開発からの回答

【Apex】シアの弱体化が確定

シアの弱体化が確定

Apex開発よりシアは直近で弱体化されることが判明しました。

これは海外掲示板でユーザーが『シアは今後バランスを取る事を予定していますか?』と質問したところ、

開発が『シアは現在強すぎる。今後のパッチでシアをすぐに調整したいと考えています。』と回答していることからシアは直近で弱体化されます。

Marin
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弓の爆速ナーフ記録ワンチャン抜くか・・・?

実際の投稿

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来週あたりに注目ですね
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どんな内容来るんだろうか

https://apexlegends-leaksnews.com/bangbuffysx2/

【Apex】クロスプログレッション機能のリリース時期が判明クロスプログレッション機能のリリース時期が判明 Apex開発よりクロスプログレッション機能のリリースは時期が判明しました。 ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    回復、蘇生阻害とフラッシュ消せ

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  2. 匿名 より:

    そらそうよとしか言えない流れ
    もっとしっかりチーム内でテストして欲しいなって思います

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  3. 匿名 より:

    ええー😱
    まさか弱体化されるなんて🥺
    想像もしなかったなぁ😅

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  4. 匿名 より:

    弱体化きて良かった

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  5. 匿名 より:

    ファニキあと2秒で巻終わるってところでスタンくらって泣いた

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  6. 匿名 より:

    低レベルな黒人差別みたいなのやめーや

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  7. 匿名 より:

    シア強すぎるし、Lスター強すぎるし、ランページもやばいだろ。壊れてるものが多すぎる

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  8. 匿名 より:

    低レベルな黒人差別みたいなのやめや

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  9. 匿名 より:

    シアよりランページ弱体化して欲しいわ

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  10. 匿名 より:

    ウルトだけでも何とかなればいいわ

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  11. 匿名 より:

    キャラと武器使って欲しいからわざと強くしてるんかもしれんけど後でどうせ弱体化してくるんやから最初から丁度いい性能にしてくれ。ゲームやってんのに普通にストレス溜まるわ。

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  12. 匿名 より:

    戦術アビのことばっか言われてるけどパッシブが一番ぶっ壊れてると思うわ

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    • 匿名 より:

      戦術はインパクトで文句言われてるだけだろうね

      相手のシアの心音センサーで一方的に索敵されたら不利すぎるから、こっちもシアで対抗しなきゃなんない
      結果野良でもシア必須みたいになってるのが不健全すぎる

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      • 匿名 より:

        シアの心音センサーの対策がシアの心音センサーしかないという悪夢みたいな環境

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      • 匿名 より:

        ステルスで常時スキャン出来るのは強い

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        • 匿名 より:

          地味に厄介なのは10ダメだわ
          壁越しにほぼ100%10ダメ削れるのは強すぎるし、なにより半強制的にセルを任せるのがやばい
          セルまくのに3秒、この3秒がどれだけバトロワにおいて重要なのかが運営は分かってない

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    • 匿名 より:

      開けた場所だと200m以上先でも探知できてるんじゃないかってくらい索敵距離やばいね

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    • 匿名 より:

      わかる
      効果自体は自身のみ把握の劣化ブラハみたいなもんだけど、あれを常時使える上敵に通知なしは強すぎる

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  13. 匿名 より:

    弱キャラとして実装してコツコツ強化するくらいなら最初ぶっ壊れで実装してナーフするほうがマシって人 実装されたレジェが弱いと毎回湧いてたけど、やっぱりコツコツ強化でバランス取るほうがマシじゃね?

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    • 匿名 より:

      LMG大好き女性とサルボで2番目の爆弾男が泣いてるぞ

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      • 匿名 より:

        おう 増える一般人の悪口はやめな

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      • 匿名 より:

        シアは弱体化案があったから早いが、そいつらは強化案はなかったからな
        恐ろしいのは運営は強いと思って実装したことだな

    • 匿名 より:

      弱いと誰も使わなくてデータ取れないからどこが弱いか運営が判断つかないんだろ

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  14. 匿名 より:

    戦術もウルトも調整必要だろうけど、正直後回しでいい
    まずパッシブまともにしてくれ

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  15. 匿名 より:

    そんなことよりオルタネーター返して!!!

