雑記

【Apex】Shroud『エーペックスは依然として最高のバトルロワイヤル』

Shroudがアフターマーケット以降Apexを再開


Shroud氏は多くのゲームを転々と配信するストリーマーですが、アフターマーケット以降Apexを再開し『エーペックスは依然として最高のバトルロワイヤル』と評価しているようです。

またShroud氏はアップデートの速度が少し遅いことを問題点として挙げているようですが、そこを度外視しても最高のバトロワの一つだと言及しているようです。

Marin
Marin
普通にゲームとして遊んでる分にはマジで面白いApex
Marin
Marin
Shroudみたいな激つよ配信者が戻ってきて、海外でまた盛り上がるといいね~~

Shroud氏の配信

【朗報】『本当にクールな事』がクリスマスまで持続的に起こり続けると開発者がツイート『本当にクールな事』がクリスマスまで持続的に起こり続ける リスポーンのデザインディレクターであるJason McCord氏が今朝下...
【リーク情報】今後エーペックスにペットが登場か今後エーペックスにペットが登場? データマイナーのBiast12 (Tobias)氏によってペットに関するソースコードがリークされ...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いくら貰ったのかな

    63
    20
    • 匿名 より:

      shroudはちょっと前に好きなゲームランキングいってたけど、Apexの名前が一切入ってなかったから、ガチで金貰って言わされてる

      56
      5
      • 匿名 より:

        金貰ってるのもあるだろうし自分が開発に参加もしてるから悪く言うことは絶対にないとおもうよ

        31
        1
    • 匿名 より:

      てかシュラウドプレイするゲーム全てに最高のゲームって言ってると思う
      シュラウドの人気なとこに結構ポジティブな事言うって言うの大きいと思う

    • 匿名 より:

      海外だとステマは犯罪だよ

      2
      1
  2. 匿名 より:

    イベント変わったりするときの大型アプデのたびに結構ヤバめのバグが来るのがウザい
    今回のパスファのやつとかテストプレイ一回したらすぐ気づくやつなんだからテストプレイはしっかりしてほしい

    57
    3
    • 匿名 より:

      昔の方がアホみたいなバグ多かったしサーバも弱くてマンション回線じゃまともにプレイできなかった。大分ましになってきてると思うよ

      12
      5
  3. 匿名 より:

    実際カジュアルで遊ぶにはまだまだめっちゃ面白いゲームではあると思う

    43
    1
    • 匿名 より:

      カジュアルやる分には本当に面白いよね
      ランクマはチーターにずっと壊されてるし競技シーンはワットソンレイス固定の硬直状態を眺めるだけでクソだけど

      8
      1
      • 匿名 より:

        ランクマのチーターは前シーズンよりかなり減ったしワットソン主流の大会が嫌なら日韓の見たらいいと思うよ

        9
        2
      • 匿名 より:

        本気で言ってる?
        カジュアル漁夫ゲーすぎてつまらんのやけど

        2
        15
        • 匿名 より:

          漁夫は撒けないのがわるいからなー
          プラチナ帯だと真上飛んでるのに気付無いとかあるしね。
          もっと周り見て、足音聞いて漁夫に素早く反応しないと、パス、オクタン、レイス、ブラハ、ミラ様、ローバでないと死ぬしかないし。
          迎え撃つかは物資と相談だけど、基本は逃げ一択だと思ってる。
          漁夫は1パとは限らないし

  4. 匿名 より:

    アルブラの言葉連呼しかできない人多いから対抗してAPEX楽しんでる俺もシュラウドのAPEXは依然として最高のバトロワだって連呼しようかな

    47
    2
  5. 匿名 より:

    今年の5月くらいからtwitchをみはじめたんだけどシュラウドってそんなに凄い人なの?

    18
    • 匿名 より:

      エイムの鬼で昔から色んなゲーム渡り歩いて無双してきた(個人的に本当に人力チーターってレベルなのはShroudだけだと思ってる)
      正直Apexのスピード感に向いてるとは思わないけど、初期はみんな立ち回り分かってなかったしキャラコンも大して研究されてなかったからエイムで無双してた
      Apex初期は他にmendo,Dizzyとかが有名だったけどそこら辺と比べてもエイムの次元が違うイメージ

      28
      3
    • 匿名 より:

      元々はCSGOのプロだったけど引退してからは   PUBGやその他のFPSを配信していて       圧倒的なAIMと高いゲームセンスから人気がある人

      14
      1
    • 匿名 より:

      エイムが半端ないんだけど喋り方とか雰囲気が落ち着いてて妙にカリスマ性があって人気なんだよ

  6. 匿名 より:

    ゲーム自体はすごい好きだし続いてほしい、でもたとえ迷走した運営の調整を受け入れるとしてもバグだけは本当になんとかして欲しい。
    過去と比べて致命的なバグが増えてるように感じるし、このゲームに期待しなくなって「優秀な人材を別の開発に移したのかな」とかいろいろ考えてしまう

    30
    4
  7. 匿名 より:

    雑魚は戻って来なくていいよ

    5
    62
  8. 匿名 より:

    タイタンフォール3開発してくれ!!!!!!!

