国内の反応

【Apex】シアの影響で『この武器』の需要が爆上がりしている模様・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ランクだと詰められる原因にもなるから正直アーマーが全員青だったらスナ捨てるなぁ

まぁトリテがあれば別なんだけどね
SG兼SRはやっぱり強い

2: 国内プレイヤーさん               
初動であればロングボウを第3収縮まで使ってるな。腰打ちでも結構当たるし

3: 国内プレイヤーさん                       
遮蔽さえあれば顔出し一瞬で一撃大ダメージ狙えるから個人的に2,3,4倍センチネルが中距離でかなり使えると思ってます!
遠距離になってくるとそもそも詰めれないから理由ない限り遠距離では使わないかな…

5: 国内プレイヤーさん                 
シアがいるせいでみんなが75m以内の戦闘を避けるようになって砂持ち出して、1ピック取ったら蘇生阻害して突っ込むゲームになってる

6: 国内プレイヤーさん                 
SGの弱体化やLスタとプラウラの復帰で交戦距離が全体的に伸びたんじゃないかな
中距離で確実にアーマー割れるくらい当てれなきゃSR持つ意味ないけど

7: 国内プレイヤーさん                 
今近距離武器が1本で完結&シアのせいで漁夫カオス状態だから砂の需要爆上がりでほとんどの人近距離武器と砂かマークスマンもってるw
正味近距離2本持つだけ無駄だし
長物ないとやってられんw( ・∇・)w

Marin
Marin
シア対策にもシア活かすのにも使えるんか
【Apex】スナイパーの弾薬はどれくらい持つのが最適解?1: 国内プレイヤーさん            弾持ち悪いがロングボウ糞強いわ 基本60ダメであのレートだから甘えた相手なら余裕で殺...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    SR環境嫌いだしハイド出来んからとっととシア消えて欲しい。

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  3. 匿名 より:

    このゲームのSRめっちゃ当てやすいからSR環境でも文句ないかな
    フルパでチームに1人スナイパー用意して全員のアーマー強化して紫になったらさっさと捨てるムーブしてる

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  4. 匿名 より:

    昔からダイヤ帯はチャーラばっかりじゃん。増えたとは全く思わん

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    • 匿名 より:

      増えたとも思わんし、元々チャーライばっかとも思わん
      撃ち合いしててこいつらもチャーライかよなんて中々ならん
      オリンパスやとそれなりにそーゆー試合もあるけど

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  5. 匿名 より:

    中遠距離でアーマー割って突っ込むのは基本だからな
    それに文句いうのは当てれんヤツだろ?
    今ならランパートに3スコつけりゃ誰でもやれるのに嫌いだから持たず、挙げ句やられて文句言う恥ずかしいヤツばっかw

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  6. 匿名 より:

    SRが悪いとおもうような人はポジの取り方とか凸るタイミングとか動き方に問題あるんじゃね

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    • 匿名 より:

      そもそもSRでワンピックってどんだけ馬鹿なんだよw

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      • 匿名 より:

        1人ならロングボウの上振れでもない限り無理だろうけどフォーカス出来たら普通にあるだろw
        逆にワンピック出来なくて当然ってどんだけエイム悪いの?

  7. 匿名 より:

    パッシブでそこそこ遠い敵も捉えられるしね
    シアに砂は有効だと思うよ

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  8. 匿名 より:

    今のランクの砂の多さは異常。上手い砂持ちは本当に厄介だが、弱い砂持ちはカモ

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  9. 匿名 より:

    いやダイヤ帯なんて死ぬほどSRおるんだが
    特にロングボウとチャーライ

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  10. 匿名 より:

    トリプルテイクをそろそろ解放してください

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  11. 匿名 より:

    砂持つやつ全員チー牛やし滅びて欲しいわ

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  12. 匿名 より:

    スナイパー弱体化必要やと思う。1スタック12発とか6発で十分や。

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  13. 匿名 より:

    プラチナだし敵が2人以上砂持ってたら即詰めして倒すのが一番楽

  14. 匿名 より:

    みなさん思ったよりsr嫌いなんですね

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  15. 匿名 より:

    漁夫が怖くてスナイパーしか撃たない→部隊減らずに安置だけ狭くなる→余計漁夫が怖くて戦えなくなる
    っていう負の連鎖になって最終的には運ゲーになるから、スナイパーは弱体化欲しいな。

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    • 匿名 より:

      SR弱体化で相対的に近中距離武器強くなる→インファイト連発漁夫地獄で戦いたくなくなる→以下略

      • 匿名 より:

        近距離武器強いと戦闘時間が今よりも遥かに短くなるから漁夫は来にくいやろ。漁夫怖くて戦闘しなかったら一生キルポ入らんからみんな積極的に戦って決着付けにいくっていう完全なマッチになる。頭使おうな。

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    • 匿名 より:

      違うよ。弱体化が必要なのはSRじゃくてシアだよ。

  16. 匿名 より:

    近距離ワンマガ出来るし中距離も撃てるフラトラかLスターとアーマー育て用にロングボウかチャーライ。この構成が一番よく見るし実際環境に合ってる

  17. 匿名 より:

    これPCだよね?PS4はダイヤ帯しかまだ回せてないけどそんなことないから。PCってやっぱインキャばっかりなんだね😅

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    • 匿名 より:

      PS4は高倍率だとエイムアシストないから当てられないもんね😆

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      • 匿名 より:

        どっこい、スコープ感度を個別に下げれば余裕で当てるんだよなぁ

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      • 匿名 より:

        チャーライに関してはエイムアシスト有利(2、2〜4、3倍スコのみ)だけど、それ以外のスナに関しては意味なさんぞ。
        フルオートと違って、ロングやセンチだと単発だし、偏差が重要なのは変わらない。
        何がなんでもエイムアシスト貶そうとするんじゃなくて、PADとキーマウのそれぞれに長所と短所あるの理解してくれ

  18. 匿名 より:

    パッシブで位置特定して棒立ちスナイパー撃ちとかこれもうaim laboでいいだろ

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  19. 匿名 より:

    センチネル最強!

  20. 匿名 より:

    とりあえずシアのせいにしたいだけじゃん
    中遠距離でワンピックして蘇生させないようにしつつ詰めるなんて定石中の定石
    相手にシアが居るって分かってるなら普段より落ちない意識持ってやるだけ

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  21. 匿名 より:

    ロングボウを腰打ちで運用しようとする考えがおかしい、なぜ、smgやsgを使おうという考えに至らないのか

    • 匿名 より:

      smgかsgを撃ち切った後に持ち替えて戦えるかリロードしないとダメなのかって話をしてんだよ

  22. 匿名 より:

    どちらかというとインファイト勝ってもシアの漁夫に回復蘇生阻害されて返せなくなったからファイトを避けるために長物増えたのが正しい

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