雑記

【Apex】ランパート強化後のシーラ、ヤバすぎて草

Reddit u / vkashaより

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
シーラヤバすぎ・・・すぐナーフされるだろこれ・・・

2: 海外プレイヤーさん               
ULTで150発入ってる武器が出せるってだけで普通に強いのに出てくる武器がシーラだもんな

3: 海外プレイヤー                       
これ問題になるだろ

4: 海外プレイヤーさん           
ランパート急にぶっ壊れで草

5: 海外プレイヤーさん                 
これドアも当然ぶっ壊せるんだよな・・・

Marin
Marin
これにはタチャ〇カもびっくり

http://apexlegends-leaksnews.com/abideyoteibis/

【Apex】シーズン11開始日に登場するエディションバンドルが判明今後登場するエディションバンドル shrugtal氏によって今後登場する可能性のあるエディションバンドルが判明しました。 s...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    こんにちは、コムドットのあむぎりです。

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  2. 匿名 より:

    おいおいおいおいやっちまってんなァ!!!
    EAさんよォ!!!!!!

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  3. 匿名 より:

    話題作りは大事だけど、どうしてこうも運営はすぐぶっこわれを出してくるのか

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    • 匿名 より:

      飽きさせないように、メタ回してるだけだよ。
      どのオンラインゲームでもそう。

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    • 匿名 より:

      そもそも運営はプレイしてないからぶっ壊れとも感じてないぞ
      プレイヤーに大量に批判されたら治すだけ

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    • 匿名 より:

      シーラ起動時は移動速度遅くなるとかだと思ってたけど、まさかこんなに早く動いたり構えたりできるとは思わなかったw

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      3
    • 匿名 より:

      ランパートみたいな不遇の扱い受けてたキャラのぶっ壊れ化はいいだろ
      シアの貫通ほど理不尽なものじゃないし

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  4. 匿名 より:

    これでスライディングジャンプもバニホもついでに削除されるのか

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  5. 匿名 より:

    思ってたより動けてて草
    少なくともシーラに持ち変えるのにかかる時間を4倍くらいして、持っている間は移動速度落とさないとダメでしょ

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    • 匿名 より:

      ↑これぞLMG、ADS速度と移動速度低下もないのにLMG名乗るな

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    • 匿名 より:

      いやウルトなんだから多少強いくらいでいいだろ。

      言うて打ち始め遅いし構え移動も遅いから
      そこまで脅威には感じんわ。

      こんなのナーフしたらまたすぐに使うやつ居なくなるわ。

      • 匿名 より:

        撃ち始め遅いとは言っても壁ジャン&バニホorジャンパで何とかなってしまうからなぁ
        そして撃ち始めればほぼ勝ち確だし
        まだみんな慣れが足りてないだけで、慣れたらかなり強い部類ではあると思う
        元々、アビリティはそこそこ優秀だったし

  6. 匿名 より:

    撃たれる前の間にR301とかを全弾ヘッショくらいしか対処法無さそうで草

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  7. 匿名 より:

    さすが天下のEA様!
    一瞬で最強キャラ作り出すなんて!よっ!紙の御業!

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  8. 匿名 より:

    我らがアイドルのタチャンカちゃん涙目

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  9. 匿名 より:

    DPSモバイルの時だけ落とすとかしろよ…

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  10. 匿名 より:

    レヴのウルト使ってシーラ構えて突撃だ!!!ってやるやつ出てくるからそんな奴らいたら僕は必ず倒して死体撃ちします

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  11. 匿名 より:

    LMGのADS時くらいの速さ?

  12. 匿名 より:

    ランパートおもんな消せ

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  13. 匿名 より:

    チーターみたいな溶けかたしてるけど大丈夫か?

  14. 匿名 より:

    そらスパレジェ売るためだから

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  15. 匿名 より:

    やっぱ運営LMGって銃の種類知らないでしょ

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  16. 匿名 より:

    想像以上に機敏に動いてて草

  17. 匿名 より:

    ランクマやってる皆さんお疲れ様でした

  18. 匿名 より:

    こんにちは、コムドットのたかしです。

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  19. 匿名 より:

    初日から文句言ってる人たくさんいるけど、2週間以内にはいつもぶっ壊れは修正来るんだし、それはそれでぶっ壊れを楽しめばいいのに。

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  20. 匿名 より:

    ナックルクラスターが飛び交い、シーラの銃声があちこちで聞こえる日が来るなんて思ってもいなかったよ

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  21. 匿名 より:

    テストプレイしたんか定期

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  22. 匿名 より:

    オクレヴランパでシーラで突っ込む神ゲーapexの始まり

  23. 匿名 より:

    ニルキッズザコーツドットcom

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  24. 匿名 より:

    使い勝手が絶望的に悪いだけで、DPS280・装弾数173の化け物性能してたからね。

    そりゃ至近距離で動きながら撃てるようになったらぶっ壊れるわ。

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  25. 匿名 より:

    これがリチャージ120秒という事実

  26. 匿名 より:

    スパレジェ売り抜けたらナーフ
    賢いな

  27. 匿名 より:

    扉破壊だけでも無くさないとやばそう

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  28. 匿名 より:

    ランパートでアル促大量に持つ日が来るとは…
    LMGわざわざ持つ必要無くなったっしょ。
    増幅バリケードと相性の良いスナイパーやマークスマンとシーラ無くなった時のインファイト用にマスティフ持ってれば完璧や。

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  29. 匿名 より:

    紫と金のノックダウンシールド張ってても全く意味が無くなるw

  30. 匿名 より:

    スパレジェ売るためなら納得の糞調整

  31. 匿名 より:

    ミニガン持ってたらターミネーターでもこんな機敏に動けねぇよ

  32. 匿名 より:

    撃ち初め前のスピンアップと武器の持ち替え辺りの隙は突けそうだからタボチャの無いハボック相手の立ち回り方が役に立ちそう

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  33. 匿名 より:

    移動速度あまり下がってないのヤバいな
    漁夫でこんなん来たら相手がド下手じゃない限りは対処不可能やろこれ
    あと有利ポジ取って敵に圧掛けるだけでも中々強いのでは?

