国内の反応

【Apex】野良で長物持つならどのキャラがいいの? ←オススメはこの5人じゃね

1: 国内プレイヤーさん           
野良ランクでロング持ちたいんだけどキャラは何使えばいいんだ
ブラハで持ってると役立たず感がすごい

2: 国内プレイヤーさん               
気付いたら味方と離れてるのを即追いつきフォローできるパス君
オクタンでもいいけどこいつは前線で戦いたいし気軽に高所とりにいけないからパスかなぁ

攻めにプラスならロングでダウンした敵に追撃も可能なナッコーおじさんか
一緒に遠距離撃ちまくってくれる仲間に弾丸補給できるローバもありかも

3: 国内プレイヤーさん                       
ヴァンテージいいじゃん
メインサブはいつも通りにすればいいか
サブをマークスマンにすればいい
武器3つ持てるんだぞ

4: 国内プレイヤーさん           
狙撃手としての仕事をしたあとに
味方に遅れずに足並み揃えて詰められるパスオクタン

5: 国内プレイヤーさん                 
やっぱパスよねむずいけど練習するか
センチ使ってるんだけど野良だとヘッショ入れてもフォーカス合わなくてグダるからヒューズもありやな
さんきゅー

6: 国内プレイヤーさん                 
SRはキャラって言うより意識だよ

Marin
Marin
長物使うならパス、オクタン、ヒューズ、ローバ、ヴァンテージって感じかな
【Apex】長物持つ時のスコープはどうしてる? ←〇倍はだけはつける価値ないレベル1: 国内プレイヤーさん            変に倍率高いと視界が狭くなるから長物では3倍か2〜4倍にしてる。 近くに無かったら...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    野良なら移動が強いキャラに尽きる。ヒューズローバは流石にないなぁ。

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  2. 匿名 より:

    ローバはSRの相性がいいというより性能的には噛み合わないけど他の武器持ちつつブラマで臨時でSRとスコープ拾って持てるから持つ機会を作れるって感じだな

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    • 匿名 より:

      スコープ探しやすいからかランク行くとローバがチャーライ持ってるイメージがなんかあるな。

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  3. 匿名 より:

    ヴァルもジェットで強い射線通せることあるね

  4. 匿名 より:

    みんな気付いてないけどマジでジブ
    SRチクチクじゃなくて味方の体力管理重視の立ち回り出来れば相当価値高い

    ガンシールドも有用
    SR使いたいならダメージ出すよりポジション確保とカバーを重視しろ

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  5. 匿名 より:

    ヴァンテでスナ持つ奴は起点作っても前出てこないカスしかいない

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    • 匿名 より:

      起点すら作れないなら酷いが起点作ってくれてて突っ込めないの草

      • 匿名 より:

        起点作っても、作った本人(ヴァンテージ)が一緒に詰めてくれないから、起こされたり回復されたりして人数不利状態で戦わされる、って話だろ

    • 匿名 より:

      他の味方と2ピックとった後にとんできて暴言吐いてるイメージ。

  6. 匿名 より:

    強ポジから砂で弾くときは特に文句ないけど円に向かって遊撃気味に動いてるときはARくらいのレンジで交戦しないと詰めに行くまえに立て直されるから円を見て武器選んでほしいなあって感じ
    あとは遠くで撃ち合っても横槍を呼ぶだけなんよな

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  7. 匿名 より:

    野良で長物持ってる奴は須らくゴミ
    ヴァンテージとか味方にいるだけで地雷でしかない

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  8. 匿名 より:

    圧倒的に有利な位置で一方的に撃てるランパートだと思うが

  9. 匿名 より:

    前で戦えないから長物持つのだけはやめてくれ。そんな人は後ろで戦うのも苦手だろ。
    なにより、空気読めない人が長物持つのはまじでやめて、漁夫狙いだったのに相手が解散しちまうし、その後のポジ取りも難しくなる。

  10. 匿名 より:

    オクタンで長物は地雷だと感じるのは自分だけ。

    • 匿名 より:

      興奮剤で間に合う味方との距離感は長物の範囲とは思えないし
      ジャンパは設置物だから小回り効かないしね
      ウルトじゃないと上取れないのも△

  11. 匿名 より:

    これはあくまで自論です。
    普通に長物はジブラルタル・ランパート・ホライゾン(S15まで)・パス(展開できる人)・ヴァンテージ・ローバだと思う。
    ジブラルタル・ランパートは能力的に一方的に撃てる強さあるからあり。(回復の節約になるし)
    ホライゾンあと少しでやれるやつをq使い追い討ちできるからあり。
    パスは展開して車線増やすのに良いけどぶっちゃけARで中距離撃って攻めてった方が強い。
    ヴァンテージは能力展開し逃げスキルもあり、ど敵のアーマーや人数わかるからあり。
    ローバーは無限に玉取れるし後半に武器チェンできるし、展開し、逃げスキル問題なしだからあり。

    他のキャラが持つのは正直メリット少ない
    ヒューズの場合1番後衛で移動スキルもないからナックルクラスターとultを上手く使いこなし前衛のカバーに遅れないように移動しなきゃ行けないから初心者にはおすすめしない。

  12. 匿名 より:

    パッド、コンバーター、キャラコン変態とまともにやり合うのアホらしいからな。ポイント黒字になるまでは長物安定。

  13. 匿名 より:

    SR持つ奴の思考でよく言われてるのが安定を見て詰めないのはまだ理解出来る
    けど詰められたときのことを何も考えないようにしてるから雑魚なことを理解してもろて
    せめて有利ポジ取ってる状態の1on1くらい勝ってもらって良い?
    あとは二人で漁夫で詰める前にSRやヴァンやヒューズアビでバカバカ音鳴らして相手に教えるのも本当に邪魔
    お前の数十ダメージのために2、300ダメージを出す機会が無くなる状況が多いことに気付いて?
    本当にお荷物って言葉が似合うよ

  14. 匿名 より:

    SRじゃないとダメな距離って200m以上離れてないとならんが、その距離の敵を撃つよりも優先することはいっぱいある。戦闘してるPTにちょっかいかける程度ならマークスマンでもいい。
    強ポジ入ってSRでダメージとキルポ稼ぐぐらいSR寄りのムーブするならいいけど、それやるとPT内のSR持ってない奴は面白くない。

    SRなんて持つなって意見になるのは自明

  15. 匿名 より:

    強化きた99かSGを持ちたいが、99やネメシス持つ味方との弾薬との兼ね合いでヘビーの中距離が欲しい
    ってなった今、選択肢に入ってきた

  16. 匿名 より:

    そもそも野良でスナを持つな

  17. 匿名 より:

    ランパでスナってあんま良くなくね?
    LMGと交戦距離被るから勿体無いし近距離弱くなるぞ

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