1: 国内プレイヤーさん
サンダードームのコントロールで髑髏上取って仕事した気になってる奴多すぎませんか
Bはそこじゃなくて髑髏正面下ですよ
2: 国内プレイヤーさん
リスク背負ってBの地上で戦ってる味方を見ると偉いなあって思う
3: 国内プレイヤーさん
B取られたらACの近くでリスポーンされてゾンビ作戦で押し切られて終わりだからね
マッチ開始直後のB争奪戦が1番大事なのにB取りに行かないで上に行く奴見るとガッカリしちゃう
4: 国内プレイヤーさん
初動で上取るから最終的にB取れるんだぞ
初動で直接B行って取っても上からくるやつに取り返されるだけじゃん
5: 国内プレイヤーさん
その待ち時間無駄だよん
Marin
サンダードームの正解が分からない・・・
【Apex】サンダードームのコントロール面白いの俺だけ?1: 国内プレイヤーさん
サンダードームのコントロールダメか?
広いし高低差あって結構好きなんだけど
...
サンダードームのコントロールは忙しすぎるけど結構気に入ってきた
サンダードームのコントロールをするのはフルオートやないかーい笑
いや、フルオートバーストやないかーい笑
ほんまおもろーやで自分
そもそもみんなサンダードーム自体にガッカリしてるだろ
スカミ使ってるから楽しいよ
移動スキルないキャラだとつまらんだろうけど
パスでインフラ整備するの楽しいけど、死ぬとウルトチャージが0%になるバグだけは勘弁な
仕様でしょ?
てか死ぬなよ雑魚🤣
死なないようなことしかしてない方が雑魚では?
ドクロからB中への射線はスロープ脇や中央の突起を横から狙える1階の方が強い
コントロールのルール知らないのか上だけ取って満足してるやつ多すぎる
前は新しいマップだからかとも思ったけど他のマップ、特にコースティック診療所とハモンド研究所なんかでも味方がBに向かいはするけど一生周りにいるだけで誰一人制圧しようとしないマッチとかあるけどあれなんなんかね
バロメーターやラバサイフォンだとまず無いのに
遮蔽物が少ないから入りにくいし、維持しづらい
高低差もあって上から撃たれやすいし
自分が死んでも後がつなげるって意識はそういう遊びに経験が無いと身に着かないしな
それはわかるけど誰かがリスク取って制圧しないと状況が良くなるわけでもないしな
ソロで敵陣取ったりして時間作ってもそんなだし
ボード見ても初心者まるだしってわけでもない
死んでも大丈夫なモードで拠点周りに十分な人数そろってるのに誰一人拠点取ろうとしないのは本当意味わからん
バロメーターはよくあるだろ
A湧きの時は神マップやわ
砂で嫌がらせして遊んでる
このモードは真面目にやっても負ける時は負けるし戦績に反映されないから真面目にやるだけ損だよね
コントロールはハモンド研究所の完成度が高すぎる
とりあえずC地点側ならジャンパ置いてる
コントロールは、敵を倒して「地点を奪取、防衛」するのが目的だから、倒された時の待ち時間も。ワットソンも許せるけど、チームデスマッチは撃ち合うこと自体が目的なのに、妨害するワットソンと、倒された時の待ち時間がある意味がわからない。