国内の反応

【Apex】低ランにやってる人の多い『戦闘中に一番やってはいけない行為』がコレ

1: 国内プレイヤーさん           
詰める時に顔出されないために撃ち合ってんだから
ダメージもらわずライン上げれるならそれが正しい。
動くべき場面で動かず同じ場所から撃って戦闘長引かせてるのが低ランには多い。

2: 国内プレイヤーさん               
同じ場所で顔出しやって同じように削れて回復で詰めないで
戦闘長引かせて漁夫を呼んだり、
物資枯渇さえて戦えないとか言い始めるやつ多いよな

3: 国内プレイヤーさん                       
一番やっちゃいけないのが戦闘をリセットしてしまう事

ダウンさせても復活回復をされたらまたダラダラと戦闘が続く
そんな場所に漁夫が来たら終わるのにな

勿論、常に詰めるのが正解とまではいわんけどな
漁夫来るから~とかいう奴は、一生芋ってるビビリか
逆張り結果論でマウント取りたい野郎のどっちかよ

4: 国内プレイヤーさん           
普通ダメージレース有利になったら詰めるきっかけ
被弾してない奴が先行して詰めて被弾した奴は射線切りながら詰めながら回復し、
先行したヤツとスイッチか 被弾量次第で回復せず3人一気に詰める

5: 国内プレイヤーさん                 
詰める気が無いなら最初から戦闘すんな
よく無理に詰めるとすぐ漁夫にやられるとか言い訳する奴いるけど、時間かけて戦闘した方が漁夫来る確率が高くなる
詰めるにしろ引くにしろ、とっとと戦闘終わらせるのがいいよ

6: 国内プレイヤーさん                 
詰めれなくて膠着したら漁夫の到着を待って一歩引く
漁夫を敵にぶつけて漁夫をする
漁夫返しは意外と簡単。
でも味方が理解せずに突っ込んでダウンする確率ははね上がる

7: 国内プレイヤーさん                 
建物のたくさんあるランドマークで3パ以上初手かぶっちゃった時とか
戦闘避けるだけで他が潰し合ってくれるのに
出来もしない速攻してそのまま死ぬやつも多い

Marin
Marin
詰めるかどうかの判断は的確にできるようになりたい
【Apex】突っ込んで死ぬヤバいレヴ多すぎ ←強引に詰めるより〇〇が向いてるキャラだぞ1: 国内プレイヤーさん            この時間のレヴやばいの多すぎるな 起伏差あるところをQで飛んで突っこんでって徒歩の...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    モジモジ君と無理凸君

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  2. 匿名 より:

    こっちの状況も見ずにただアーマー割っただけで突っ込むあほもいるからな

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    • 匿名 より:

      君はただ撃たれてるだけの下手くそくんかな?w

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    • 匿名 より:

      同意
      アーマーなんて割っても詰めるまでに戻されるし、せめてダウン取って欲しいわ

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    • 匿名 より:

      いや敵の位置によるけど普通はアーマー割ったら詰めるよ アーマー割ったのに詰めないならさっさと戦闘やめて引いた方がいい

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      • 匿名 より:

        アーマーが割れて、更に肉にダメージが入ったらでしょ
        割れただけなら詰めるまでに回復される

        肉にまでダメージが入れば、アーマースワップ、フェニキ、アビリティ回復以外だと2段階の回復時間が必要になるから

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        • 匿名 より:

          ↑こいつバッテリー巻きながら銃撃てるらしい

        • 匿名 より:

          当然詰めれるキャラを使ったり、敵が回復してる間に敵近くの有利ポジまで行ったり、グレ届く範囲ならあらかじめ投げて回復阻止&詰めしたり工夫はするわ
          余程敵が甘えない限り中遠距離でダウンまで取れないってことをそろそろ覚えて

        • 匿名 より:

          回復してる間に有利ポジ取ったり、グレやアビで回復阻害して詰めて体力差の有利活かしてワンダウン取るんだぞ 中距離の削り合いでダウン取るまで詰めないなんてことやってるから漁夫が来るんだろうに

  3. 匿名 より:

    戦う戦わないって状況によるし、強いポジ取るためのファイトなら割った時点で行くとかしないとダウン取るまで〜とか言ってると漁夫やらで弱いポジに入る羽目になって色んな射線にボコされるから必要なファイトか避けれるファイトかの判断すぐしたらあとは引ピンでも攻めピンでも立てて結果に身を委ねるしかないと思うな〜

  4. 匿名 より:

    2枚割り詰めピンでワンノック入れてる間にゴミテルミット
    もう1枚と交戦中にカス削れのアーマー巻いて全て終わったとこにのこのこ来てハイエナしてるレイスを見ながらマッチを退出

  5. 匿名 より:

    一番はこれを読んで上から目線で書き込まないことだな

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  6. 匿名 より:

    ライン合わせるの大事 前出ない味方だなあと思ったら俺も前出るの控えめにするけど大体ファイトが受け身になってキツイ

  7. 匿名 より:

    詰める理由
    ①相手を狭いエリアに押し込めて顔を出させないようにする
    ②敵を倒し(きる)為
    ③自分たちのタイミングでショットガン等の近距離発砲を仕掛けられる

    逆に言えば、詰めても相手が自分が撃つタイミングに合わせることができる上級者など、
    対応できる人だったら詰める意味がない

    逆に家の中に詰めても倒しきれないと、外から漁夫に撃たれることになって、詰めた側が不利になる。
    これを理解してれば、逆に詰められても耐えきれば相手が不利になるということが分かる。

  8. 匿名 より:

    コメデターがいろいろ講釈垂れてて面白い

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  9. 匿名 より:

    そういう話題だろ

  10. 匿名 より:

    一番の害悪は詰める詰めないというより、1人で先先進んで大して上手くもないのに特攻し、ゼロダメで即死して?を連打するカス
    遠すぎて援護射撃が間に合わないんだよ

  11. 匿名 より:

    低中ランクの前衛は対複数をしすぎ 位置状況が見れてない
    後衛は同じとこにADSしてる時間が長すぎ カバーする為に見るとこ変えるとかライン上げるかしないとダメ
    これに尽きると思う

  12. 匿名 より:

    詰める詰めないよりフォーカス練習しろ
    一瞬で敵溶けるから自然と詰めれるようになる

  13. 匿名 より:

    アーマー割って詰めるかどうかは相手が近いかどうか、つまり回復される前に詰めれるレンジかという状況判断が必要だから野良じゃ無理
    野良の場合砂でワンダウン取ったら行こうピン出すくらいしか出来んわ

  14. 匿名 より:

    フォートナイト面白いよ

  15. 匿名 より:

    ダメージレース勝ってるから詰めたらPADにワンマガされる神ゲー

  16. 匿名 より:

    詰める時にはダメージレース勝ってるのに詰め方が下手すぎて相手のところに着く頃にはダメージレース負けてて泣ける

  17. 匿名 より:

    詰めるべきときは詰めるけど、明らかに後ろから撃たれて挟まれて危ういのに引こうとしないで無理に詰めて、結局漁夫られんのが一番だるい

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