1: 国内プレイヤーさん
チーデスのサンダードーム、ガスワトコンジットで籠ってばっかでおもんないから
脳死凸しまくって終わらせた
バランス悪すぎるだろこれ
2: 国内プレイヤーさん
サンダードームはマジでくそ
なんか知らんけどひたすら遠距離で撃ってくるヴァンテージ増えてね?
絶対殺すマンになろうとしてもアビとジップで逃げられたら追いつけん
3: 国内プレイヤーさん
サンダードームは目のとこ固められたらだいたい終わる
なんとか攻めようと頑張ってる奴らを横から遊撃して可哀想なことになる
4: 国内プレイヤーさん
チーデスクソマップトップ3
1位 パイロン 最上階陣取りガン待ちゲー
2位 サンドム 無駄に広い 高低差有りすぎ
3位 オバフロ リス位置めちゃくちゃ
5: 国内プレイヤーさん
サンダードームのコントロールC側のBリスポーンAに近すぎだろ
6: 国内プレイヤーさん
話題のサンダードームチーデスで初めてやったら1000ダメ5キルくらいしかスコア出せなかった
どうやって戦ったら良いのココ
Marin
コントロールはまだいいんだけどね・・・
【Apex】サンダードームのコントロール面白いの俺だけ?1: 国内プレイヤーさん
サンダードームのコントロールダメか?
広いし高低差あって結構好きなんだけど
...
やはり生息地4
楽しいよな、好きだわ
どうもー。(笑)
2時半という事でね。私は今SEの仕事を在宅でしております。SEといってもね、この時間は正常にシステムが動いてるか見ているだけなんですけど、ボヤキを聞いていってください。、。
今はタニシですが、昔は(笑)おじさんとしてこのコメ欄を盛り上げてきたつもりです。
昔((笑)おじさん)の方が過激な発言もどうにかしてみんなをキィマウパッド論争に持ち込むかみたいな、か ん理 人さんには嬉しい活動をしてきました。(笑)
ですが、タニシになってからはコメントのキレが落ちて高評価低評価共に少なく、わざと誤字や誤った知識を言ってもツッコまれにくくなりました。(笑)
これは昭和感が抜けないオッサンが令和を生きているようなもんなのだろうと感じています。今。
これからもっと発言していくので応援と高評価もよろしくです。(笑)では、おやすみクカで草なんだよなぁ。(笑)
今までコントロールとチーデスを同じマップにしたことなかったからさすがにわかってるんだと思ってたけど、全然そんなことなかったわ
サンダードームはなにしても糞
なんなのあのオブジェクト片っ端から設置しましたなマップ
オーバーフローは近距離マップと割り切ればね
SMG金スコつかなくなったのもあるし今あればね
代わりに入れたいのはフェーズランナー
デザインは好きだけどアリーナ前提のサイズ感で単純に広すぎる
もしくはフラグメント
修復前ならトップレベルの面白さだったが修復後は駅屋根とジップハウスも堅くなりすぎて面倒。リスポーン地点のアンバランスさも相まってしんどい
サンダードームは無駄に入り組み過ぎなんだよ
無駄にプレイヤーを迷子にさせるだけ
サンダードームでワットソンガチガチ戦法やるの気持ち良すぎ。さっきも相手全員抜けて不戦勝したり50vs3でコールド勝ちしたわ。お前らが頭悪いから負けるんであって、俺みたいに趣旨を理解してる人からしたら負けようがない神マップだわ。
本当に勝ちなのかな
コールド勝ちしてなくて草
このゲームのコールド勝ちってコントロールのロックアウトくらいだぞ
サンダードームはヴァルキリー使えばいいだけや
それかその他の上取れるキャラ使えばキル取るのは楽
高低差あるから地を這うキャラじゃその手のキャラに戦闘面は劣る
やっぱ生息地しか勝たんすわ
コントロール的には入り組んでてもいいけどマップが非対称なのがクソ
チーデス的には高所籠りが有利すぎマップ広すぎでクソ
パイロンは上の守り固まった時点で時間の無駄だから勝ってても負けてても一番つまらん
サンダードームも似たようなもんだけどまだやりようあるだけマシ
広いマップは全部クソよ
どのルールでもクソなのはフェーズランナーな
オーバーフローはアリーナで好きだったからチーデスで出来るの嬉しい
親指は近距離凸しか能がないから、そうゆう場合の対応考えられないんだね。うんうん(^^♪
てかチーデスは全体走り回っても大丈夫なマップ作りにしねーと敵も味方も一箇所に集まるだけだし、アリーナ以下のクソゲーだろうが
クリプト使えよ
チーデスで敵が上を固め始めたらそこ攻めるのやめて他のところのやつ狩りに行けよな
マップは広いしコントロールみたいにそこに留まらないといけないわけじゃないんだからもっと生かそうぜ
サンダードームは上簡単に取れるスカミキャラ使えばいいだけだよ
味方がアホだとガチガチに罠で固められて真ん中上に個々でツッコんで行くから試合は負けるけど自分が楽しくキルとる分には問題ない