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  16. 匿名 より:

    ナーフRTAで草

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  17. 匿名 より:

    ワットソンは現在強すぎる。今後のパッチでワットソンをすぐに調整したいと考えています。

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  18. 匿名 より:

    心音でわかるのあかん

  19. 匿名 より:

    アプデ→環境壊れる→調整で良環境って流れずっと繰り返してるし、もう心配してないわ

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  20. 匿名 より:

    正直今みたいにどれ使ってもめちゃくちゃ強いみたいな環境好きですハイ

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  21. 匿名 より:

    アビリティの10ダメージは絶対いらない

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  22. 匿名 より:

    今回みたいに取り敢えずOPな状態で持ってきてすぐナーフすりゃ良いやみたいな実装方法はどうかと思うわ

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  23. 匿名 より:

    パッシブで75以上の方とフラッシュ削除くらいかな

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  24. 匿名 より:

    確かにULTはCT短いな、長くした方が良い

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  25. 匿名 より:

    心音で検知できるって言っても、あれほぼ戦術当てるためのものだし、心音で戦術の横射程わからないと(コンセプト的に)下手したら産廃になりかねないのがな…

    そもそもブラハ時点で、一方的かつ常時痕跡は見えてるわけだし、いまさらシアで目の敵にするのは過剰反応だと思うけど。効果の割に回転率が高いので、最低限CT調整はいるだろうけども。

    コツコツ調整派しかり、自分の好みだけで話すか、単に保守か、あるいは逆張りしたいだけの人っているからなぁ。

    ゲームを長く提供する上で、基準が更新される「出る杭が出現する」瞬間は必ずあるし、それを否定しても開発難度が理不尽に上がるだけ。硬化するだけで意味がない。

    それに本質を弱く作ってしまったものは、手の入れようが基本ない。本来のコンセプトを崩すような超強化や、ただ特定の数字をアホ見たく高くするだけになりやすい。ぜんぜんクリエイティブじゃないし、対症療法でしかないことを、会社も開発者も、やりたがらないのは当然

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  26. 匿名 より:

    言うほどシアがぶっ壊れてるとは感じないなぁ。

    強いて言うなら、ウルトはctもうちょいあってもいいかな、くらい

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  27. 匿名 より:

    ナーフ云々よりもウルトもアビも自分たちのか相手のか、当たってんのか当たってないのかが分かりにくすぎるのをまずなんとかしてく
    テストプレイで誰も思わなかったのか?

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    • 匿名 より:

      ここの運営がApexなんてプレイしてると思ってるん?

    • 匿名 より:

      強く設定して話題作りしてプレイヤー戻させて即ナーフするシージ戦法をご存知でない??

  28. 匿名 より:

    このコメだけは許してはならない。絶対に。

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  29. 匿名 より:

    APEXコインでも新キャラ解放できるってのに追加後即ナーフって詐欺だと思うんだけど

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  30. 匿名 より:

    そんな事より誰も使ってない弓どうにかしてやれよ 

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  31. 匿名 より:

    シア壊れてないって感じるのまじ?w

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  32. 匿名 より:

    シアのウルトって100秒くらいかな?
    1秒で1%溜まってるように見えるが…

    もしそうならせめて2分くらいに伸ばしてもいいと思うんだが

  33. 匿名 より:

    戦術のダメージ削除、効果時間を8秒→5秒でウルトの効果時間も軽減でいいと思う

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    • 匿名 より:

      ウルトは効果時間よりクールタイム延ばすべきだと思う
      今たぶん90秒だから、ジャンパと同じ頻度で使えることになる

  34. 匿名 より:

    ウルトのCT180秒以上、アビの10ダメ削除でいいと思う。ブラハのウルトCTより短いのはまずいのと、キルアシスト入るのもダメ

  35. 匿名 より:

    シアのドローンのコア的なもの破壊できればウルト中断できるらしいけど、実際展開されてると位置が分かりにくいのがなー
    見つけやすくなるようにそこだけエフェクトを強調するとかしてほしいかも

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  36. 匿名 より:

    シア壊れてないって思う人はVCでやったことないって自己紹介してるようなもんだと思う

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    • 匿名 より:

      それどころか周りも一切気にせず味方からの情報ピンにも注意を払わず散歩してるんだよ

    • 匿名 より:

      野良でランクマ回しててもなかなかのブッ壊れと感じるからホント理解度の問題よな

    • 匿名 より:

      エアプかどうか分かり易い

    • 匿名 より:

