国内の反応

【Apex】『戦闘したがる野良』と『逃げたがる野良』味方に来るならどっちがいい?

1: 国内プレイヤーさん           
とにかく戦闘したい野良と何よりも逃げること優先する野良ならどっちがいい?

2: 国内プレイヤーさん               
100ダメ以下しか出せない味方なら後者のがマシかな

3: 国内プレイヤーさん                       
100ダメ以下しか出さないならどっちも同じだわマシとかねーよw

4: 国内プレイヤーさん           
圧倒的に前者

5: 国内プレイヤーさん                 
とにかく戦闘したいけど、別部隊来たらとにかく逃げる事を優先する野良でおねしゃす

Marin
Marin
戦ってくれる味方の方が嬉しいって人が多いのかもな~
【Apex】撃たれるまで漁夫に気づかない人多い ←〇〇しても理解しない味方は見捨てるしかないわ1: 国内プレイヤーさん            撃たれて他部隊って流れても気づかない奴全然おるしな 2: 国内プレイヤーさ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    スキルマで敵強い上にムーンとキンキャニっていう漁夫マップ多めの構成なのに

    野良で戦闘しまくるスタイルだとちゃんと盛るのほとんど無理やろ

    さっさと中入りして強ポ取って弾いて、最後か安置外れた時に戦うスタイルが安定するわ

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  2. 匿名 より:

    結論:どっちもクソ

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  3. 匿名 より:

    頭使え

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  4. 匿名 より:

    10位になるまで我慢出来る野良一択
    それ以外はゴミ

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  5. 匿名 より:

    野良でバトル優先してると良くて10位前後みたいになりがち
    それだと地雷味方引いた時の溶けをヘッジできないんだよなー

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  6. 匿名 より:

    今期のランクマも前のシーズンも楽しく戦っとけばそれで良いと思うわ。前シーズンはそれでも盛れるし今期はガチムーブしようとするだけ無駄な気がする。

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  7. 匿名 より:

    戦闘も出来るけど引き際をちゃんと見れる野良が一番

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  8. 匿名 より:

    さっき両方ひいたわ 逃げのほうが徹底ハイドで稼いでくれたからいいけど
    戦いたがるほうがずっとビコビコ鳴らしてた

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  9. 匿名 より:

    状況に寄るとしか言えないわ

  10. 匿名 より:

    たがるじゃねえんだよ
    目的を考えたらその場で最適な行動なんて馬鹿でも分かるわ
    ルール覚えろカス

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  11. 匿名 より:

    その野良の強さ次第
    ソイツが強ければ攻めた方が楽しいし、弱ければ1人で逃げてハイドしてて欲しい
    そうすれば俺らが漁夫でキルポ狙って、事故っても順位盛れるから

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  12. 匿名 より:

    戦いたがる奴の方がマシ。猪はカバーできることもあるけど、即逃げ腰抜け野郎は一人いないのと変わらん

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    • 匿名 より:

      戦いたがる奴より即逃げ腰抜け野郎の方が生存率高くポイント稼いでくれるから助かる
      なまじ戦いたがる奴が1人生き残ると3人相手に突っ込んで物資お届けマンと化して果てられてもポイントマイナス喰らうし只々迷惑

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  13. 匿名 より:

    毎度、味方2人よりダメ数やらキル数取ってるが、クリアリングせずに無闇やたらと戦闘したがる味方だけは付いていきたくないから直感でコイツ駄目だなと思ったら逃げるようにしてる。
    十中八九それで生き残れたためしないし、誰よりも先にそいつがダウン決められてチームがガタつくし

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  14. 匿名 より:

    すぐ戦いたがるマンは今までどんなゲームしてきたのだろうかね
    こういうシューティングゲームの類いって司令官やらサポーターが「一度引いてチャンスを狙え」だの「周辺に隠れてないかクリアリングして慎重に行動するのよ」だの散々注意されてきたことなのに頭がハイになったのか突っ込んで秒でダウンする阿呆ばかりでとてもじゃないが常識ぐ地球外生命体すぎて野良ランクやれないわ

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    • 匿名 より:

      そんな地球外生命体とマッチするスキルレートなの?

