国内の反応

【Apex】シアの弱体化は追加あるんかな?←現状だと・・・

1: 国内プレイヤーさん           
今のシアはめちゃくちゃいいバランスだと思う。
ただウルトのクールタイムはもう少し増やしてもいいと思う。

2: 国内プレイヤーさん           
ウルトのクールタイム延ばしてくれたら後は我慢するわ

3: 国内プレイヤーさん                 
・スキルのWH時間短縮
・スキルのヘルス表示削除
・回復阻害削除or遅延
・ULTCT上昇
どれかもう一声欲しいよね。
パッシブは依然頭一つ抜けてるし、回復阻害は当て辛さ的にもレブにつけるべき能力でしょ

4: 国内プレイヤーさん                 
シアは行動阻害キャラにしよう
パッシブは矢印だけ消してそのまま
アビリティは何秒間か回復阻害出来るけど、強調表示、HP量は当たった一瞬だけ
ウルトは範囲そのまま(又は少し狭く)で、相手の回復を伸ばすドームの逆版+その範囲にいる味方は索敵アビリティで検知されないジャミング機能
蛾の鱗粉云々で説明も付く

5: 国内プレイヤーさん                 
そもそも今の使用率じゃもうそんな大きい調整入らんでしょ
ウルトかパッシブが若干弱体化するかも程度じゃね

Marin
Marin
相手チームにいたら嫌だけどまあ適正な範囲かなーとは思うんだけどみんなどうだろう?
【悲報】弱体化後のシアさん、使用率の下がり方がエグすぎる弱体化後のシアのピック率 弱体化直前まではシアのピック率トップでピック率が18%前後を推移していましたが、 先日のパッチで弱...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    ウルト強いんだけど使うと確実に漁夫がやってくる
    私達ここで戦闘中ですよ!!と言わんばかりのでかいドーム出すからそれがきついな

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  3. 匿名 より:

    問題はパッシブ
    バトロワで位置バレしない能力は控えめにすべき

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  4. 匿名 より:

    戦術の猶予伸びたのかなりでかいよな
    数字だけみたらこれだけ?って思ったけど実際見てから避けられる位にはなったから個人的にはこのまま様子見でもいい気がする

  5. 匿名 より:

    弱体化しない根拠が使用率の頭ダニエルおるやん

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  6. 匿名 より:

    弱体化されてからアビリティ2回くらいしか食らってないわ 避けるの簡単

  7. 匿名 より:

    なんか10ダメとフラッシュなくなったらQがスカスカのスポンジみたいになった気分

  8. 匿名 より:

    今のシアから何か一つでも欠けたら、もうランクでは使わないかな

    ブラハといい感じにバランスとれてるし変える必要性感じない

  9. 匿名 より:

    むしろレヴのサイレンスを何とかしてやってくれ

    • 匿名 より:

      20秒に戻して良いよな
      クールタイム伸ばして、サイレンス効果25秒くらいにしても面白い気がする
      トーテムで凸るよりもサイレンスでジブやレイスを一般人にして戦うのが好きだったから、謎のサイレンス弱体化辛い

  10. 匿名 より:

    戦術の距離・視野角・10ダメ削除・ポリゴンフラッシュ削除・ウルトの時間延長、まぁウザい要素はだいたいなくなったし良い調整だと思う。
    ってか回復・蘇生阻害がなくなったらホンマアイデンティティがなくなるからマジでこれで良いと思う。

  11. 匿名 より:

    ブラハと比較すると戦術が弱すぎ

    • 匿名 より:

      と言うかブラハが強すぎる。シアのような難しさもクリプトのような手間も無いのにボタンポチるだけで得られる情報が多すぎ。

      今の範囲のままミラージュのデコイ撃った時の反応だけで良いと思う。
      そんでミラージュはリコンに変えて、デコイ撃ったら3秒間ウォールハック状態になるとかにすれば良いんじゃないか?

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  12. 匿名 より:

    こっちナーフするなら先にブラハナーフ入れないとあかんやろ

  13. 匿名 より:

    これ以上弱くしたら確実に産廃化するから弱体化はやめて欲しいゾ〜

  14. 匿名 より:

    今丁度良いのに更に弱くなったらまたランクで使えない雑魚増えるだけじゃん
    意味分からん弱体化してないでカジュアル専用キャラを強化してくれ

  15. 匿名 より:

    動いてないのにセンサー反応するの理不尽すぎるからやめて

  16. 匿名 より:

    高ランクの奴らの声だけに耳を貸すな
    平均的な声で調整してくれ

  17. 匿名 より:

    ブラハの戦術はもっとバレやすくしていいと思うわ
    末端で食らってしまうとどっちからスキル打たれた分かりづらい
    シアと同じぐらいバレやすくしたらどうかなって

  18. 匿名 より:

    ダイヤ帯でシアなんてほとんど見ないんだけど、なんでそんなにナーフ望んでるの?

    • 匿名 より:

      レヴやコースティックとかと同じ理由でしょ。
      ストレス・ウザい・ズルいとか駄々をこねる奴等が居るからねー。

  19. 匿名 より:

    領域展開を虹6のジャッカルみたいに何秒かに1回ピン指すみたいなのじゃダメかな?

  20. 匿名 より:

    もう誰も使ってなくないかこのキャラ

  21. 匿名 より:

    使うとアホみたいに目立つってのはいい具合だと思うよ

  22. 匿名 より:

    シアに阻害→遅延、追跡8秒→5~6秒、場合によってパッシブやウルトにもナーフ入るなら
    ブラハはヒットボックス縮小、スキャン50m追跡2.6秒、ウルト中ヘルス自動回復1.5/秒
    あたりの調整入れて前張りやすくするとか、ウォールハックの基準をある程度揃えた上で差別化図らないと

    ここの開発はナーフする時はナーフだけ、強化の時は強化だけみたいな0/100調整多いから、性能落としつつ別のやれること追加するような遊び心がもうちょい欲しい

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  23. 匿名 より:

    これ以上弱体したら全く使う気にならない。

    まだ弱体化を求めてるやつほどオクタンレイスに弱体が来たらに文句言ってそうだな

  24. 匿名 より:

    弱体化前まで阻害なくせとか喚いてたのが嘘みたいだなww

  25. 匿名 より:

    案の定誰も使わなくなって草
    シアさん…

  26. 匿名 より:

    使えてないくせにナーフ、ナーフ言ってんなよw
    てめぇのエイムナーフされたままだぞw

  27. 匿名 より:

    現状、ブラハとシアどっちが強いんだ?
    俺はブラハだと思う

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