      VCでやってなくても強いって私はわかった。
      だってビームは貫通だし、回復は阻害されるし、敵の体力見えるから、ドイツが1番楽に潰せるか分かるもん。

  37. 匿名 より:

    強い弱い以前にシアがいる戦闘がつまらない

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  38. 匿名 より:

    お前の方が死んだほうがいいよ
    お前の言う黒人ってどんな差別受けてきたかも知らないで、そんな事言うな
    何もしてないのに眼球エグられたり、脳みそブチ巻かれたり、警察に助けを求めても逆にボコボコにされて逮捕されたり

    人間としての扱いをされてこなかったんだぞ

    そんな事も知らないだろ
    知ってるんだったら尚更言うな
    知らないなら知れ

    冗談でも面白くないで

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  39. 匿名 より:

    さすがにこれはじゃあなんで出したのとしか…

  40. 匿名 より:

    パッシブ削除でも良いレベル

  41. 匿名 より:

    パッシブ戦術ウルト、全てが激強なのに各々でシナジーあるのがヤバいんよ。どれかのCTや射程少しいじった程度では効果薄い。実装の二、三歩手前で誰かが待ったをかけるべきだった。

  42. 匿名 より:

    ウルトを弱体化すべき
    持続時間か効果範囲かクールタイム
    クールタイムが少な過ぎて接敵する毎に使えるくらい溜まるの早い
    アビリティとパッシブに関しては他の索敵キャラとは違うシアの特徴と強みだから、これいじるとまた要らないレジェンド増やすだけになりそう

  43. 匿名 より:

    フラッシュは消して欲しいけど、蘇生阻害は消さんで欲しい。
    こうなるとライフラを止める手段がなくなってアリーナで面倒くさすぎる

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  44. 匿名 より:

    ボセックといいシアといいその場のノリで実装したかのようなの最近多いと思う。強い弱いが両極端すぎるしもう少し運営側できっちり吟味してじっくり操作してみてから実装して欲しい。難しいのならDbDみたいにテストサーバーのようなの作って実装前にユーザーに遊んでもらって意見貰うほうが今後のApexにも良いと思う。

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    • 匿名 より:

      最初に強いキャラいれて話題性をってのも分かるけど、実装後数日でナーフ確定とか言ってるのはさすがに事前のリサーチ不足じゃないかと思う。

    • 匿名 より:

      そんな手間のかかる事したくないし金も人もいないしそもそもapex落ち目だからテキトーでええかって感じなんだろ

  45. 匿名 より:

    開発「シアは強すぎる(他人事)」
    お前らが実装したんだが????????

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  46. 匿名 より:

    はい、黒人差別

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  47. 匿名 より:

    人種差別コメとか…まとめ民の民度って元々劣悪ではあるけど春先あたりから更に地獄化してるわ。人口増えて頭おかしい奴も更に増えたって事か。

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  48. 匿名 より:

    お前もイエローモンキーやで、体格も黒人より下でどうせネットでしかイキれない陰キャなんだから差別とかつまらんことするな

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    • 匿名 より:

      体格に関してはね。けどIQに関してはイエロー、ホワイト、ブラックの順。健康力に関してはホワイト、イエロー、ブラックの順。皆違ってみんな良い、差別じゃない。

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      • 匿名 より:

        みんな違っててみんないいという言葉ってさ、一歩間違うと差別に繋がりかねないんだよね
        ま、差別は切っても切れない関係だからやりくりする他ないだろうけど

  49. 匿名 より:

    シアのウルトが〜でパッシブスルーする奴は全員にわかでええか?
    ウルトアビは微調整でどうにかなるレベルだけどパッシブは根本的にぶっ壊れだからな

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  50. 匿名 より:

    10ダメージを壁貫通して与えてくるのがウザい
    それで何回かノックされてるから腹立つ

  51. 匿名 より:

    カスタムの試合見てたけどアビリティの10ダメがかなりウザそうだった中盤一生不毛なアビリティでの削りあいが発生してたからダメージ下げるべきかな
    ウルトは回転効率が良すぎる
    あと意外と雑に置いても壊されない

  52. 匿名 より:

    パッシブは200m以上?の範囲でどこに何部隊いるかわかるから地味に強いんだよな
    戦術の構え中は足遅くする、戦術のクールタイム中はパッシブ使えない、フラッシュ削除、あとパスファは機械だから心音聞こえないくらいでちょうど良さそう

