国内の反応

【国内の反応】昇格戦を失敗すると挑戦回数増えるシステムって時間稼ぎでしかなくね?

1: 国内プレイヤーさん           
昇格試験って失敗すると
次回の挑戦できる回数一回増えるんだな

2: 国内プレイヤーさん               
最大10回まで増える
時間はかかるけどそのうちあがるとは思う
時間稼ぎだね

3: 国内プレイヤーさん                       
これよくわからないんだけど
最初からの10回のシステムにしなかった理由って何なんだろう?

4: 国内プレイヤーさん           
時間稼ぎ以外にないよw
認定試合後のランクの緩和とかLP稼ぎやすいようにしたから
新しい足枷作らないとすぐにランクあがってしまうからな

5: 国内プレイヤーさん                 
条件を達成した時点で昇格できるから
最初から10回でも時間稼ぎの効果は同じじゃないの?

6: 国内プレイヤーさん                 
回数制限内に昇格しないとLP減るからまたLP貯める時間がかかってしまうよ
実質9回目で昇格できたとしても5回失敗(1回目の昇格試験制限5回)
+減ったLP貯める時間+4回目で成功(2回目の昇格試験制限6回)
でプレイ時間を稼げる
落ちまくると減ったLP貯める時間がすごく増える

7: 国内プレイヤーさん                 
勝率って5~10%くらいだよな
20回も挑戦したら抜けられるでしょよゆーよゆー

8: 国内プレイヤーさん                 
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか笑
をとうとうAPEXもやり始めたか…

Marin
Marin
でもギリギリになった時のドキドキ感は嫌いじゃない
【Apex】昇格戦はストレスでしかなくね? ←でもコレが理由でこのままでもいいと思う1: 国内プレイヤーさん            流石に今シーズンは評判悪いだろうな チャンピオン取らなきゃランク上げられないってス...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    2スプリット制廃止したせいで簡単に上げられると悔しいみたいなバカみたいなことになってるのウケるな

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  2. 匿名 より:

    時間稼ぎってなんだよ草
    勝手にレッテル貼りしてそれに文句言い始めたらもう糖質

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    33
    • 匿名 より:

      レッテル貼りじゃなくて推測を話してるだけ、決めつけてない

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    • 匿名 より:

      無駄に作業数を増やしてランクマッチを崩壊させてるのなんて前からだよ。

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    • 匿名 より:

      時間稼ぎ以外の理由を提示してくれないと君の方がレッテル貼ってるだけなんだが…

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  3. 匿名 より:

    雑魚が回数でゴリ押してもいいけど、時間という代償は払ってねってこと

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  4. 匿名 より:

    内部レートでスキルマッチングしてるという前提がる以上、
    時間稼ぎ以外の何物でもないよな。昔のランク仕様だったら意味あったけど。

    ハイドであげれないようにはどうみても建前でしょ

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    • 匿名 より:

      ハイド辞めさせるだけなら認定戦とかせずにランク内で勝利数を課せばいいだけだしね

      • 匿名 より:

        生き残ることがバトロワでの目的とか言い出して順位重視にしておきながら結局これだからな
        シーズン毎に色々と継ぎ足してるせいで元の目的から遠く離れたチグハグな仕様になってるしS16まで戻してから作り直した方が綺麗になるだろ

    • 匿名 より:

      マジで常に内部レート別でマッチングする時点で何やっても本質的に意味ないよな
      昇格戦とか言ってランクっぽく、実力主義っぽいイメージを付けようとしてるのか知らんけど、その無意味な昇格戦ですら、失敗するごとに挑戦可能回数増えます!だからな
      下手でもやればやるほどランク上がるし、試験も簡単になるから長時間プレイしてね!って書いてある様なもんだろ。 
      つか失敗したら次回は少し簡単になるって対人ゲーのランクマでやる事じゃないだろ

      • 匿名 より:

        普通ランクなんか上がらなくなったら、実力が足りないからあきらめるか、上がるまで頑張り続けてあげるかの2択であるべきだと思うんだよな。
        運営的にはプレイしてもらう事が第一だからいいのかもしれないけど、割り切らない感じがもやっとするわ

  5. 匿名 より:

