1: 国内プレイヤーさん
Apexは立ち回りは慣れるまで難しいだけでエイムゲーだと思う
相手の体力が多いから削る能力が低いと何もできない
2: 国内プレイヤーさん
AIMあっての立ち回り。
AIMがあることによって立ち回りに幅が出る
3: 国内プレイヤーさん
言ってることは正しくて、
その多い体力をいかに効率良く削るかが立ち回りの本質なんよ
先に動かないといけない状況だと撃ち合い以外にもリソース割かないといけなかったり、
ポジション考えないと自分のチームだけ複数パに絡まれたり
4: 国内プレイヤーさん
いいエイムがあってこそ立ち回りの幅が広がるんだよ。
だからどちらが重要とかない。
※どちらも重要です
5: 国内プレイヤーさん
キルレ0.55でもソロでダイヤ行けたぞ
沼ってる奴はマジで立ち回り見直した方がいい
Marin
エイムと立ち回りどっちが大切かって質問は難しいよな~
【Apex】「エイム」「立ち回り」「マップ把握」優先的に練習するならどれ? ←コレが100じゃね1: 国内プレイヤーさん
ガチ初心者なんですけどエイム練習と立ち回り習得とマップ把握って
それぞれどのくらい...
どっちもやんだよ!
完全1v1が勝てるエイムあるのか無いのかで立ち回り変わるよね
勝てるならその状況を作り出す立ち回り
勝てないなら他のパーティを使った立ち回り
AIM(アシスト)あっての立ち回り。
AIM(アシスト)があることによって立ち回りに幅が出る
こういう人達って敵は自分より弱くないと我慢できないのかな。
キャラコンとエイム練習しような。
ダイヤ到達でキルレ0.55はお前が立ち回り見直せとしか思えなくて草
キルデス0.55は立ち回りアウトでは…?
キルレ0.5とかゴミクソで草
味方に来たら萎えるわ
どんな立ち回りなのかめっちゃ気になる。チャンピョンの割合とかトップ5の割合がえげつないんだろうな。
シーズン12のクソヌルい環境でも
キルレ0.6のやつがダイヤ上がるのに
1000試合かかったって言ってたから
シーズン14は1500試合ぐらいかかるのか?
まあこのま/とめがいつのやつか知らんけど。
0.5って狩野英孝以下じゃんw
みんな、俺の悪口やめて、、
戦闘避けまくって逃げハイドと遠距離漁夫ばっかりやってたらダイヤ行ける奴は居るだろうが他者は誰も評価しない
何の為にゲームしてんのか理解出来てない、戦闘勝てない癖に必死にランクを盛る事に人生を無駄に費やし過ぎ
それは人それぞれなんじゃない?
ランク上げ目標にしてる人はKDは眼中にないだろうし、
KDとかキル数を目標にしてる人は対面とかの練習するだろうし。
気にしすぎんようにな!
キルレとランク盛れるかどうかは関係ない
立ち回りってのを勘違いしてるアホが多い
KD0.5ダイヤとかいってるヤツは立ち回りじゃなくてかくれんぼ
極端だけど戦闘せずにかくれんぼしてればKD0でもダイヤはいける
ダイヤは流石に無理
KD0は無理だそ
プラ2くらいまではイケるけど、その先はキルポないとそもそもほぼプラスにならん
キルレ0.55のゴミがダイヤ来るなよマジで
エイム(エイムアシスト)
pad使えばいいじゃん使ってないの?
ヴァル使ってやばくなったら味方を囮に一人で離脱とかやってたんだろうな
キルレ0.55は立ち回りが優秀なんじゃなくて味方が負けそうなら即見捨てる、初動ファイトは絶対しない、順位ポイントで微盛りを繰り返して回数のゴリ押しで盛ってるタイプだろ
俺プラチナ4のキルレ0.7で弱すぎるな対面終わってんなーと思いながらプレーしてるのに、キルレ0.55でドヤる亜人種見て世界の広さを垣間見たわ
まあキルレ1.0越えててダイヤ踏めてない人は間違いなく立ち回りが終わってる
キルレ2.3でもプラチナ2です^ ^
自慢じゃないぞ雑魚
立ち回りもいろいろだし、確キル絶対入れるマンのキルレとちゃんと味方のフォローもしてキルレ上げてるやつでは全然違う。それも、そのどっちが悪いとかは場面にもよるし
結局はランクを上げられてるかどうかよ。キルレ0.1でもキルレ1.0でプラチナのやつよりはランクを上げる立ち回りはできてる。ただ一緒にやってて楽しいかどうかは別。
ここで1枚取るだとか、ダメトレ負けないからエリアに寄らせないだとか
エイム力はそういった、ここぞで強い選択肢がとれるかどうかに関わる訳で
立ち回りの幅を広げたり強固にするのがエイム力であって
逆にエイム力だけあっても動きがウンコだったら意味がないって話
意味あるぞ
しょんべんグラップルで体丸出しのチーターパスに最上位勢が必死こいてやっと数回に1回勝てるかどうかのレベルなんやから
チーターレベルのエイムがあればなw そのエイムを人力で再現できないからチーターなんだよww バ.カって極論でしか話せないのかね
?
マジで何言ってんだコイツってなったの久しぶり
最初からそう言えばいいのに具体例出されて後付けで大激怒は草
みっともなww
エイムだけあって動きが弱かったら意味ないの反論にチーター持ち出すのは違うだろってのが理解できないのかあ・・・ なんで「チート」って呼ばれてるのか理解してないのかね
最低限プレイヤーが実現可能なレベルを反論材料にしろよ
毎度、回しまくって行けたダイヤを誇るやついるけどそりゃ仕様的に行けるわな
味方のおこぼれで勘違いしてドヤ顔するな
立ち回りにエイムが重要なのであってそもそも並べられる概念じゃない
間違えて返信になってたごめん
ソロでやってるんだがプラチナ到達時4だったキルレがマスターに着く頃には0.9になってたまじで仲間と連携とれないダイヤ帯辛かったduoとかフルパならもっと楽だったんだろうなー
エイムアシスト押し付けるゲーム
ソロマス到達から2,3シーズンほぼ放置して今シーズン緩く回してるけど、立ち回りひどすぎてまともに対面する前にダウンしてるプラチナ多すぎてここまで弱いんだってびっくりするよ
ダイヤは立ち回りかエイムのどっちかあればいける
マスター以上はどっちもないと無理
プレデターでも立ち回りゴールドレベルのチーターに勝てないんだからエイムが重要
エイムの方が割合の高い掛け算
強さ=(エイム×0.7)×(立ち回り×0.3)くらいじゃない
ダイヤ2まできたけどキルレ2.7でエイムゴミだけど立ち回りでどうにかしてる。
しかしながらプレマスの敵はほとんど壁透けてるから立ち回りでどうこうなるもんじゃない。
ダイ沼だったけどPS5に変えた途端にめちゃくちゃ当て感良くなって今じゃマスター笑、立ち回りよりAIMよこのゲーム笑
エイムだけはプロと遜色ないレベルだと自負してるけど、立ち回りがゴミすぎてダイヤⅡ以降になると
まともな戦闘になる前にやられるんだよな
3割チーターですから~
キルレなんぞカジュアル回してキルパクしてりゃ増えるやろ。
ランクのキルレの話してんだわ。おつむ弱いうえにどうせカジュのキルレも3とかだろ
仲間が強いんじゃない?立ち回りでっていっても舞台かなり残ってるからキルポないとRPごみだもん
プレマスなんて第一で10パ切るぞww
このマップほど減り早いマップないわ