雑記

【Apex】シーズン16の新武器のプレイ動画が判明か

シーズン16の新武器のプレイ動画が判明か

bobz氏によってシーズン16で登場する可能性のある新武器「ネメシスバーストAR」の開発段階のプレイ動画が投稿されています。

開発段階のプレイシーンは下記動画の(28秒~)で確認可能です。

開発段階のプレイ動画-bobz氏

Marin
Marin
開発段階の動画のため、仕様については変更となる可能性があります。
【Apex】ローバの強化内容が判明かローバの強化内容が判明か Osvaldatore氏によって、来シーズンのローバの調整内容について言及されています。 Osva...
youtube.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    4点バーストでリロードも速そうね。上級者に使われて瞬殺される未来が見える。

  2. 匿名 より:

    ハボックオワタ\(^ω^)/

    9
    1
  3. 匿名 より:

    ようやくエネエネ構成ができるな
    トリプルテイク?知らんなそんな奴は

  4. 匿名 より:

    弾数の上のゲージは何だろう
    あとフルオートとバーストを切り替えれるっぽい?

    • 匿名 より:

      敵に当ててゲージが貯まればバーストからフルバで撃てて強くなる。しばらくするとゲージが自動的に減っていく。

      1
      2
  5. 匿名 より:

    こんなものよりセレファプラウラを復活させてくれ

    2
    1
  6. 匿名 より:

    普通に面白そうだし武器構成の幅が広がるんで良いかもですね、それよりもCARやボルトの調整を見直した方が良いですよ、今のエペSMGゲーなんで

  7. 匿名 より:

    SMG2丁持ちで取り回しよくなる?のも探さないといけない+padのインファイトでしか活きなさそうだからR99とほぼ変わらなくてそこそこ。

    ARも1発あたりの火力が低そうなのにバーストでゲージ貯まるとフルオートになるの使いづらそう。ダメトレ、横槍チクチクで勝手にフルオートになるのゴミ。あとフルオートのときはハボックで良さそう

  8. 匿名 より:

    こいつの競合はボルト、ハボックじゃないぞ
    ヘムロックお前だよ

  9. 匿名 より:

    バーストのエネアモ武器か。もう少しリコイルが難しくなって出てきそう

  10. 匿名 より:

    久々に武器増えるのうれしいわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。