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      • 匿名 より:

        そうだね
        そんなんばっかだからフルパでしかやれない体になってしまったよ
        敵も宇宙人ばかりなのでおかげ様で稼げてますよ
        君も早く気付けるといいね自分がそいつらと一緒だってことを

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        • 匿名 より:

          あいにく俺は宇宙人とマッチした事ないんで👽

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          • 匿名 より:

            そりゃあ君も宇宙人だからじゃない?
            ピン刺しやチャットやらVCで伝わらない
            味方が慎重に行動してる横でドタバタ足音鳴らして敵を見かけたら即発砲して漁夫られるそんなプレイヤーなんだろ?

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  15. 匿名 より:

    何シーズンもやってると第三者からの視点で最初の行動でダメなプレイヤーか良いプレイヤーかわかってしまうのがな。
    ダメなプレイヤーだと分かるとあとは諦めてワンチャン狙いでついて行くか見限って逃げるのはプレイヤー次第
    それで逃げるプレイヤーが出てくるなら相手のせいにせず自分のプレイスタイルを俯瞰して見直した方がいい。
    意外にも逃げるプレイヤーについていくとキル取れるタイミングわかってるようで稼ぐ時は稼いで引く時は引くを心得てることあるしな

  16. 匿名 より:

    リングコンソール見ろっとピンを刺しておいて、
    安置外の戦闘に走っていく野良の味方はまず放置することにしてる

    たまに第3円残り1分とかでも走っていくやつがいて、
    今のダメージだと仮に漁夫れても絶対帰ってこれないだろ?と

    • 匿名 より:

      そういうプレイヤーにはバナー作れるキャラ用意して何度も安地外蘇生して地獄を味わせた方がいいよ
      馬鹿じゃなければ如何に自分が取った行動が間違いだったこと身に覚えるだろうから

      • 匿名 より:

        そんなめんどくせぇことした上にこっちがトロール認定されるようなこと普通しないだろ めんどくせぇ

  17. 匿名 より:

    無駄な戦闘を回避する視野を持っていて
    戦闘時も安定した立回りができる人が一番楽できて良い
    脳死な猪は要らん時間の無駄

  18. 匿名 より:

    楽しむなら前者
    盛るならどっちも邪魔

  19. 匿名 より:

    基本野良は脳みそついてないチンパンと思った方がいい
    全部自分でピン刺し指示は基本
    味方はヘイトを買うデコイであり、基本は3タテする気持ちでやらなくちゃマジでゲームにならん
    それくらいにpcの野良はひどい
    特にデュオ

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  20. 匿名 より:

    アンチ外に向かってく野良なら地雷
    逆にアンチ内ルートで会った敵から逃げる野良も地雷

  21. 匿名 より:

    逃げ続ける敵なんてただのカモなんすわ
    撃ち返してこないし、仲間簡単に見捨てるし
    キルポあざーっすwww

  22. 匿名 より:

    猪って1v3すっからな
    撃たれてる!から5秒保たない

    ガバガバクリアリングで単独行動とか信じらんねぇわ
    移動スキル持ってて漁夫りに行くならおっけー

  23. 匿名 より:

    戦闘を避けるのと戦闘から逃げるのは違うと思う。
    目標地点とルートを考えて移動、敵と遭遇したら迂回に切り替えるとか、明確なプランがある場合は全然良いし合わせる。
    適当にフラフラほっつき歩くか移動ルートこっち任せなのに敵に遭遇したらとにかく逃げるって考えしか出ないのは最悪。
    個人的には戦闘したい。

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  24. 匿名 より:

    勝てる戦闘なら大いに結構
    思考停止で運任せの戦闘は味方が嫌がるからちゃんと頭使って行動してくれと思う。
    少なくても仕掛ける本人は気付いてなくとも味方は経験から得てる直感でその場の戦闘すべきか引くべきかは味方の行動で判断している可能性が高いから何の自信か知らんけど自分勝手な判断で味方2人を振り回すのはやめよう

  25. 匿名 より:

    キルポ(撃破ボーナス)の計算がきちんとしてればキルすることに対してのメリットは確立するんだけどそれがないから確実にもらえる順位の方に比重が向くのはs17で嫌と言うほど運営は見せつけられたのにまだわかんねぇのかよ。

  26. 匿名 より:

    逃げてもいいけどやり合ってる味方のところに一切向かう気が無いのは凹む
    先に言え

  27. 匿名 より:

