国内の反応

【Apex】シーラはもういっそタレット化しよう

1: 国内プレイヤーさん           
ランパートのULTはトールビョーンみたいなタレットを置けるようにしないか?

2: 国内プレイヤーさん               
ランパートちゃんのシーラはどう強化するのが正解なんだろうな
無難にCT軽減あたりか?CT30秒なら強いかもしれない

3: 国内プレイヤーさん                       
シーラはやりすぎると壊れになるから多分そんなにいじくれない
死んでるパッシブのリワークとか置き場所が限定されすぎるバリケードの使い勝手をもっと良くするとか
そっちが現実的だと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
シーラ搭載したトライデント召喚できるようにしよう

4: 国内プレイヤーさん           
シーラは超エイムのオートタレット化か持ち運び撃てるようにして

6: 国内プレイヤーさん                 
持ち運びで撃てるようにするとキーバインドが

7: 国内プレイヤーさん                 
シーラは自動固定砲台にしよう
左右180度上下180度で訓練場の紫BOTくらいのエイム力とDPS
割とウザいけど壊れではないしちょうどいいやろ

このゲームの性質からしてSRチクチク以外は1箇所にとどまって撃つことがないからそもそものコンセプトが破綻してる

8: 国内プレイヤーさん                 
シーラのタレット化は反対派だったけどここまで放置するならもうやってもいいかもな
車に装備してあちこち移動するのとか面白そうだし
俺は確殺用に設置しそうだけど

Marin
Marin
タレットApexにあったらどうなんだろ
【Apex】部隊全員分のシーラを用意した結果wwwPeak Rampart. from r/apexlegends 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん           ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    どうせTF2のパイロットセントリーからの流用でバグるぞ

  2. 匿名 より:

    タレットは流石に強すぎる
    別射線をノーリスクでとおせる
    攻撃も防御もいけて、最終円なんか高所からのタレットゲーになってしまう

    7
    1
  3. 匿名 より:

    かなり遅くなっていいから持って歩けるようにしてくれ 俺が使う

    15
  4. 匿名 より:

    最初の拡散無くすだけでもだいぶ強くなる

  5. 匿名 より:

    ウルトなんだし、いっそリコイル無くそう

  6. 匿名 より:

    弾数制限つけて持ち運びできるようにする? 野良だとシーラおいても、味方が先行っちゃって放置シーラになっちゃうことが多い。

    13
  7. 匿名 より:

    オートタレット化すると最終安置で範囲外にタレット複数置かれて蜂の巣にされそう

  8. 匿名 より:

    わしのタレットがぁー!

  9. 匿名 より:

    シーラ置く時に一緒に増強壁も出て欲しい

    • 匿名 より:

      というか乗るとガンシみたいに時間で復活するシールド貼るようにしたらどうよ

  10. 匿名 より:

    地面ボコボコすぎて壁がすぐ斜めってまともに使えないのどうにかしてくれ

  11. 匿名 より:

    シーラシーラうるせえよ

    4
    4
  12. 匿名 より:

    シーラ置いたら3枚くらいバリケード自動で出るようにしてほしいわ
    あれ地味に置くのめんどくさいし

  13. 匿名 より:

    ct 無しはありかも

  14. 匿名 より:

    今の1発でも弾撃ったら解除してもウルトリチャージ0%は流石にきついと思う
    そもそもあまり使わないからリロード回数を4回(内蔵分含めてマガジン5つ)とかに制限かけて、弾丸未消費でのウルトリチャージ50%、残りマガジン数で10%刻みで分けてほしい

    置き場所も難しいしこれなら自分は使う

  15. 匿名 より:

    シールド越しにみると着弾点が見えにく過ぎて当てられないのもなんとかして欲しい。何のためのシールドとの相性なのかってレベル。
    あと設置時間ももう少し早ければいいと思う。
    だいたい「あ、敵だ!ここなら撃ちやすそうだな!(カタカタカタ)」の間に部屋の中とか移動して戦闘行われてるから意味ないのよね…
    地面の凹凸で起きにくかったり設置できないバグあるのも辛いところよ…盆栽プラザの通路?の斜面で何回立てれずにやられたことか…

    ウルトの使いにくさと刺さる場面の少なさがエグいのよ…でも好きなのよ…

  16. 匿名 より:

    敵が詰めて来た時どうしても増幅シールドをギリギリまで使いたくて反転して敵に使われちゃう事がある

    俺の頭はもうだめだ

  17. 匿名 より:

    titanfall2のハードカバーをHP100ぐらいで設置時に同時に出すようにすればいいじゃないですかね。

  18. 匿名 より:

    一人ノックしたらスマートコア発動とかは?

  19. 匿名 より:

    ランパート3000キルの者だ。
    強化案
    パッシブ
    ウィングマンとフラットラインにも適用する。(R製の文字が入っている)

    アビリティ
    設置中から耐久値をフルで付ける。耐久値変更。シールド部分が180→250。鉄板部が400→300
    銃撃強化時のエフェクト削除(シーラと合わせるとなんも見えん)

    ウルト
    360度回転可能に
    使用中、自身とシーラへのダメージは半分に分散して喰らうように。シーラの耐久値175→250

    1
    4
  20. 匿名 より:

    増幅壁のダメージ増加無くてもいいから壁通過した時のエフェクト無くして欲しい

  21. 匿名 より:

    スピファとかLMG系が弱体化されるとパッシブもある意味弱体化になってるのもある。そのためのシールド越し銃撃なのにボワボワ酷くて見えないのほんとにダメ…

COMMENT

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