雑記

【Apex】スパレジェ引いた時に『これ』も追加すべきじゃない?

I know it wouldn’t be the devs top priority, but I thought it would be cool 🙂 from r/apexlegends

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
スパレジェ引いた時に専用のフィニッシャーも追加すべきじゃない?

2: 海外のワットソンさん               
あとあったらいいなぁと思ったのは、キャラ選択画面ね!ブラハとかレイスみたいなね

3: 海外のレイスさん                       
開発にとって優先すべきことではないのはわかっているけど、あったらマジで欲しいわ

4: 海外のライフラインさん           
>>3 フィニッシャーは開発コストマジでかかりそうだしね・・・

5: 海外のオクタンさん                 
スパレジェ使ってフィニッシャーするフィニッシャーとかあったらマジでクールだろうなぁ

Marin
Marin
まぁスパレジェ高いし付けてもいいんじゃね!?みたいな意見はわからんでもない
【Apex】目を離した一瞬でデコイが消えたんだけど?!←実は・・・Mirage doesn't need his decoys to bamboozle from r/apexlegends ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    専用フィニッシャー欲しいな
    まだスパレジェ引いたことないけど

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  2. 匿名 より:

    スパレジェも持ってねーのかよカスw

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  3. 匿名 より:

    Apexの運営はこういう細かい要素追加しないよね
    海外企業って感じ 雑で適当なんだよね全てが

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  4. 匿名 より:

    バタフライナイフでフィニッシャーってなかなかえげつないことにならん?ショックスティックとかハンマーとか金デコイなら容易に想像つくけんど

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  5. 匿名 より:

    初めてこういう系で良いと思った

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  6. 匿名 より:

    Ace_Winp-Dreckです

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  7. 匿名 より:

    ランパート
    パッシブ
    スピットファイアのダメージ1上昇
    Lスターの反動をフラトラと同等に
    ライトヘビーエネの1スタック数を80に
    アビリティ
    設置中に破壊される仕様削除し、鉄板部の耐久を400→300に
    「内からの攻撃を強化、外からの攻撃をブロック」ではなく「味方の攻撃を強化、敵の攻撃をブロック(外内関係なし)」に変更
    弾薬強化時のエフェクト削除(見えない)

    アルティメット
    強化案①
    射角制限削除
    初弾の弾のばらつき削除
    設置→構え→射撃 までの動作を30%高速化
    ミニガン使用中、被ダメージ30%カット

    強化案②
    持ち運び可能に
    弾薬は170発の使い切り
    移動は歩きに限定

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  8. 匿名 より:

    専用ボイスがいらん

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  9. 匿名 より:

    専用ボイスと交換して欲しいわ

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  10. 匿名 より:

    スパレジェボイス要らないからフィニッシャーほしい

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  11. 匿名 より:

    自分はレジェンド達の叫び声が英語版のままが気になる
    ローバの甲高いアーーー↑みたいなのあって笑っちゃう

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