    すぐ逃げる奴は味方が突っ込むとか言い訳してるけど
    3v3の状況で味方が詰めてるのに自分は一向に前に出ませんってお前が味方を孤立させてるって事を認識した方がいいよ
    そもそも別パもいない状況で負けたとしても1人逃げてハイドできてる奴は自分のせいで味方が負けたと思うべき
    3v3において1人逃げ切れる様な位置関係で戦ってるのがそもそもおかしいからね
    でもこのゲームは戦闘を避けてるんじゃなくて戦い方もわかんない、漁夫しかできない、強ポ取っても戦闘力がないから潰されて味方欠けてかくれんぼって奴の方が圧倒的に多いからそれが正しい、これがランクムーブとか言い出すんだろうね
    ピン無し猪マンは別として
    お前らが大好きなプロとか配信者のランク見てみ?
    余裕で戦闘しまくってるで

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    • 匿名 より:

      勝てる戦闘ならぶっちゃけ2v3でも勝てる
      逃げたプレイヤーは何か察したんじゃねぇの?
      例えば詰めるポイントが不利な詰め方だったり一か八かの運任せに頼ってそうな動きだったり
      そもそもプロやら配信者はそれで飯食ってるだけあって戦闘力高いんだから一般市民が参考してもただのトロールよ

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  28. 匿名 より:

    周囲も戦況も見ずにひたすら戦闘!ってやりたいんならどうぞフルパ組んでくれ
    MMRでマッチングさせるだけでなくてプレイスタイルでもマッチングできるようにして欲しいわ
    自称戦闘狂とひたすら順位優先じゃ全然考え方違うから考え違う人と一緒にやるだけ時間の無駄やねん
    野良はそのガチャが酷過ぎるから設定の部分でドラクエの作戦みたくファイトスタイル数パターン設定しておいて考え合わん人とはマッチングしないようにしてくれるだけでええから頼むわEAさん

  29. 匿名 より:

    クリアリングもしないで銃声や敵を見かけたら即戦闘したがる虫頭のほとんどが即ダウン決められてるイメージが定着している限り戦闘したがる人の主張は弱いとは思う
    せめて一言付け加えて状況確認して慎重に戦いたいと言えばついていく人増えるし戦いたいマンの汚名払拭にもなるだろ

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  30. 匿名 より:

    戦いたいマンに守って欲しい条件
    1.基本ダウンしない、全滅するにしても死ぬのは必ず最後
    2.戦闘しかける=100%1ピック以上は取って自分はノーダメ~シールド半分ぐらいまでしか食らわない
    3.ダウンしていいのは2ピック以上取ってから
    4.1vs3でも2人は倒すか全員瀕死にする、何なら1マッチに1回は必ず1vs3で勝つ
    5.砂使うなら全部ヘッショのみ、外すのは1戦闘あたり2発まで
    6.どんな距離でも敵から100%先制攻撃を受けない

    これらが必ずできないようならあなたは戦闘向けではないタイプなので普通に生存順位優先にしてください

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  31. 匿名 より:

    ここで散々頭使えランクムーブしろとか抜かしてるやつもせいぜいゴールドという地獄

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    • 匿名 より:

      妄想で自分より下と決めつけて満足かい?
      頭弱い子はすぐランク出してまともな返し文句出来ないもんなぁ

  32. 匿名 より:

    ここってコメント見る限り小学生しかいないよな

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    • 匿名 より:

      誰かが言ってたがここの鼻垂れ小僧を相手してるとあまりにも煽りが幼稚すぎて笑いがでるエンターテイメントの宝石箱と言ってたがまさにそれ

  33. 匿名 より:

    ランクの仕様変えてファーストダウンして部隊が全滅したらそいつに−150になる仕様にしたら良いのに。知能ないからそれでも猪しそうよな

    • 匿名 より:

      んな事したらハイドが増えるだけ

    • 匿名 より:

      絶対仲間捨てて逃げてるやん。俺の1番嫌いなタイプ。逃げるくらいなら一緒に戦って全滅の方がいい。

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      • 匿名 より:

        君もそれなりに戦えて良い戦闘出来たら全滅しても悔いは残らないが、勝手に1人真正面から凸ってアーマー割った程度で雑魚死するようなら逃げられて当然じゃない?

      • 匿名 より:

        大丈夫だよ、みんな君が嫌いだから。

  34. 匿名 より:

    今シーズン野良でやってるけど逃げるデュオ多すぎ

    • 匿名 より:

      逃げてるワケを知らなんだじゃ勝てるポイントと負けるポイント見極め出来てない猪🐗と一緒
      別に好き好んで逃げてないと思うぞ
      位置が悪かったり漁夫の気配察知したりな

  35. 匿名 より:

    どっちかだけならどっちも嫌。
    仲間の提案にも合わせて押し引き出来ない奴は害悪。

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