国内の反応

【Apex】今回のランクでは無駄撃ち出来るレベルで弾を多めに持つべき理由

1: 国内プレイヤーさん           
弾をたくさん持つのは精神安定剤としての弾薬数です

2: 国内プレイヤーさん               
味方と武器被ってたらほぼほぼ補給できないんだから多く持っててもいいだろ

3: 国内プレイヤーさん                       
序盤中盤なら幾らあっても困らんからな
終盤にかけて整理してグレとかバッテ奪ってけばいいわけだし

4: 国内プレイヤーさん           
弾持たなさ過ぎて足りなくなって
味方に弾分けてもらうなんていう状況になるのはダサいし迷惑だからな

5: 国内プレイヤーさん                 
所持弾少なめで節約して弾幕張らずに
ただ様子見してる訳分からない奴より
当たらなくても良いから敵がいる方向に無駄撃ちしてくれた方がその隙に詰めやすくなる。

それに詰めるにしても漁夫対策で隠れてる漁夫狙いのやつを音に引き寄せらて炙り出してくれるから
状況作る起点の為に無駄撃ち出来る弾数は用意しても無駄ではない

6: 国内プレイヤーさん                 
今回のランクは戦闘がメインだから300無いとすぐに弾切れのお荷物になるぞ

7: 国内プレイヤーさん                 
そもそも倒したからって弾補充できるか分からん

Marin
Marin
どのくらい弾を持っておくかは毎回悩む
【CS版】単発武器で弾詰まりの経験がある人は〇〇の設定をイジった方がいいぞ1: 国内プレイヤーさん            P20だと確かに弾詰まりの経験あるわ 2: 国内プレイヤーさん      ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    デスボにエネ400くらいあった時は最高なんよな。(笑)

    • 匿名 より:

      ボルトネメシスなら420は持つからね。

      • 匿名 より:

        やば
        そこまでバッグ窮屈にするくらいならアサルト使って400で済ますわ

        • 匿名 より:

          わんたっぴーその他のプロも480or420がデフォだし、そんな事いってるとうまぶり低ランクバレるだけだぞ😅
          メイン240or300、サブ120or180が基本です。
          エイム悪くて撃ち合い勝てなくて、マグレグレでしか勝てないんだよな雑魚乙👋

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  2. 匿名 より:

    弾持つのは結構なことだが最初の戦闘で死んだら意味ねえんだから強ポジから敵を跳ね除け続けれる奴以外はグレ持てや

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  3. 匿名 より:

    補充の不安があるならローバ使えって話ではある

  4. 匿名 より:

    一番弾持ちの悪い武器構成ってなんだろ
    やっぱR400?

  5. 匿名 より:

    低ランクくん達はラウンド2から3にかけての安置カット&漁夫大乱戦をどうしてるの?
    グレ無しでエイムが良い相手を消耗少なくどかすか倒さないと漁夫祭りに巻き込まれて終わりだけど…
    あ、プレマス帯で回すことのない人達は当たらない弾撃ってるだけで相手がどいてくれるんですかね?笑

    • 匿名 より:

      グレですべてどうにかなると思ってるあたり自分を上手いと勘違いしてる低ランって感じ。
      プレマスでエイム負けてるのにグレあれば盛れるってどういうこと??
      漁夫に巻き込まれないためのグレとは??
      漁夫られる側ならグレ投げたところでファイトにはなるし、別に勝手に漁夫大乱戦してるなら素通りor自分らが漁夫するだけだからグレ関係ないだろ。
      プレマスはファイト勝てなきゃ盛れないけど、お前はワンチャングレネードでしか勝てないあたりプレマス回してないのバレバレだぞ。
      プレマスに普段エイムで勝てなくて、たまたまのマグレグレで勝てた数少ない思い出が印象に残ってるのかな?☺️

      • 匿名 より:

        グレは保険として最低2つ、できれば3つ以上は持っとくべき
        敵が細い遮蔽に隠れてる時に2個あれば追い出せるorダメージ与えることができし
        岩・コンテナなら遮蔽裏で蘇生してる敵も潰せる
        常時使うか云々より自分の攻め方の幅広げる為にもあった方がいいと思う

        個人的にはグレ全く持ってない人は変な突貫死する人が多いイメージ
        グレで遮蔽から炙り出すとかの選択肢が取れないからだと思う

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    • 匿名 より:

      それは違うよ
      漁夫祭りに巻き込まれないためにどかすか倒すしか選択肢が無いのがそもそもいけないよ。ましてやそれに対してグレしか解答が無いのがおかしいよ。
      もちろんグレを持つことで選択肢が増えるけど、その状況になること自体が悪いからムーブを考えた方がいいのでは?

  6. 匿名 より:

    そりゃ弾薬が多けりゃ多いに越した事はないけどその代わり他の何を削るのって前提の話が無さすぎる

  7. 匿名 より:

    適当な弾幕のために射線に顔出し続けた方がいいってどんな理論だよ
    詰める前に逆に削られるかノックダウン取られて不利確定するだろ

  8. 匿名 より:

    240発かな

  9. 匿名 より:

    本当に煽りなしで低ランクの話しですね

  10. 匿名 より:

    なんでアル促が選択肢に入らないんですかねえ…

  11. 匿名 より:

    サムネおかしくない?
    マスティフウィングマンに見えるけど
    ベビー6スタック、ショットガン2スタック、フェニキ、バッテ6、医療4、セル4、注射4ってちょっとよくわからない

  12. 匿名 より:

    目の前の敵倒してアモ補給できなければ、そのデスボから取れる武器とアタッチメントに切り替えるだけだからなぁ。
    皆多めにアモ持っててくれるから武器チェンジ余裕だし助かるからもっと無駄にアモ持っててくれよな。

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  13. 匿名 より:

    基本は合計で5枠までしか持たないな
    中盤以降でデスボからグレバッテ回収してもまだ枠空いてる時は持てるだけ持つけど

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  14. 匿名 より:

    低ランクバレバレ君、低ランクバレバレ。

  15. 匿名 より:

    mini_aqueduct5

  16. 匿名 より:

    AR300SG16(アサルトならAR320SG21)がちょうど良く戦える

  17. 匿名 より:

    いっぱい撃てるほうが楽しいからいっぱい持つぞ

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