    • 匿名 より:

      パスファとストーカーおじさんは機械だから心音なくていいよなほんと
      爆弾さんも息してないし心音無くていいしミラージュもデコイ(本物)だから心音無くてええやろ

  53. 匿名 より:

    ウルトのクールタイムは確実でアビの回復中断かサイレンス、ダメージ10のどれかは消えるかもね
    索敵がパッシブ頼りだから弱体化したら使われなくなるだろうしな

  54. 匿名 より:

    この流れわざとやってないかリスポーン。ボセックもそうだったけど、あえてぶっ壊れ実装してプレイヤーの注目を得ようとしてないか。ヒューズはうんこだったけど。

  55. 匿名 より:

    ウルトのクールタイムだけでいいわ正直

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  56. 匿名 より:

    ウルト長くしてパッシブの範囲昔のブラハ並にして戦術の範囲少し狭くすればそれだけで十分ではある

  57. 匿名 より:

    ランク最終安置とかで4、5部隊いる時、展望の黄色い塔上とか家中とかちょっと強くてヘイトが集まりやすい所取っちゃうと色んな部隊から索敵10ダメビームが飛んできてセル無くなるのがやばい
    回復限られてるバトロワでこれはちょっと、、

    • 匿名 より:

      それに関してはローバだったりワットソンだったりの出番ができるってことだし別によくね
      強ポジで守りたいならそういうレジェンド使えってことで

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    • 匿名 より:

      最後の隠合戦をなくしたいのもありそうだな

  58. 匿名 より:

    回復阻害とフラッシュ削除してウルトのクールタイム伸ばす
    あとパッシブもうちょっと弱くするとかになるのかな

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  59. 匿名 より:

    調整が5日とか一週間とかでできると思ってるアホ多すぎる。ゲーム開発に関わったことある人なら分かるけど、調整って1ヶ月とかかかるのが普通やで

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    • 匿名 より:

      使ってもらえないからって強く実装しても
      弓とか前のホライゾンみたいに誰も使わなくなる
      どちらも弱体化したあとでも別に弱くなかったのに

    • 匿名 より:

      自分はゲームプログラマーですが、ゲーム開発職の人間なら実装・調整・バグチェックにかかる工数を計算して納期を設定し、納期までに目標の品質のものをリリースするのが我々の仕事だと分かってますよね?
      調整出来てないけど納期決めちゃったからリリースするなんてのは許されないしユーザーに怒られて当然
      あなた開発職じゃなくてバイトか何かで関わっただけの学生さんとかでしょ

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  60. 匿名 より:

    シアとLスターのせいで目がチカチカする

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  61. 匿名 より:

    強すぎるってわかってて実装とかバカじゃん
    限度ってものがあるだろ

  62. 匿名 より:

    とりあえずパッシブは強すぎる。
    ADSしたらケアパケみたいに上空まで光が立ち上るようにしてくれ。

  63. 匿名 より:

    弱体化ってなんやろ?帽子のつば短くなるとか?

  64. 匿名 より:

    他弱体化されてもいいが回復蘇生阻害と体力確認は残しといて欲しいわ。個性として面白いし。

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  65. 匿名 より:

    パッシブが強すぎるから音を視覚化する程度のおまけ要素にしてくれ

  66. 匿名 より:

    ウルト溜まるの早すぎるのとアビリティの10ダメ削除で様子を見て欲しいかな
    あれ地味にうざいんだよな

  67. 匿名 より:

    次から次へとあちこちにシアのウルトがみえるからねえ。
    シアだらけで目がチカチカするんよ!
    実装当時のホライゾンを思い出すよ。
    ブラックホールが来て、壊したと思ったらまたブラックホールが来て。またブラックホールが来て。
    バックにダイソンでもついとるんかと思ったもん!

  68. 匿名 より:

    運営APEXやったことない気がする…

  69. 匿名 より:

    パッシプをdbdの心音みたいにすればいいのにね

  70. 匿名 より:

    なお現在は”アビリティレジェンド”の模様

  71. 匿名 より:

    シアをナーフとか黒人差別か?

