雑記

【Apex】敵ピン連打嫌がる人いるけどコレが理由でやめる気ないわ ←でもさ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ピン連打マンのせいでピンミュートマンが生まれてしまうからな
野良だとピンの反応悪かったらミュートなんだろうまで想定ラインさげないといけないの悲しい
全部ピン連打マンが悪い

2: 国内プレイヤーさん               
ためしてないんだけどコミュニケーションフィルターってオンにするとピンの音も消えるのか?

3: 国内プレイヤーさん                       
ピンは消えない、アレだけは手動

4: 国内プレイヤーさん                 
ってかたまに敵ピン連打嫌がる人いるんだけど、明らかに気づいてない奴とかの別パ来たときとかは気づかせるためにわざと連打してるけどな
嫌だろうがやめる気はないわ
嫌な意味もあんまりわからんし

5: 国内プレイヤーさん                 
ダウンしてからのひたすら敵を連打が邪魔になる
敵接近しらせるの連打されるのは、敵が近いんだなってのを感じ取れるから別に良い

6: 国内プレイヤーさん                 
シンプルに連打可能間隔が短いんだよ、あれ
現実のドアノックとか黒板指示棒とか呼び出しベルで想像してみ
くそキモいヒスババァor癇癪じじぃになるっしょ
お前にやめろとかそういうことじゃなくね
普通に最速連打は気色悪いイメージ先行するからミュートにする人いるのはしゃーない

7: 国内プレイヤーさん           
カバーしようもない位置まで散歩したやつがダウンしてから自分の立場を理解して
ならば最後の命の灯火とばかりに箱になるまでずっと連打するやつが嫌だわ
ダウンしてから連打不可とかでもいい

8: 国内プレイヤーさん                 
ずっと思ってるんだけど敵ピンってあそこまで連打出来る必要あるのかね
普通に若干のクールタイムかあればいいのに

Marin
Marin
短時間の連打は何かの意味を感じるけどずっとやるのはちょっとキツイかもな~
【Apex】ダウン後の敵ピン連打は邪魔 ←この場合は役立つんじゃね?1: 国内プレイヤーさん            味方が真横にいるわけでもないのにピン連打するやつ自分で負けさせてるの気付いてないよな...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    普通ヘムロックのノリでてきぴんさすうおね

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    • 匿名 より:

      たぼちゃぬきでぃゔぉーしょんみたいにさすうおね

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      • 匿名 より:

        野良で連打してる人でもインファント負けた後ちゃんと敵にピンさして
        正確な位置を連打してくれるのは正直助かる
        敵が移動したらピンで追っかけてくれるとかね
        遮蔽のどっち側にいると
        今こっち側に移動したよとかかわかるとグレの投げ込む位置もわかるし

        負けた腹いせにざっくりした場所を連打してるのはマジで害

  2. 匿名 より:

    場合による。それこそ自分が気づけてない別パとか教えようとして連打してるのは有難いけど、目の前で撃ち合ってる敵にビービー鳴らされるのはなんだかな

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    • 匿名 より:

      自分登れる屋根上vs敵屋根下の状況で
      ダウン体に敵ピン連打されたときは足音聞こえづらいし画面がピンで埋め尽くされて見づらいしでイラっとしちゃった

  3. 匿名 より:

    同じ場所漁り出すアホいたらそいつに敵ピン連打銃乱射アビウルトぶっぱフルボイス暴言チャットしながら近付いてくけどね

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  4. 匿名 より:

    ダウン取り合いのファイト途中のピン連打は金盾とかライフラ起こしとかされてるのか!?とか思って一応すぐ駆けつけるけど、
    誰もいない時はスルーして2vs2しにいくね

  5. 匿名 より:

    漁夫とか来て緊急性高いときはアホみたいに連打するけど気づいて欲しいから許して

  6. 匿名 より:

    連打しても意味ないな。連打したから良い結果になることなんて稀だろ。

  7. 匿名 より:

    5~6回、時間にして1秒とかの連打はいいんよ
    「いる!」が「いるいるいるいるいる!!!!」になるくらいだから緊急性があるのかと思うくらい

    2秒以上連打した瞬間からゴミと判断してピンミュートにする

  8. 匿名 より:

    連打はそいつをダウンさせた相手が激ローとか普通の敵ピンとは違う意味合いって捉えてるわ
    私も味方が明らかに気付いてない敵を知らせるときには使う
    まぁ、少なからず味方を焦らせたり足音妨害するわけだから、むやみやたらと連打するものではないのは確か

  9. 匿名 より:

    フィニッシャー食らってる時連打しちゃうなぁ。ヤバい!と今無防備!って意味で。

  10. 匿名 より:

    今よりもっと下手くそだった時にホイールに敵ピン入れてるコースティックがいたんだけど爆速で連打されるから絶対見に行くし、それ見ると打ちやすい敵でフォーカス合わせやすくてめちゃキャリーされた思い出ある

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  11. 匿名 より:

    敵ピン連打で見てみると200m以上先で連打マンは長物持ち。何がしたいのか分からん。

  12. 匿名 より:

    味方が誰も見てない方角から撃たれ放題になりそうだったら連打せん?
    一回だけヌゥンされても見ないこと自分でもあるし

  13. 匿名 より:

    環境音聞こえなくなるレベルでビービー鳴らすのはやめろ

  14. 匿名 より:

    やらんと足音も聴けない野良がしぬ

  15. 匿名 より:

    なんか連打してんなって無視して逃げるから

  16. 匿名 より:

    フィニッシャーされたら連打しちゃうわ…
    あと3ダウンさせた後金ノック持ってる奴を確信できてた場合だけピン指す
    後は……2ダウンさせてラストもローにした時ぐらいかな
    今は割った報告してくれるからいらないと思うけど

  17. 匿名 より:

    味方が気付いてない背後取られるって思ったら鳴らすことはあるけど基本数回でしょ。
    あんま鳴らしすぎると足音聞こえにくくなるし敵捌いて蘇生してもこいつ地雷だなって全部合わせないようにちょっと距離置くから逆効果なんじゃない??

  18. 匿名 より:

    インファイトで倒されたら悔しいのもあって連打しちゃうなぁ…
    主に敵の位置教えてるつもりで、移動した方向に沿って打ってるけど。

    本物の害悪プレイヤーの動画見た事あるけどエグかったな。
    ずっとピン連打しっぱなしでトライデントに乗って味方追い回して進路妨害してんのw

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