    14
    9
  9. 匿名 より:

    金貰ってたとしてもApex初期からやってた自分としてはShroudとかmendoがスター的存在だったからまたやってくれてるの嬉しい

    25
  10. 匿名 より:

    正直アプデの速度はフォートナイトが以上なだけ、まあ正直もちろん早いことに越したことはないしキャラ2体投下とかコラボとかもして欲しいけど

    15
    2
  11. 匿名 より:

    フォートナイトは確かにアプデが速かったね
    おかげでゲームの寿命が相当縮まったよ

    クソアプデをありがとう運営って感じだった

    16
    3
  12. 匿名 より:

    毎回思うけどここ民度低くね?

    28
    5
  13. 匿名 より:

    理由意味不明だけど戻ってきてくれたんは素直に嬉しい

  14. 匿名 より:

    日本だけの異常な人気なんでなん

    • 匿名 より:

      脳死でスカルタウンに降りて大量に殺してレイスダブハン爪痕プレデターしてイキる。そういう遊びだけしてたいんでしょ

      1
      19
    • 匿名 より:

      日本だけ異常に人気な理由は、某人気Vtuberとか某有名声優 知名度あるe-スポーツチームやらがapexを配信してるのもあるんじゃないかな?日本での有名どころが、みんな配信してるから日本でめちゃくちゃ人気があるイメージ。逆に言えばこの有名どころが配信やめたら人気なくなるんじゃないか?って言われてるのある

      11
      8
      • 匿名 より:

        シュラウドのwadu文化ほんと好き

      • 匿名 より:

        VtuberとかがApex始める前の時点でApexプレイ人口の3割が日本人だったから多分関係ない
        DTNとかもここに来るような人からしたら常識だろうけど全然知らない人も結構多いし
        個人的にはPS4で出来るってのが一番でかいと思う
        後はフォトナあたりでバトロワが流行ったけどフォトナは軽くやるには建築難しいしApexの方がとっつきやすかったのかな

        16
        1
        • 匿名 より:

          バトロアに火をつけたのはPUBGだぞ…

          5
          2
          • 匿名 より:

            PS4の話
            そもそも人口的にはPS4が圧倒的だから日本全体で考えてもフォトナが火付け役(わんちゃん荒野行動?)

            2
            2
          • 匿名 より:

            いやそもそもpupgが無かったらフォトナすら流行らなかったまだあるぞ。それほどまでに当時のpupgは凄かった

            4
            1
      • 匿名 より:

        Vtuberが増えたのシーズン5あたりじゃない?それ以前はあまり聞かなかったけど

        • 匿名 より:

          そう
          で日本のプレイヤー人口が全体の3割占めてるってデータ出たのがシーズン3か4のはず

  15. 匿名 より:

    シュラウド「最高のゲームだ。」「復帰します。」
    “squadを配信中”

    15
  16. 匿名 より:

    シュラウドって開発陣と直接電話できる繋がりあるっていつだかの配信で言ってたから本心で言ってるのか疑問

  17. 匿名 より:

    もうシュラウドが言うなら勝ちよ😂

  18. 匿名 より:

    まぁ日本のウンコストリーマーみたいに暴言言わんし好きよ

    10
  19. 匿名 より:

    エペ大好き!

    3
    3
  20. 匿名 より:

    誰だか知らんけどなんか弱そうやな知らない内に何回かランクマで俺がキルしてそうやな

    5
    6
  21. 匿名 より:

    このシュラウドさん、実はEAに後頭部を銃で突きつけられてるんですよね…

    6
    2
  22. 匿名 より:

    そもそもfpsバトロワだとpubgpc版が欧米だと完全にオワコンになってるからwarzoneとapexの二択なんだよな

    • 匿名 より:

      ApexPCも欧米でオワコンなんですがそれは…アジアではPUBG、日本ではApex、米ではWZ、欧ではFortniteなんだよなあ〜

      5
      5
      • 匿名 より:

        まずシュラウドの場合はfpsってくくりがあるからfortniteは除外
        apexは下火だけどtwitch常時top20以内(とはいえwzの1/3)に入ってる
        それ以下のpubgは欧米圏だとまじで誰もやってない

        欧米圏だと基本codwzだけど微妙にapexも入るかもpubgは完全に除外って感じなんだろ

  23. 匿名 より:

    なぜバレる嘘をつくのか

  24. 匿名 より:

    ステマが法的にグレーなの日本ぐらいだし、
    金貰ってるとしたらシュラウド豚箱行き確定、さすがにこんな分かりやすい犯罪しないと思うけど

  25. 匿名 より:

    様に雑魚死してそうな顔

  26. 匿名 より:

    日本人ってなんで素直にゲーム楽しめないんだろうな

  27. 匿名 より:

    カジュアルおもろいとか言ってる奴正気か?ラウンド2で8部隊とかクソゲーだろ
    毎日やってるけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×