国内の反応

【Apex】スピファは1本で戦えて強いね ←ただ通用するのはこのランクまでだと思う

1: 国内プレイヤーさん           
スピファ強いね
これ1本で戦えるおかげで片方スナにできるわ
最近は弓がマイブーム

2: 国内プレイヤーさん               
スピファで近距離行けるか?
間違いなくcarの餌食になるしなんならフラトラにも撃ち負けないか?

3: 国内プレイヤーさん                       
なんならってか相手がガバらない限りフラトラには絶対勝てないと思う

4: 国内プレイヤーさん           
相手のAIM次第、相手がCARとかで仕留めきれないならスピファ垂れ流しパワーでぶち殺せる
ただ紫マガジンフラトラ相手とかだと明確に不利だと思うけども・・・その場合よっぽど相手のAIMが弱くないとキツそう
まぁでも上を見なければどの距離でも行ける万能武器だよな
スピファとは別に腰打ちで使える武器持っておきたいけども

5: 国内プレイヤーさん                 
スピファで近距離いけるのは低ランクだけだと思う
旧ダイヤ以上では通用しなさそう

Marin
Marin
笑えるくらい拡散して当たらない時あるもんな~
【Apex】スピファ強いって言うけどフラトラで良くない? ←この状況はかなり強いぞ1: 国内プレイヤーさん            スピッドファイア強い強い言われてるけどフラトラの方がよくない? 2: 国内...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スピファで向かい合って撃ち合いほぼ勝てた事無いわ
    現環境で最初騒がれてたけど今持ってる奴ほぼ居ないのが答え

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  2. 匿名 より:

    ホライゾン専用武器

  3. 匿名 より:

    安置外から収縮に合わせて遮蔽物も何もない場所を走ってくるヤツをスパファでクソミソにしてる時が最も生を実感できる

  4. 匿名 より:

    交戦中2パを中距離から嫌がらせするならこれ以上の武器はないと思ってる
    両陣営の戦力調整簡単だし

  5. 匿名 より:

    腰撃ちが終わってる

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  6. 匿名 より:

    こういう話の時に、全員よーいドンで
    同じ体力、同じタイミング、同じ条件で打ち出してる前提で話すけどそんな場面ないだろ。TTKとかDPSとかさ。

    スピファは中距離でアーマー割るくらい削って
    リロードせずにそのまま突っ込んでも戦えるとか

    例えばCAR相手なら腰打ちでばらまきつつ弾避けに全力だして
    リロード・武器変えのタイミングでしっかり狙うとか
    いろんなやり方考え方があるわけで。

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    • 匿名 より:

      みんなそれくらいはした結果やっぱりスピファで近距離は弱いなって結論になってるんだよ…

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      • 匿名 より:

        いうて、体感よな
        近距離でスピファ使ってたときに勝ったイメージより負けたイメージが多いけりゃ弱いってなるよな

  7. 匿名 より:

    腰撃ちがランページくらい信用無いから金落ちてたら拾うかどうか。フラトラのアタッチメント揃ってたら拾わない。
    おまけにピン刺しても誰も欲しいとは言わない。

    • 匿名 より:

      いやランペは腰撃ち精度自体は良いんだぞ?
      発射レートが終わってるだけで

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      • 匿名 より:

        どちらかといえば悪い方だよ

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        • 匿名 より:

          レティクル幅と発射数当たりのヒット数ちゃんと見てる?
          分かってるならランペの腰撃ち精度な悪いなんて言葉出てこないはずだが…

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          • 匿名 より:

            控えめに言ってゴミだよ。
            良ければ今でもカービン並みにランページ使う奴いるでしょ。

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          • 匿名 より:

            コメデターばかりだから仕方ない
            精度は良いけどレート低いから撃ち負けるって言ってる事を理解してない

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          • 匿名 より:

            腰撃ち精度ゴミなら弾暴れまくるから、近距離テルミランペがあんな強い訳ないのにな。
            ランペが選ばれないのは素の連射が遅いのと、性能発揮しようとすると投げ物枠がテルミ優先になるからだってのに。

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  8. 匿名 より:

    スピファと弓は役割かぶりすぎじゃね
    弓持つならCARかフラトラ持ちたいし
    スピファ持つならショットガン

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    • 匿名 より:

      役割同じと言いながら構成変えてるの草
      連射と単発が違うって自覚してるじゃないか

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      • 匿名 より:

        役割が同じだから構成変えるんだよ。どっちもロングレンジの武器で近距離戦いにくいじゃないか。

  9. 匿名 より:

    リコイルしやすくなり相談数増えた代わりに腰撃ち精度悪くなったフラトラだから、明確に差別化しきれてなくてフラトラ使えるなら持つ旨みが薄い。
    結局長物の距離では戦えないしその癖近距離弱いから別武器必須だしで、擬似G7的運用も出来たランペほど独立した強みがない。

    だったら、長物(ランペ)とフラトラ(CAR)みたいな構成の方がよっぽどいい。

  10. 匿名 より:

    近距離スピファは腰撃ちで弾よけ重視→相手リロードにあわせてADSして押しきるムーブがよいぞ

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    • 匿名 より:

      スピファで近距離やるならそれしかないけど
      結局相手のAIM依存になるからな

  11. 匿名 より:

    スピファの腰撃ちはやれて10Mまでだなぁ

    15mくらいになると使い物にならない

  12. 匿名 より:

    悪くは無いけどそれ以上でも以下でも無いかんじ。
    少なくともこれ一本でいけるでしょ!とはならん

  13. 匿名 より:

    ゴールド以上はCARorフラトラと長物、物資と長物アモ多めに持つ
    弾食い虫で近距離弱いスピファは今の環境じゃシルバー以下までしか通用しない

  14. 匿名 より:

    1丁でいけるって言うならcarだと思うけどな
    ヘッショ判定無くなるとはいえ、中距離でもDPS高くてダメージレース有利に進められるし
    スピファかcarどっちかの縛りするなら後者の方が楽に感じるわ

  15. 匿名 より:

    スピファ持つと逆にスナ持てなくなるから持たないな、、逆にスナ持たない時はスピファ持つ。

  16. 匿名 より:

    スピファがケアパケに行ってる間に他の武器使いまくったからもうなんか使いづらくなってダメだ

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