雑記

【速報】APEXアプデが配信

APEXアプデが配信

本日APEXアプデが配信されました。

今回はユーザー側でのアップデートは必要ない、サーバー側でのパッチとなっています。

内容は下記のとおりです。

✅修正・更新済み:

・「再キュー」機能の使用時、ティア制限が正常に適用されるようになりました。

・マップローテーションにおいて、キングスキャニオンに代わりストームポイントが登場しました。

・以前ストームポイントでクラッシュが発生していたプレイヤーは、GPUドライバが最新の状態であることを確認してください。

【5月下旬】レジェンド使用率ランキングApexlegendsstatus.comによると約3220万人のプレイヤーによって基づいている『レジェンドの使用率』は現在の下記の様に...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キンキャニはアクセルいるからクソだとは思うけど流石にオリンパスマップ改変以降続き過ぎな印象だから、元の予定そのままな以上仕方ないけどオリンパスと入れ替えて欲しかったな

    11
    2
  2. 匿名 より:

    アクセルがいようがいまいがキンキャニは神マップ。漁夫管理できない人たちのせいでネガキャンされてるけど、返すなり抜けるなり出来れば別に生存出来るし楽しい。つまり、キンキャニ楽しめない人は単純にバトロワが下手くそ。

    オリンパスはそろそろ飽きた。

    11
    23
    • 匿名 より:

      現状銃声鳴らして15秒もすれば漁夫が来るのに流石に無理ないか?
      漁夫来たら即撤退ならまだしも返すことを選んだ瞬間もう1部隊漁夫が来るほど戦闘してたらそこで無限漁夫祭り確定だぞ。

      10
    • 匿名 より:

      いつの環境の話だよ
      アクセル、ヴァル、オクタンで溢れかえってんのに管理もクソもねーだろ

      12
      2
    • 匿名 より:

      漁夫管理って何?笑

      1
      1
      • 匿名 より:

        適当に銃声鳴らして漁夫を集めて自分らはオルターで一度帰り、ビーコンチェック後に裏から襲撃し直すことってだれかがいってた。

    • 匿名 より:

      もう今視界の外から漁夫くるからプレマス帯はヴァルで飛んで近くに部隊いないか確認してからファイトしてるぞ
      いたとしても警戒できるし

      • 匿名 より:

        キンキャニで半壊部隊の1人がビーコンで映ったからそれに狩りにヴァルで飛んで行ったら他に2部隊同じ事考えた部隊も跳んできて急に混戦になったわ。こっちのビーコンやヴァルで飛んだ時に映らん奴らも簡単に集結するから、孤立狙いに行くのも危ね~んだなと知ったわ。

    • 匿名 より:

      俺はお前が正しいと思うよ
      いくらキンキャニでもリコン積んどけば漁夫対策は簡単だし、自分たち含めて3パ以上いるのに戦闘してたらそりゃ漁夫が来るわって話だわな
      漁夫の漁夫は十分返せるって爺ちゃんが言ってた

      2
      5
  3. 匿名 より:

    最新ドライバーって大丈夫なの?
    前問題あったよねエペ関係なしに

  4. 匿名 より:

    前回のチャレンジクリアしたのに、アクセルが開放されないバグは改善された?

  5. 匿名 より:

    いまのアクセル環境てかスピード環境だとマップの広さだけで言えばキンキャニちょっと狭すぎて窮屈に感じる、ブロムンでさえ嫌いだけど広さは丁度良く思うし

    • 匿名 より:

      やはりマップは広い方がええよな
      最低でも体感forza6のフリー走行ぐらいの広さが必要
      というかむしろそのまんま入れてよいレベル
      撃ち合いを盛り上げるのはキャラや武器だけじゃなくマップも大事よね
      ああここで撃ち合いしてぇ〜って気分にさせてくれるような作りにリニューアルして欲しい

  6. 匿名 より:

    キンキャニは漁夫来やすいだけじゃなくてそういうシチュエーションで戦闘を回避しにくいのが終わってる
    ここでファイトしたら漁夫られるなって分かった所で死ぬほど大回りしないと迂回できない場所多いし、なんなら迂回が完全に無理な所もある

    • 匿名 より:

      逆にキンキャニは壁が低くてエバックやヴァルウルトとかでチョークポイント以外を通過できるから何とかなりやすいイメージだわ。
      ストポ以降のマップだとそもそも壁が高すぎてチョークポイント通るほかなかったりでそこで戦闘されると実質通行止めみたいになること多いイメージ

      • 匿名 より:

        エバックも所詮運悪く手に入ってない場合もあるし飛んだ先すら安全じゃない可能性あるのがキンキャニ。じゃけんヴァル絶対積んでこうなって話なんだが。

  7. 匿名 より:

    ストポの傾斜が滑り台になるな

  8. 匿名 より:

    アクセルの機動力を意地でも変えたくないからマップの方変えてて草、ブリンクアッシュから開発者のエゴ強いな、さっさとクビにしろ

    • 匿名 より:

      落ちぶれたゲームなんてそんなもんよ
      人がどんどん離れていくのはユーザーの思惑に乗りたくないって自滅してるせいだとは思わないからな

  9. 匿名 より:

    アクセル弱体化なしw

  10. 匿名 より:

    マップが高速化に追いついてないんやし今あるマップ全部くっつけたのでええんやない?
    マップ一つに統合しても収縮で各マップに寄るだけだから別に問題はないやろ

  11. 匿名 より:

    神アプデすぎるー!
    運営さんありがとう♪

  12. 匿名 より:

    ハボックなおせや

  13. 匿名 より:

    新作遊べばいいよ

  14. 匿名 より:

    ワンパ倒した後の味方蘇生ラグあのなんなん?直して

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です