雑記

【Apex】シャドウ・ソサエティイベントの内容まとめ

シャドウ・ソサエティ イベントの内容まとめ

本日APEX公式より最新情報が公開されました。

3月27日に『シャドウ・ソサエティ イベント』が開催されます。

内容は下記のとおりです。

シャドウ・ソサエティ イベントでアンダーグラウンドを支配しよう

ロックダウンで自陣を守り、名声を獲得し、シャドウ・ソサエティ イベントで新登場の「コバルトカタール」を手に入れよう。

アンダーグラウンドは誰のためにも止まることはない。

2024年3月27日から4月17日まで開催されるシャドウ・ソサエティ・イベントで熾烈な争いを繰り広げて、頂点に君臨しよう。

ロックダウンLTMで自陣を守れ。

本作で初めて、ゾーンの支配を巡った4チームによる全面対決で目標を制圧・保持しよう。

デイリーイベントチャレンジをクリアして名声を稼いで、報酬ショップのアイテムをゲット。

期間限定アイテム全36種を集めて、最終マイルストーン報酬のコバルトデスボックスを含む豪華マイルストーン報酬を獲得しよう!

さらに、新登場のApexアーティファクト「コバルトカタール」をゲット。

ミシックの格闘用装飾アイテムは、レジェンドを問わずに使用できる汎用アイテムになっています。

新期間限定モード:ロックダウン

ロックダウンで部隊と共に自陣を守れ。本作で初めて、ゾーンの支配を巡った4チームによる全面対決。

部隊は通常のTDMロードアウトで出撃し、サンダードーム、スカルタウン、ZEUSステーション、モニュメントなど、騒乱が渦巻く小規模マップの至る所に定期的に出現する制圧ゾーンを目指します。

ゾーンを制圧し、そのゾーンを失うことなく保持し、他のプレイヤーを倒すことでポイントを獲得。最初に500ポイントを獲得した部隊が勝利となります。

APEXアーティファクト:コバルトカタール

Apexアーティファクトは、どのレジェンドでも使えるミシック格闘武器用のまったく新しい全般装飾アイテム。

第一弾として登場するのは「コバルトカタール」。

Apexアーティファクトは、レジェンドを選択した後に表示される新しい格闘タブから装備できます。

「コバルトカタール」は期間限定イベントの一環としてャドウ・ソサエティのイベントパック†から入手可能です。

シャドウ・ソサエティ イベントアイテム

マッドマギーやホライゾンのレジェンダリースキンを含む、カットスロートをテーマにした36種類の期間限定装飾アイテムを発見しよう!

イベント中に獲得したシャドウ・ソサエティのアイテムは、マイルストーン報酬にもカウントされます。

このボーナス報酬は、コレクションを進めていくことで入手します。

マイルストーン報酬は、5種、10種、20種、および全36種のアイテムをアンロックすると自動的に獲得できます。

Apexアーティファクト「コバルトカタール」を含む全36種類のアイテムはシャドウ・ソサエティのイベントパック†を通じて、重複がない形で獲得できます。

イベント終了前にコレクションを完成すれば、自動的に「コバルトカタール」とお揃いのデスボックス用装飾アイテムが手に入ります。

報酬ショップ

デイリーイベントチャレンジをクリアして名声を獲得したら、シャドウ・ソサエティの報酬ショップで報酬を選び、イベントバッジで進行状況を確認しよう。

Apexパック†も報酬ショップで購入可能で、毎週入れ替わります。

チャレンジを完了することで、毎日一定の名声を獲得できます。また、チャレンジは毎日更新されます。

公開されたトレーラー

【Apex】ALGSハッキング事件の首謀者「destroyer2009」へのインタビューまとめ。目的は『APEXの荒療治』https://apexlegends-leaksnews.com/algshacking/ ALGSハッキング事件の首謀者「de...
ea.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメは初めてかも知れない、、、

    0
    16
  2. 匿名 より:

    おやすみ☺︎

    3
    2
  3. 匿名 より:

    これがスパレジェとして出るのは萎えるな。デザイナーみな逃げたんか?

    2
    2
  4. 匿名 より:

    こんなダサいスキンでFF方式じゃ、
    今回の報酬はかなり激レアになるかもねww
    この重課金システム、コラボでもないのに誰が最後までやるんだよ…

    7
    2
  5. 匿名 より:

    こんなゲームにまだ課金するバカいるのか…

    7
    3
    • 匿名 より:

      お前のその思考はそいつらより馬鹿な能無しということを自覚したほうがいい

      2
      12
  6. 匿名 より:

    4チームで戦うシステムマジでやめてほしい
    ガンゲームが面白くないのも4チームで勝ちにくいからだと思う

    3
    2
  7. 匿名 より:

    面白そうよりクソ面倒臭さそうっていう印象が勝っちゃうの何とかならんか?

    8
    0
  8. 匿名 より:

    こんなダサスパレジェ全然欲しくないんだが海外だと人気なのか?

    6
    1
  9. 匿名 より:

    FFのネームバリューがあってみんな課金したんだから、同じにしても売れないのわかるやろ普通

    1
    1
  10. 匿名 より:

    パック貰えるのありがたい

  11. 匿名 より:

    スパレジェってキャラクター毎に特徴が出るから良かったのに何がしたいん?

    10
  12. 匿名 より:

    新しいモードってFINALSみたいなこと?

  13. 匿名 より:

    全キャラ使えるとはいえスパレジェ2回分弱は高えよ

  14. 匿名 より:

    なんでウィングマン毎回新スキン出てんの?いい加減p20やらにもスキン追加してくれよ

  15. 匿名 より:

    ライフラのスキンかっこいい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。