国内の反応

【Apex】敵に向かって詰めてる時に〇〇しないでほしい ←この判断意外と難しくない?

1: 国内プレイヤーさん           
敵に向かって詰めてる時についてきてたはずなのに突然明後日の方向の敵と交戦するバカ本当にイライラするな
キルしてたら正しいとか思ってそうなのがまた

2: 国内プレイヤーさん               
この判断意外と難しくない?

3: 国内プレイヤーさん                       
敵ピンに向かっていくだけなのに出来損ないの自我持ってるやつは判断とかしないで良いよ
判断したいなら先頭いけとなるし、Aに向かってるのに黙って別方向のB打ち始めても挟まれるだけだしそもそもBが脅威なら引く一択だし

4: 国内プレイヤーさん           
明後日の敵を牽制しないと挟まれるんじゃね
多分どっちにしろ漁夫られるから逃げるのが得策のパターンだと思うけど

5: 国内プレイヤーさん                 
ついて行くなら最後までいけってだけなのになあ
俺がついていけば良いんだけど進んでくれない野良の時困る
まあ野良に限らないけどね目の前に餌あると群れを逸れる動物は

6: 国内プレイヤーさん                 
vcなしにそこまでは伝わらんやろ。
野良に期待し過ぎじゃない?

Marin
Marin
判断が分かれるところだよね
【Apex】多くの人が判断できていない『撃ち合いを辞めるべき状況』がコレ1: 国内プレイヤーさん            簡単には詰められない距離(100mくらい?)でアサルトやスナイパーの撃ち合いが始まっ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    味方「第三パーティ見えてるのに凸らないで欲しい

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    • 匿名 より:

      出来損ないの自我で先導しちゃったかあ

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      • 匿名 より:

        漁夫狙われてるの気づかずにイノシシになるやつばかりだからな

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        • 匿名 より:

          この間、ヴァルキリーが紫アーマーくれたんだけどその後で攻撃ピン立てながらヴァルキリーしか行けない地形を1人で飛んでったからしぶしぶ迂回したが駆け付ける前に蜂の巣にされてたぜ
          「紫あげた意味」ってファンメが来てふふってなった。ろくに遮蔽のない平地で1:3は無謀なんだよなぁ

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    • 匿名 より:

      自我が無い俺は失敗してもいいから野良が先導して欲しい(無能)

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    • 匿名 より:

      Bが脅威なら引く一択←1人のバカ凸野良がいるせいでそれができない模様…

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  2. 匿名 より:

    目の前の1キルに舞い上がってるシャバ僧

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  3. 匿名 より:

    野良を叩いてネットでイキり散らかす底辺くんだぞ
    欲しいのはまともな意見ではなく共感の言葉だけや

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  4. 匿名 より:

    ○野良は弱い!アレガダメコレガメ→それはそう
    ✕野良は弱い!だからアレヲヤレコレモヤレ→野良に求めるな。

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  5. 匿名 より:

    これは分かるわ
    トンネルみたいな抜け道ないところで挟まれた時、先に交戦してて削ってた方急いで強引に突破するしかないみたいな状況は新品の部隊相手にしてないで合わせて欲しい

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    • 匿名 より:

      いやトンネルで挟まれたら後ろ牽制入れなきゃ背中打たれまくって即死でしょ 一人がグレとかで牽制してる間に残り2人で前落とすか移動スキルで抜けないと
      3人全員で前撃ってたら間違いなく全滅する

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      • 匿名 より:

        そもそも野良でピンだけでそんな難しい状況の意思統一出来るわけないんだから、VCなりチャットなりで指示しないほうが悪い

  6. 匿名 より:

    ぼくも≫1ぐらいの自己肯定力がほしい
    ああ知能のほうはいらないです

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  7. 匿名 より:

    味方が明後日撃ってる=視界に2部隊入ってるってことなんだから凸はありえなくない? 逃げるか守るかの2択しかないと思うが 凸ったら漁夫られて終わりよ

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    • 匿名 より:

      どうしても戦わなきゃいけない場面があるならやるしかないだろうよ
      例えば『敵Aが門番してるけどアンチ的にそこを通らざるを得ない、自分たちの後ろに敵Bが見える』とか
      AかBのどちらかを倒さなきゃ挟撃で詰む

  8. 匿名 より:

    珍しくコメ欄が平和で意見が合致してる

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  9. 匿名 より:

    1の文章がキモいw

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  10. 匿名 より:

    1の言いたいことはよく分かる。場所とか状況とかでどうしようもないことあるし。
    ただ詰める段階ってことは相手はHP減ってるはずだしすぐ来ないだろうから後ろ少し牽制して一旦逃げてから漁夫り返すのが良いんじゃないかな。

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  11. 匿名 より:

    上手く立ち回って勝とうとする奴ほど撃ち合い弱いし…場所取り考えてない…取り敢えず逃げれば勝ちみたいな中途半端になるのなんで?