  34. 匿名 より:

    クリプトのドローンにシーラ乗せられた時の事を忘れたのか???

  35. 匿名 より:

    シーラ、ほぼ無反動で草

  36. 匿名 より:

    アリーナ荒れるぞ

  37. 匿名 より:

    もういっその事CT900くらいにして両肩両腕にシーラ、背中にヴァルのバックパック装備させてウルト中はずっと空飛べるようにしよう

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  38. 匿名 より:

    私は大砲よネタ本当寒いよな。名前をI am TAIHOU とかにしてる奴は特に

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  39. 匿名 より:

    歩きシーラに対抗できるのバンガのスモークしかなくね?フォーカス受けたらゾッとする

  40. 匿名 より:

    思ってた10倍以上動き早くて草
    普通の銃の感覚で持ち運びできて撃てるは壊れてるし、大型機関銃なんだからもっと動き遅くてもいい
    スパレジェ売りたいんだろうけど強化が露骨すぎませんかね…

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  41. 匿名 より:

    多分ドームは対策にならんけどな。その場しのぎして、ジャンパで逃げるとかはできるけど
    元々ランパは地味にドームメタなとこあった。今はモバイルシーラでドーム吐かせて、目の前でバリケード展開しつつシーラで牽制。バリケードが展開されたらすかさず固定砲台シーラで弾を補充。あとはドームがなくなるまでの刹那を楽しもうってわけ

  42. 匿名 より:

    固定砲台だったからこそ反動少なかったのに
    持ち運べてもこの反動ってどういうことよ…w

  43. 匿名 より:

    まぁそれでもランクマに必要か?って言われたらいらんけどな。レヴオクランパは流行っても本気で勝ちに行くならシーラ出せるだけのランパはいらないわ

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  44. 匿名 より:

    すぐ修正来そう

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  45. 匿名 より:

    もはや別キャラやんけ

  46. 匿名 より:

    EA、APEXしたことない

  47. 匿名 より:

    EA「強化しろって言うから。。。」

  48. 匿名 より:

    これは次のケアパケ武器決まったな()

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  49. 匿名 より:

    軽率に持ち運べるようにして欲しい、なんて言うべきでは無かった…

  50. 匿名 より:

    これ射撃場のBot相手だから驚異的に見えるけど実戦だとここまでうまく決まらないしやっぱり隙が多いよ

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  51. 匿名 より:

    ランパでケアパケ開けるとシーラの持ち運び可能になるアタッチメント出るとかで良かったんじゃないの…定期的にケアパケ武器以上の性能のウルト出せるのは危険すぎるだろうに。

  52. 匿名 より:

    次のスプリットのランクマ、キンキャニだからチャージタワーある場所に即降りして武器ガチャなしで被ったパーティ潰せそう

  53. 匿名 より:

    アサリかハマグリか

  54. 匿名 より:

    武器構成やりたい放題にできるな

  55. 匿名 より:

    これドアぶっ壊せるんだよな?
    ランパートにはドア破壊できる強化版ディボが標準搭載されてる感じか。

    多少ガバっても1v1なら弾数無限みたいなもんだし
    それこそストレイフなりで弾避けつつフラトラワンマガで倒す。くらいできないと近距離対面は勝てないな。

  56. 匿名 より:

    これが120秒チャージか
    それならあとはショットガンと遠距離武器の構成でも行けるな
    弾少なくていいし投げ物をアホほど持ち込める

  57. 匿名 より:

    SGと砂持って中距離ではシーラ使うみたいな実質武器3つ運用できるってエグくね?

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  58. 匿名 より:

    実践では大したことないと予想

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  59. 匿名 より:

    チャーライ、Eva8、シーラで行けるな
    スナイパー持てる余裕あるのやばいな

  60. 匿名 より:

    バフと同時にスパレジェか…
    ガスの時に学んだんだろうな
    あっちは弱体化しすぎ(といっても強かったが)
    こっちは強化しすぎ感あるけど

  61. 匿名 より:

    120秒に一回この性能の武器使えるとかEAは何考えてんだぁ…

    オワコン化も近いっていうかなんならもうオワコン説あるぞこれ

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  62. 匿名 より:

    スコープ付いてればなお良しだった

    • 匿名 より:

      スピンアップしてる状態なら通常の設置みたいに4倍スコープで覗けるぞ

  63. 匿名 より:

    極端すぎて草しか生えない

  64. 匿名 より:

    毎回毎回ひでぇわ…少し考えたらバランス崩壊するって分かるだろ…
    常に公平にしろとは言わんがテストプレイくらいしろよ絶対してないだろ

  65. 匿名 より:

    面白くないねこのゲーム

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