雑記

【Apex】チーデス実装したらカジュアル過疎るんじゃね? ←こういう人らは今まで通りじゃないか

1: 国内プレイヤーさん           
はよTDM実装してくれんかな
エイム合わせで接敵しまくりたい、それかCODのトレモみたいなの実装してくれ

2: 国内プレイヤーさん               
チーデス実装したらチーデスしか流行らなさそうな気がする
カジュアルとかメタクソに過疎るんじゃないか?

3: 国内プレイヤーさん                       
カジュアルでチャンピョン取りたい人と住み分けできて良いと思うけど
ハンマー取りたい奴とかは今まで通り初心者狩りでキルムーブ即死即抜けしに行くかもねー

4: 国内プレイヤーさん           
アリーナモードが面白ければ通常のランクマ二度とやらんかもしれん
20分かけて運ゲーは流石にキツくなってきた

5: 国内プレイヤーさん                 
チーデスランクできたら現行のランクマは間違いなく過疎るだろ
時間かかるわ運ゲー要素多いわでいいことないし

6: 国内プレイヤーさん                 
ダイヤ野良配信でも結局一人で芋順位上げばっかで野良は崩壊してるのまるわかりだしな
だからこそ野良でもある程度やれそうなアリーナモードには期待してるぞ

7: 国内プレイヤーさん                 
ランクマは報酬があるから過疎らないけどカジュアルは過疎るだろうね
撃ち合い迄の手間が全部省かれるから

Marin
Marin
まぁなんだかんだ普通に人居そう

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バトロワのカジュアル廃止して
    ルールはアリーナとバトロワの二つにしてそれぞれランク分けが標準にすればいい。

    バトロワルールはデスのマイナスが多く順位とキルのポイントが重要なルールだから

    アリーナはデスのマイナスは少なくキル数のポイントが重要なルールにすれば棲み分けもできる

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  2. 匿名 より:

    ランクの割合的にもエンジョイカジュアル民が大半なんだから過疎るとかないと思うけど

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  3. 匿名 より:

    チーデス好きな奴らだらけならそもそもapexじゃなくて他のゲームやってるよ。apexは他のFPS興味なかった層が多いから実装して最初はやる奴多くても時間ともに減っていく

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  4. 匿名 より:

    アリーナモードって爪痕は取れないだろうけどハンマーとかアサシンのカウントはされるのかな

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    • 匿名 より:

      ルール(基準)違うのに取れるわけないだろ。

      あるとしたら色違いとかアリーナでの結果だけで取れるバッチ

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  5. 匿名 より:

    みんなこの武器にはこのスコープ!!
    この武器とこの武器の組み合わせ!!
    とかこだわりあったりしない?

    自分基本的にHCOGしか使わないけどSGにだけは丸スコつけたい
    みたいなのがある。
    フラトラは2倍かアイアン…とか。

    ウィンターエクスプレスでもそうだったけど
    好きなものを好きな組み合わせで使えないって自分は結構ストレス。

    アリーナはそこらへん上手く解消してほしいと思ってるんだけどなぁ

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  6. 匿名 より:

    ほーん

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  7. 匿名 より:

    カジュアルが過疎るとは思えないし、正直カジュアルの脳死突撃マンがアリーナに移ってカジュアル平和になるまであると思ってる
    逆にアリーナの民度が少し不安かも

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  8. 匿名 より:

    どうせウィークリーミッションでアリーナじゃ消化できないミッションだしてきて強制的にカジュアルマッチさせられることになるから過疎らないでしょ

    • 匿名 より:

      逆も然り
      アリーナで〇〇ダメージor〇〇キル達成するチャレンジとかもあるはず

  9. 匿名 より:

    ようやく運ゲー運ゲー言いながらバトロワ遊んでるイカれたやつ用の隔離モードが出来てよかった
    二度と出てくるなよ

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    • 匿名 より:

      バトロワ(チーデス)
      ???????????

    • 匿名 より:

      漁夫が来たら運ゲーとかアンチ不利だったら運ゲーとかバトロワだからって脳死で何でも運ゲーって言うやついるけどそうじゃないよな
      なんも考えてないから運ゲーになってんだよと言いたい

  10. 匿名 より:

    カジュアルにTPP作ればカジュアルも過疎らなそう

  11. 匿名 より:

    ヴァルキリー強化案
    パッシブ
    燃料の回復開始までの時間を8秒→3秒に

    アビリティ
    縦列の爆撃を1列増加

    ウルト
    1ダメージでも受けると、ウルト使用不可になる仕様削除
    (これ知らない人多いけど、この仕様のせいでまじで産廃レベル)

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  12. 匿名 より:

    過疎るのはランクの方だろうな。
    最初の頃はみんなアリーナモードやるだろうけど、実力がハッキリと出るからカジュアル層はすぐバトロワに戻ると思う。あと、アリーナは雑談する時間とか無いし。

  13. 匿名 より:

    初動激戦区凸する自己中が減るだけじゃね?

  14. 匿名 より:

    ランク、アリーナ、イベントやって
    通常時のカジュアルはあまりやらなくなりそう

  15. 匿名 より:

    カジュアルのバトロワだから甘くされてる現実知っといた方がいいぞ。単純な実力の差とかな。
    APEXのバトロワ如きに疲れる程度なら運ゲーに疲れるから実力主義に疲れるに変わるだけの話だ

  16. 匿名 より:

    まずそれよりチーターをどうにかしなきゃアリーナに未来なんてないやろ。

    cと正面から戦って勝てるわけがない。

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