    マジで昇格戦ダルいわ…

  6. 匿名 より:

    ソシャゲってこんな感じだよね
    どんどん時間かかるようになっていって飽きられていく

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  7. 匿名 より:

    全ランク回数制限無しで勝ったら昇格にすりゃいいのに
    マジで昇格失敗からの消化試合の概念が不必要すぎる

  8. 匿名 より:

    もうごめんなさいして勘違いマスターダイヤ対策でs17〜19のランクバッジ回収、以前のランクシステムに戻して

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  9. 匿名 より:

    こんなダルい昇格戦やってもランク報酬がクソしょぼいバナーなのマジやる気でねぇ・・・軌道に戻してくれ

  10. 匿名 より:

    最近APEXマジでやらなくなった

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  11. 匿名 より:

    チーター多すぎで昇格ダルくてマジやってらんね
    不正してるやつらは放置と優遇する謎運営

  12. 匿名 より:

    残り二回でまだ五位以内とれてなくてもうチャンピオンとるしかないみたいな状況が一番つまらんしだるい

  13. 匿名 より:

    apexのランクシステムだと昇格戦まで行ける奴は失敗してもすぐ昇格戦に戻せるし回数こなせばいつか突破できちゃう
    まじでただだるいのと遅延でしかないわ

  14. 匿名 より:

    元プロですらダイヤ昇格に6時間ぐらいかかってるしな
    チート対策できてない現状で入れるシステムじゃねーわ

  15. 匿名 より:

    ポイントも曖昧になってカジュアル感覚でランク行きやすくなったのはありがたいんだけどランクのつもりでランクやろうとしても糞おもんないのよ
    カジュアルでやれよ編なミッションとか付けるのはよお

  16. 匿名 より:

    まぁハイド奴とマッチしなくなったのだけが救いだなw

  17. 匿名 より:

    ランクがランクとして機能しなくなってきてるから何も面白くない。

  18. 匿名 より:

    そら会社としては客に長く張り付いてもらわないとあかんしな
    それで離れるやつもおるけどそれはしゃーない
    もう5年目に入ろうかという老舗ゲームや
    他にもいくらでもおもろいゲームあるし、何もapexに拘らなくてもら釣りとか旅行とか他に目を向けたってええんやで

  19. 匿名 より:

    昇格戦プラチナからで良いわ、運ゲー込みだしまじでだるい

  20. 匿名 より:

    スプリット制に戻しちゃダメなのですか

  21. 匿名 より:

    運営はいかにシーズン中長くプレイしてもらえるかを重視し始めた気がする(早めにプラチナ、ダイヤ、マスター到達したらそれでシーズン終える人が多いから?)

  22. 匿名 より:

    めんどくせー仕様にしないとスマーフが酷かったからだと思うんだけど、まともにやってた側が割り食ってんのがなあ。

  23. 匿名 より:

    プラチナまでは前の試合でキルポは拾ってるから残りの昇格戦順位だけ伸ばしたい人とチャンピオン取らないともうダメな人が混合するようなクソみたいな組み合わせに余裕でなるから達成内容をもう少し考えて欲しいわ。

  24. 匿名 より:

    誰も認定戦の本当の存在意義に気づいてないのか…
    認定戦を即死して失敗、認定戦に入る、即死して失敗を繰り返すことでランクを維持したまま最底辺まで内部レートを落とせるんやで
    内部レート1番下まで落としたらスマーフして、次のランクの昇格戦まで上げる、また昇格戦で内部レート下げる、の繰り返しでランクヌルゲーです。

  25. 匿名 より:

    スプリット制このまま無くすんならシーズン13のスプ1の時のランクシステムに戻したほうが上がりづらいと思うけど

  26. 匿名 より:

    昇格戦まで残り10pとかでチャンピオンになっちゃった時を何とかして欲しいです…
    普通チャンピオン取れたら嬉しいものなのに今や初動落ちより萎える

  27. 匿名 より:

    昇格戦中に仲間二人デスボになったら完全に消化試合になるの不毛なんだよなぁ。基本的にはチャンピオンもキルポも狙えない状況になるわけで。

    ハイドマスター対策としてはまぁわかるけど、

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