶には無いからめっちゃ頼りになるけどダメージ全然出てないのなんでなんだろうって
6: 国内プレイヤーさん
なるへそ勘違いしてた
それだと友人がヘイト稼いで生き残るのがかなり上手いのかも
友人がヘイト稼いでる間に君が横から撃つみたいな戦法が自然と確立されてるんじゃね?
7: 国内プレイヤーさん
キャラ差じゃね
レイス、オクタンあたりならダメージ出せるし
ジブとかブラハはどうしても一歩引いて戦うからダメージ出しにくい
8: 国内プレイヤーさん
友達の方が上手いことに気づけてないだけだと思う
単純なエイム力かキャラコンとか立ち回りとななのかは分からんが
9: 国内プレイヤーさん
腕も同じで仲間が頼もしくてダメージ出てないってことは君のカバーに徹してくれてるんだよ
おそらく逆に君がカバーに徹したら結果逆になると思う