  72. 匿名 より:

    回復阻害かスキャンかアビリティボタン長押しで選べるようにしてどっちかの効果しか発動しないようにしたらおもろそうなキャラになりそうだけどな
    ダメージ消して当てたかはわからないようになるようにして

  73. 匿名 より:

    とりあえずウルトのCT増加とパッシブ範囲短縮で様子見程度が良いんじゃないかな
    それでも強けりゃ今度は戦術弄ればいいし

  74. 匿名 より:

    パッシブの効果範囲狭くしてくれ

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  75. 匿名 より:

    論点ズラすんだけど(ゴミクズ)
    レイスの虚空入ってダメージ受けるのとダウンする不具合はよ直してくれんかな

  76. 匿名 より:

    回復キャンセルとスロー無くなれば、
    10ダメとスキャンはまぁ、、、

    あとシアが多いからかな?画面が煩い

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  77. 匿名 より:

    もうホライゾンがナーフされた時みたいに全部の能力に修正いれてくれ
    今回に限っては誰も攻めんから

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  78. 匿名 より:

    せっかくマンネリを変えるキャラが来たと思ったのに残念 またジブブラハ@1環境でーす

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  79. 匿名 より:

    鼓動が聞こえる範囲を黄色で映るとこだけにして、
    アビのフラッシュと回復阻止を無くせばいいと思う

  80. 匿名 より:

    クリプトもシアもスキャンでアシスト入るのにブラハだけ消されたままってのは可哀想
    キャラじゃなくてスキャン自体にアシスト入れるかどうかで決めろよ

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  81. 匿名 より:

    シアはそのままブラハはctとか色々バフ入れてスキャン見えるの自分だけにすればええと思ってる。味方に共有するのはクリプトだけでええ

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  82. 匿名 より:

    とりあえずアビリティの10ダメだけ消せよお願いしますから

  83. 匿名 より:

    とりあえずアルティメットパスファより溜まるの早いのは個人的おかしいと思うんでチャージ時間の増加して欲しい

  84. 匿名 より:

    正直野良が使うシアはウルト使うの遅いし届かないことあるしスキル一試合に一回当てれるかどうかだから野良が使う場合はモブになってる。。。

  85. 匿名 より:

    強いうちにさっさとハンマーとっとかな

  86. 匿名 より:

    回復蘇生阻害 10ダメ マジでこれは要らんだろ ウルトのクールタイムも3分くらいでいいわ オクタンのジャンパと一緒のクールタイムとかおかしすぎ

  87. 匿名 より:

    パッシブ35mくらいに縮めてくれ。
    クリプトだと時間かけてようやく安全な移動が出来るのに、定期的に首振るだけで同じことができるのはヤバい。

  88. 匿名 より:

    とりま能力が多かったからしょうがないね(´・ω・`)

  89. 匿名 より:

    全然おもろいキャラだと思う、
    回復、蘇生阻害が簡単に出来るって点がやばいからそれに付随した弱体化して欲しい…
    リキャスト増加や蘇生阻害のみの回復阻害無しとか…

  90. 匿名 より:

    そもそもこんなキャラ出すならブラハのスキャン4秒で良かったくね?笑

  91. 匿名 より:

    まずパッシブの範囲30mくらいにしないとだめだわ
    その上でウルトct3分以上にしてほしい

  92. 匿名 より:

    フラッシュは消すみたいだがアビリティ自体を弄る気は無いらしいな

  93. 匿名 より:

    誰も使わなくなるのだけは勘弁してくれ

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  94. 匿名 より:

    こいつの場合はパッシブとウルトでアビリティ当てやすくなってるのがいけない気がする
    例えばワットソンにこのアビリティだけやってもそこまで脅威じゃない
    パッシブの索敵距離弄るだけで割といい感じになるのでは

  95. 匿名 より:

    弱体化来たとして、違うそうじゃないまでがワンセット

  96. 匿名 より:

    索敵よりも漁夫するために作られたキャラだもん
    おもんないわ

  97. 匿名 より:

    はい打首が1番面白い笑笑

  98. 匿名 より:

    アビリティ構えた状態での心音を消すorその状態で走らなくする
    アビリティの10ダメ削除
    最低限これくらいはして欲しい

  99. 匿名 より:

    もうこれ以上ウォールハック系のキャラいらんやろ

  100. 匿名 より:

    とりあえ回復と組成の阻害消して射程も短くしてほしいわ
    あとレヴ売るとも弱体化来るみたいだけど範囲無制限戻ると体力1か範囲制限あり戻ると体力50かにできないんかなって思うこれだけでだいぶ変わると思うんやけど

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