雑記

【Apex】コントロールの新マップは正直言って〇〇だわ

1: 国内プレイヤーさん           
コントロール復活!

2: 国内プレイヤーさん               
いいねぇ〜
新マップ出てるかな?
久しぶりにゲームしよ

3: 国内プレイヤーさん                       
新マップ広すぎ

4: 国内プレイヤーさん           
新マップはリスポ位置が遠すぎてもっさり感がすげーわ

5: 国内プレイヤーさん                 
コントロールは楽しいけど新マップは正直微妙かも

Marin
Marin
みなさんプレイした感想はどんな感じですかね?
【Apex】コントロールの最強構成って何だろうな ←こんな感じじゃね1: 国内プレイヤーさん                冷静にバトロワだけじゃなくてコントロールモードまでもこのクオリティで無料で遊べ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ストポやオリンパスと違って高所からスナイパーだけ撃ってるやつが出にくいのは○

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  2. 匿名 より:

    敵がAに隠れたら見つけるのに少し時間かかるのがめんどい

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  3. 匿名 より:

    AC空き巣がかなりしづらい印象

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  4. 匿名 より:

    Bをガッチガチにして自陣(A or C)を取られないようにしたらクソイージー
    脳死突撃だとB奪取キツイから、クリプトULTで敵のガスワト壊すか、敵陣(A or C)取るかしないと一方的に終わる

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  5. 匿名 より:

    ハッキリ言って診療所う○こ
    さらに何が一番ダメって診療所と入れ替えでストポ消えてることだろ…

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    • 匿名 より:

      バトロワでも被ったらめんどくせーとこだからなぁあそこ
      仮に常設になったら専用マップとかほしいねアリーナみたいに
      オブジェクトとか通常モードそのまんまだからコントロール用に調節してほしさはある

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  6. 匿名 より:

    コントロールは途中抜けしたら24時間プレイできなくなるペナルティにしろ

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  7. 匿名 より:

    AとCさすがに遠すぎじゃない?

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    • 匿名 より:

      近すぎよりはずっとマシなんだと思う

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      • 匿名 より:

        ○○よりマシ理論で話すと全部おしまいになっちゃうじゃん。
        遠すぎるのはその通りだし、それは他のコメントでも指摘されてる。
        あんだけ待ち望まれてたモードでここまでボロカス言われるってことは欠陥マップなんでしょ。

  8. 匿名 より:

    てかリザルトでレートリーダー分の報酬貰えてなくない?何回かなってるけど+になってない

  9. 匿名 より:

    てかリザルトでレートリーダー分の報酬貰えてなくない?何回かなってるけど+になってない

  10. 匿名 より:

    1番ゴミなハモンドよりは全然いいわ
    ストポとハモンド変えろ

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  11. 匿名 より:

    死体撃ちガイジ増えたな
    アリーナ行けよガイジは

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    • 匿名 より:

      味方の死体でも死んでる奴見たら止められねぇんだわ
      すまねぇ、もう癖になっちまってるんだ

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  12. 匿名 より:

    Bも取られたら取り返すの不可能じゃね?全方位から見下ろされてつらすぎん

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  13. 匿名 より:

    いやだいぶクソマップだろこれ
    B取られたら取り返せないのクソすぎんか?
    B中心に放射状に広がってるせいでB目指したら多数に上から撃たれるわけで

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  14. 匿名 より:

    個人的にはオリンパスの方がクソマップだと思うけどそれは
    置いといて。
    診療所は入口の右と左で有利不利が凄い。A側だと扉出ないと待ち構えて撃てないけど、C側の扉は中から待ち構えて撃てるのがダルいわ。

  15. 匿名 より:

    それは A/C 行けばいいじゃん

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  16. 匿名 より:

    乗り物ないから裏取りしにくい

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  17. 匿名 より:

    B取られたらA/Cを取ってBから引かせるのが定石だよーん

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  18. 匿名 より:

    バトロワしかやってない人からするとドミネーションの定石は分からんのかのう・・・?

  19. 匿名 より:

    ハモ研が神すぎる
    高台だエリア外にしてもろて

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  20. 匿名 より:

    コースで診療所はABCそれぞれの距離が他より遠くつまりB取り返すのはリスポ差エグすぎる

  21. 匿名 より:

    逆にアリーナの新マップ最高。狭いから純粋に対面だけでやれる。

    生息地がマップ的に最悪。
    反対方向にくそな味方が走ってくと遮蔽でカバーできない上、カバーできるところまでいくと見通しが良すぎてこっちが撃たれる。アリーナはアンチ内に入るのが強いってか普通だと思うけどその立ち回りがまともにできないレベルのアホとマッチした時に一番困るのがこのマップ。1試合完全に潰れる

  22. 匿名 より:

    Bでゴチャゴチャやってるところに毒液出すのがおもろい。

  23. 匿名 より:

    コントロールもバトロワも最近人数欠け多すぎない?

  24. 匿名 より:

    A側はシップからスナイパー撃つの楽しい
    C側はゴミ

  25. 匿名 より:

    パロメーター返して…

  26. 匿名 より:

    ハモンド研究所ほんとコントロールにピッタリのマップだわ

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  27. 匿名 より:

    コントロールガチ勢の俺から言わせて貰えば、普通に良マップだと思う。
    B取られてる時の敵陣取りが遠いってのは確かにあるけど、遮蔽が多いおかげで一人で取りに行ってもかなり長い時間耐えていられるし。
    オクタンとかでA-C間の長い距離を移動しつつ、奪取したら遮蔽を活かして逃げ回って敵を敵陣に複数人引っ張ってあげるのがおすすめ。

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  28. 匿名 より:

    Bを経由せずAC行けるからジャンパやジップで繋ぐとすぐ空き巣できるよ。
    ただA側だけ町だからそこで敵が暴れると戦闘が長引いて防衛キツいのが不公平感ある。
    アリーナみたいに線対称の専用ステージ欲しい

  29. 匿名 より:

    今日3人人数不利あって敵にディボ3人以上はいたのに勝てたわ
    拠点取られたときの立ち回り考えんと勝てないよなコントロール
    え、勝ち負けはどうでもいい?そうですか・・・

  30. 匿名 より:

    復活してから人数欠けてるマッチ多くなった気がする…
    この前3vs3でアリーナ入ったのかと思ったわ

  31. 匿名 より:

    ハモンドが一番ゴミやなぁ。
    コントロールなんだから、取り返しにくいポイント作らないで欲しいわ。アビリティで防衛構成されるとだるすぎる。撃ち合いメインなんだからコントロールに戦略性なんかいらない。
    マップ構造が中途半端すぎる。

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