国内の反応

【Apex】SRと相性がいいキャラは誰? ←〇〇じゃね

1: 国内プレイヤーさん           
SRが合うキャラってなんだろうな
パスはたぶん間違いないが

2: 国内プレイヤーさん               
ブラハのスナイパーは離れてるところの足跡見えるから悪くないね

3: 国内プレイヤーさん                       
ブラハで砂持たれるともう察するわ

4: 国内プレイヤーさん           
ブラハならそう間違ってないのでは?
前衛じゃないし

5: 国内プレイヤーさん                 
あえて言うならローバじゃないかね
アモ枯渇しないし高いとこも一応取れる、被弾してもブラマで回復補給できる
後衛キャラだし戦闘中に要求されるスキルもない

Marin
Marin
SRとローバは確かに相性いいかもな~
【Apex】長物って持つべきなの? ←あるソロプレデターの場合・・・1: 国内プレイヤーさん            長物持ってる奴って楽しいか? つまんなくてほぼ近距離しか持ってないわ ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    移動スキルや直接攻撃スキルの有無とか
    ロングボウかセンチネルかチャーライかでもやや変わってくるような気がする

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  2. 匿名 より:

    いやブラハで砂はお察しだろ

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  3. 匿名 より:

    ローバは武器を変えれるの良いよなぁ。籠りの時は遠距離チクチクしたいけど、インファイトには近距離対応が2丁欲しい。
    ヴァル専だけど足元に銃とアーマーの予備を余裕あったら置いちゃう。

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  4. 匿名 より:

    ブラハがSR持ってSRの距離にいると
    スキャンが敵の前衛から中衛にしか入んねーんだわ

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  5. 匿名 より:

    最前衛キャラ以外で当てれる「人」

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  6. 匿名 より:

    後衛から素早くカバーに行けるオクタンとか遠くからベシベシできるヒューズも良くない?

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  7. 匿名 より:

    ブハラでSRの距離だとスキャンが腐る
    明確にシナジーありそうなのはバリケードでダメージ20%upが単発火力高いSRと相性のいいランパぐらいで、他はレイスクリプトみたいな明確に相性が悪いキャラか、別に持っても持たなくてもいいキャラしかいなくないか?

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  8. 匿名 より:

    言うほどパスも良いかと言われれば…
    ヴァルと同じで三次元的動きが強いからなぁ

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  9. 匿名 より:

    CARをまともに扱えるならストポはどのキャラが長物持ってもいいし
    長物で交戦した後の展望を考えられない人はキャラに限らずそもそも持つべきではないってそれだけ

  10. 匿名 より:

    砂で仕事できる人以外キャラ差ってあるもんか?
    レイスとかはわかるけど

  11. 匿名 より:

    ランパートが一回も出ないってどうなってんだ

    • 匿名 より:

      以外と増幅バリケードの仕様分かってない奴が結構いるんだよ

    • 匿名 より:

      味方に移動キャラいれば強ポジから一方的に撃てるし、増幅壁の威力アップは確殺数も減るから長物持ったらかなり強いと思うわ

  12. 匿名 より:

    ワットソン→パッシブと相性○
    ランパート→アビリティと相性○
    パス→同上
    ヴァル→パッシブと相性○
    ジブ→同上
    オクタン→ウルトと相性○
    上記以外のキャラはSRじゃない武器の方が強みを活かせると思うからべつ武器の方がいいと思う。

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  13. 匿名 より:

    高所取りやすいキャラ(パス/ホライ/ヴァル)とか
    後衛キャラ(ライフラ/ローバ/ヒューズ)とか
    アーマー自動回復あるワットソンとかじゃね。

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  14. 匿名 より:

    デコイを使えば相手のフォーカスを乱して戦えるぜ!
    まぁ、、、前衛で攪乱したほうが効果的なんだが。。。

  15. 匿名 より:

    ヒューズじゃね?
    当てて引っ込んでもナックラで追い打ちかけれるし

  16. 匿名 より:

    ブラハ砂は能力との相性以前にHSめちゃめちゃ貰うからやめとけ

  17. 匿名 より:

    ブラハ砂持ったら能力なんも無いじゃん
    オクタンは前衛キャラ他にいるなら持っていいけどそうじゃないなら前衛いなくなるから考えて持ってくれ

  18. 匿名 より:

    シアはパッシブの目視反応の距離が延びるから索敵と狙撃の両面強化されて相性良い。6倍以上付ける意味ないし距離詰めにくい点を考えたら、SRより4倍以下付けたマークスマンの方が良いかもしれないからパス達より相性下がるかもしれんが。

  19. 匿名 より:

    パッシブだけならレヴ。
    普段は砂使うならヒューズ、ランパ、ニューキャッスルを選んでる。

  20. 匿名 より:

    アビパッシブウルト諸々でワト最適正な気がするけどな

  21. 匿名 より:

    アッシュいいと思うけどなぁ。
    パッシブの箱スキャンで大体の位置わかるし、ウルトで別射線作ったり高所取りできたりダウン詰めとか追撃とか逃げとか割と近接武器構成よりも自由度高いと思うけどな。

  22. 匿名 より:

    ジブにスナイパーとショットガンもたせるのが1番良さそう

  23. 匿名 より:

    砂の話なると後衛って言葉よく目にするけど後衛って何?っていつもなる。前衛は味方のラインを1番に上げるキャラだけど後衛とか言ってる人の後衛って何してるの?ヘイト一切買わずにロングでチクチクしてカバーしてるとか言っちゃうタイプ?

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    • 匿名 より:

      前衛の定義が分かってるならその後ろにいるのは後衛。
      前中後って分けてるならヘイト買わずにって人も出てくるだろうけど、話の流れを見るにここで言われてる後衛ってのは、そういうのよりまともに部隊の位置関係みて砂運用できてる前衛より少し下がってる人をまとめて指してると思うわ。
      良ポジから弾き続けるのに合う能力持ってるレジェかとか、砂でアド取ったらすぐに前衛と一緒に詰められる能力持ってるレジェかで話し合われてる。

  24. 匿名 より:

    ブラハって前衛キャラやろ
    スナ持って何するんだ?

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