雑記

【Apex】サンダードームのコントロール面白いの俺だけ?

1: 国内プレイヤーさん           
サンダードームのコントロールダメか?
広いし高低差あって結構好きなんだけど

2: 国内プレイヤーさん               
ミックステープはコントロールキャラ禁止しろってレベルでこいつらが籠城遅延行為するだけでおもんなくなる

3: 国内プレイヤーさん                       
今のミックステープに手つける人マジでいるのか

4: 国内プレイヤーさん           
コントロールがABCの3箇所だけじゃ無くて5箇所になったら籠城もマシになりそう
サンダードーム隅っこも丁寧に作られてるから3箇所じゃ勿体無い気がするんだよな

5: 国内プレイヤーさん                 
ミックステープ全般だけど、サンダードームは頭蓋骨部屋にフェンス一生貼られるとずっと不利だからおもんない
EMPしたって即貼られるだけだし

Marin
Marin
ガンゲームチーデスよりはコントロール好き
【Apex】FPSやってるとイライラする事多いよな ←この行動はママに宿題やれって言われた気持ちになる1: 国内プレイヤーさん            fpsやってると色んな事重なってイライラしちゃうよね 2: 国内プレイヤー...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    高低差あるとつまらんな
    スカルタウンの下だけでチーデスできてる時が一番楽しい

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  2. 匿名 より:

    撃ち合いじゃなくてコントロール目当ての人は楽しいだろうなって
    ただ撃ち合いしたいからやってる人はストレスでしかない

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    • 匿名 より:

      ならガンゲームでもやってればいいじゃん(笑)

      『コントロール』だよ?コントローラークラスで籠城する方が正しいんだよ?頭大丈夫?施設で障害者向けAPEXでもやってろや(笑)

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      • 匿名 より:

        でもコントローラー組だけで固めてる訳じゃあ無いから結局どっちもどっちで答えなんて無いよね

    • 匿名 より:

      チーデスでもおもろいで
      まぁあのマップだとほぼヴァルキリー使うけど

  3. 匿名 より:

    先に上取った方が超有利になって一方的になるマップマジでゴミ
    パイロンが不評だったのになんでまたサンダードームみたいなマップを作ってしまうのか

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    • 匿名 より:

      自分が不利になると文句言うのね。

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      • 匿名 より:

        負けてる時だけ文句言ってると思ってんのバカすぎて草
        自分が勝ってる時もワトがフェンス張って上から撃ってるだけで勝てちゃうからつまらないんだよ

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      • 匿名 より:

        上取ったら敵が1人1人突っ込んできて味方と取り合いになるだけで全く面白くないからな

      • 匿名 より:

        いや、買っても負けてもつまらないから文句を言ってるんだよ

    • 匿名 より:

      上だろうが上じゃなかろうが大体b周り抑えてる方が強いやろ
      そうなったら相手のAorC複数人で抑えて取り返しに来たヤツ返り討ちにすればいいだけだけど

  4. 匿名 より:

    まあ格納庫側が不利だとは思う
    B取られてるとすぐに格納庫に纏わりつかれてワチャワチャになるし
    ただちゃんと拠点取りに行く人が多ければ面白い
    マップがわかってないのかなんなのかそもそも拠点に触ろうとしない人ばかりで勝負にならないマッチが多い印象

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  5. 匿名 より:

    Bが丸見えすぎてこれはこれで面白いと思う
    どこもかしこもノリ同じではつまらんだろ

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  6. 匿名 より:

    ガスワトでBを固められないから気楽

  7. 匿名 より:

    フェンス貼られてクソゲーになるのはサンダードームだけじゃないだろ

  8. 匿名 より:

    AとCの地形が流石に違いすぎる
    バトロワマップの流用なら仕方ないけど、ミックステープ用に作ったんだからもうちょい公平にしてほしい

    • 匿名 より:

      ミラーだとそれはそれで面白味ないからな
      まぁ高低差あるとこはスカミ使っとけば割と楽しい

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    • 匿名 より:

      A側だとBの上の裏の橋から撃ちおろせるのせこいよなぁ
      C側は完全に独立しててBからアクセスしにくいからC側が有利すぎるわ

  9. 匿名 より:

    ちゃんとBを弱く作ってるからサンダードームのコントロールはおもろいけどな

  10. 匿名 より:

    なんでもいいけどキルカメラで落ちるの治った?

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  11. 匿名 より:

    統率取れてないのが問題なだけB攻める側にフルパが1部隊でもいると変わってくる
    B見渡せる高台3カ所以上あるし
    野良で文句言うのは分かるけどキレるほどじゃないだろ
    負けても成績に関係なくて撃ち合えればいいモードだぞ

  12. 匿名 より:

    格納庫側がめっちゃ不利なんだわ
    B取られててBでリスすると格納庫の入口でリスするから一方的に狩られる
    相手陣地取りに行くのに回り道しないといけないがその道中までがかなり遠い
    ジャンプパッド使えば格納庫側にかなりショートカット出来るしマジで格納庫側不利

  13. 匿名 より:

    b取った時のbリスが敵拠点に近すぎるのが問題。負けてる側が有利ポジから撃たれるとかいう意味わからん状況になる。
    1人でb周り狩り続けてても、1回やられる→エラー落ちで戻ったらリスキルされてるとか多くておもんない。

  14. 匿名 より:

    サンダードーム、下から数えたほうが早いくらいクソに感じる

  15. 匿名 より:

    正直コントロール自体に飽きてきてる
    マップ変えられてもやること一緒なんだもの

  16. 匿名 より:

    サンダードームは入り組んでるだけで狭いんだよな
    オクタン使ったらすぐ相手側の陣地取りに行ける

  17. 匿名 より:

    これは勝てんなと思ったらエイム練習に切り替えていく

  18. 匿名 より:

    サンダードームのコントロールはA拠点側がかなり有利では?
    そもそもAB近すぎるし、A側から行ける高所の方が多いし有利になりやすい

  19. 匿名 より:

    サンダードームどうこうよりapexがもうくそつまんねぇ

  20. 匿名 より:

    まん、も

  21. 匿名 より:

    日本人は戦略考えられないから、ああゆう難しいマップは苦手な人多いだろうな。
    アジアフェスでボロ負けしたのも撃ち合いしか出来ない。
    昔の万歳突撃から何も変わってない日本人の習性乙

  22. 匿名 より:

    とりまエラー落ち直してもらってw

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