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  12. 匿名 より:

    敵ピンを位置情報共有として使ってるのか接敵するつもりで使ってるのか分からん人たまにいるからなぁ
    先導してくれるのはいいんだけど攻撃ピン使ってくれたら合わせやすくて助かる
    いつの間にか突っ込んで死んでる人よく見るから…

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  13. 匿名 より:

    よくカジュアルだし!って言ってる奴に限ってこれやってる人多くね?

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  14. 匿名 より:

    撃ってきても向かってきてもいない敵にわざわざちょっかい出してヘイト買うのはマジでやめて欲しい。
    それで漁夫られるの俺らなんだからな?

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  15. 匿名 より:

    余談
    野良に無理難題押し付けるからいつまで経っても文句しか出てこないんだよ?実際にプラチナ止まりとかなんだろうね

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  16. 匿名 より:

    野良が〜って言ってる人って、自分はそう言われてることないって思ってんのかな?

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  17. 匿名 より:

    おそらく一緒に行ってる最中に別撃ってるんじゃなくて、「向こうに敵がいる(漁夫られるぞ)」って言ってるのに主が行って、カバーのためについて行きながら不安要素が顔だしてこないように削り入れてるんだと思うな。キャラによっては安全地帯まで帰らせるためについて行かざるを得ないし。そのくらいの距離に3パ目いるってことでしょ?少なくともそこに仕掛けるのは間違いなくバカ。

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  18. 匿名 より:

    野良とかゲームにあって当たり前の不確定要素じゃん。それ楽しめないんじゃまだまだだね。

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  19. 匿名 より:

    この1くそ弱そう

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  20. 匿名 より:

    野良にいちいちイラついてるから
    万年プラチナなんだよ

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  21. 匿名 より:

    野良に牽制してもらって2人で潰せれば何も問題ないはずや

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  22. 匿名 より:

    1やばいな、救いようのないイキり
    絶対ゲーム上手くならないタイプだわ

  23. 匿名 より:

    明後日の方向の距離による

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  24. 匿名 より:

    このコメ欄こんなこと言ってるけどいざ同じ状況になったら同じようなこと喚いてそうだよな。

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  25. 匿名 より:

    野良は意思が分かれた時点で勝てないから間違ってると思っても味方に合わせて突っ込むしかない
    止められなかったやつが悪い

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  26. 匿名 より:

    バンガメインなので、別パがジャンパとかで詰めれそうな距離ならそっちに向かってウルト出したりはしてる。
    10秒くらいなら時間稼げるしその間に目の前の敵を倒してスワップして備えるって感じ

    • 匿名 より:

      ジャンパで詰められる距離でウルト結構危ないよ。
      猛者とか連携とれてるフルパだったら手前の爆撃始まったタイミングとかでジャンパで越えてくるから逆に強襲しやすいし、爆撃音で敵が飛んでくる音も味方に聞こえない。

      そもそも10秒で前の敵片付けて体勢整えるほどの強さと余裕あるなら最初から別パ牽制する必要ないでしょ。

  27. 匿名 より:

    ヘイト管理は高ランクになればなるほど大事

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  28. 匿名 より:

    1の公開いじめで草

  29. 匿名 より:

    アンチ読み終わってる、有利ポジ(高所)取るためにピン指し(1部隊なこと確認済み、簡単には漁夫れない位置)、ウルト貯まってること伝える、敵足元まで移動済み、味方がすぐそばにいることを確認する
    その後EMPぶちこんで攻めに行った
    なのにわざわざ下に行って別部隊に戦闘仕掛けに行った味方
    これ負けたのは流石に味方のせいだよな?

  30. 匿名 より:

    自分も「野良」であることを忘れちゃいけない

  31. 匿名 より:

    なんどもコメに書かれてそうだけど別パが見えてる状態で正面潰したいならバンガやジブみたいに別パを牽制できるキャラ一人いないと突っ込むのはキツイから手を出さないか移動系なら裏とって逆に挟むとかだよね
    結構多いからなぁ近くに敵がいても突っ込んでく人

  32. 匿名 より:

    偉そうに言うやつほど自分は出来てないよな

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