雑記

【Apex】シードルのこの仕様を前に戻して欲しい ←戦うと危険なバトロワで戦うメリットとして面白いとは思うけどね

1: 国内プレイヤーさん           
シードがぶっこわれすぎなんだよ 前のしように戻せよ くそ運営

2: 国内プレイヤーさん               
前ってどっちだ、白シールド25時代なのか赤シールドがない時代か

3: 国内プレイヤーさん                       
シードルがぶっこわれすぎなんだよ 前のしように戻せよ 進化かいらん要素いらん

4: 国内プレイヤーさん           
>>3 落ち着け

5: 国内プレイヤーさん                 
シールド進化は戦うと危険なバトロワで戦うメリットとして面白いとは思う
赤は嫌いな人がいるのもわかる

6: 国内プレイヤーさん                 
むしろ紫進化シールドがいらん
床落ちは青まででいい 落ちてる紫進化シールドのことね

7: 国内プレイヤーさん                 
鎧は金が最強であってほしいな

8: 国内プレイヤーさん                 

金アーマー50%短縮に戻して欲しいわ
それなら赤アマより持つ

9: 国内プレイヤーさん                 
色がパチンコの信頼度みたいで腹立つんだよな

Marin
Marin
色がパチンコの信頼度は草
Marin
Marin
シールド進化してくの最後にシールド差が・・・みたいな事なくなるから良いと思うけどね
【Apex】マスター以上のジブ使いおるか 立ち回りと武器構成知りたい【反応まとめ】 1: 国内プレイヤーさん            ここにジブ使いおるか マスター以上のw 武器構成知りたい あ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    進化アーマーだけになった時のパッチノート見てアーマーのドロップがなくなったのかと思ったら普通にあって驚いた思い出。

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  2. 匿名 より:

    金アーマの調整後効果は自分で使ったら超便利なのに敵に使われても理不尽感がない
    さらにリソース溜め込まないとまるで役に立たなかった前効果と比べるとむしろ苦しい時ほど有り難みが増すという神調整
    以前に戻すのは考えられない

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    • 匿名 より:

      ほんこれ
      Apexにおいていらないのは理不尽な要素だから、今の金アーマーはそこまで強くないにしても理不尽要素がまったくないから良い

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    • 匿名 より:

      エアプかゴールドレベルの思考
      どう考えても前の方が強いし赤と比べても良い差別化になってる

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    • 匿名 より:

      バトロワだし貴重なアイテムは強くしたほうがいいと思うけどな
      運要素はあったほうがいいでしょ

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      • 匿名 より:

        カジュアルならともかく
        ランクマとか競技性を強く出してる以上運要素はむしろ排除するべきでは

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        • 匿名 より:

          その運ゲー要素に文句ある奴らは競技とやらをわざわざバトロワでやる必要ないじゃん

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          • 匿名 より:

            それを言い始めたらAPEXから人がいなくなるぞ

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          • 匿名 より:

            運ゲー嫌なやつはバトロワやらんって言うわりに、初動被り避けるんだろ?

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  3. 匿名 より:

    シドールに誰も突っ込んでないだと

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  4. 匿名 より:

    次の進化に必要なダメージが
    拾った青や紫アーマーと
    育てた青や紫アーマーが同じなのは納得いかない
    白とか裸から育てたら少し必要ダメ減らすか、拾ったやつの必要ダメを増やすかして欲しいな

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    • 匿名 より:

      その差別化なら、単純に今は進化が入ったらその進化した弾でのダメージは1回捨てられるからそれを無くすだけでも良いと思うけどね。

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      • 匿名 より:

        クレーバーで頭抜いたり大きいダメージ出して進化したときに赤まであと750って言われたときの虚無感isある

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  5. 匿名 より:

    アーマー最初から白着てる状態がいいってこと?

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  6. 匿名 より:

    アーマー削れて肉ダメまで入って死んでるのに死体漁るとピンピンのアーマー入ってるの違和感あるわ
    あと少しなのに死体のアーマーに着替えて逆転される方が理不尽感ない?

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  7. 匿名 より:

    デスボックスのアーマー回復してるのはちょっとおかしい気もするよな

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  8. 匿名 より:

    スレ内の日本語ぐちゃぐちゃで草
    みんな興奮しすぎ

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  9. 匿名 より:

    今更アーマー着替え要素無くしたら大変なことになるし,それこそ漁夫がまた増える気がするわ

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  10. 匿名 より:

    進化シールドぶっ壊れって、芋ってスナイパー撃つことすら出来ないかくれんぼガチ勢なだけやん。

    進化シールドは良いアプデだったと思うけどなぁ。
    金アーマーあるし、紫のドロップ無くせば良いんじゃないか?
    序盤でこっちはRE-45なのに、紫シールド着たジブ相手にすることあるの辛いってのは分かる。

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  11. 匿名 より:

    金アーマーの前の仕様知らなかったくらい最近始めた初心者ですが、赤より金のが好きです。自分では赤アーマーまで出来るほどダメージ出せないのもありますが。

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  12. 匿名 より:

    金ヘルが少ない!

  13. 匿名 より:

    シードルって何の略語やって思ったら5時か

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  14. 匿名 より:

    確かにダメージ出せない人からしたら今のシールドキツイのかもね
    多分そういう人は他のヘッド1発ゲームとかやった方が楽しめると思うわ

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  15. 匿名 より:

    紫じゃなくて緑にしようぜ(パチンカス並感)

  16. 匿名 より:

    初動の紫アーマーはびっくりするけど中盤終盤の赤アーマーは別にいいでしょ 

    そんなにぶっこわれだと思うんなら育てるなり奪い取るなりすればいいんじゃない?

  17. 匿名 より:

    初動紫だけちょっと納得出来ない部分あるからケアパケとか以外で紫落ちてなくて良いと思うんだけどな
    青までと金は別で

  18. 匿名 より:

    初動で紫アーマー拾った時の無敵感好き
    敵が持ってると絶望

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  19. 匿名 より:

    てかもうシードル無しで良くね?

  20. 匿名 より:

    白アーマーは最初から着てる状態で、ドロップは青だけとかにしたら不公平感も減るし、白アーマーとかの分ドロップアイテム増やせると思うんだけどどうなんだろ

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  21. 匿名 より:

    競技性の強いバトロワとして見るなら今のままでちょうど良いと思うけどな

    戦わない奴は後半キツいし、逆に戦えば2番目に耐久高い紫まではかなり簡単に行けるし
    積極性を上げるいい要素になってると思う

    まぁたしかに紫の出現率は下げていいかもな

    あと、アーマーねえわ死ね!ってのが腹立つから
    進化分のメモリは回復するのはどうかな
    ちょっと低アーマーか連続進化した場合強過ぎるか

  22. 匿名 より:

    スナイパーでいもってアーマー強化されるのくそうぜえ

  23. 匿名 より:

    戦闘中に敵のシードル進化するとびびる

  24. 匿名 より:

    遠距離ペチペチででシードル進化させられるのクソ腹立つ

  25. 匿名 より:

    国内のプレーヤーさんってホントエアプだよな

  26. 匿名 より:

    アーマーが進化する時に、増える1目盛分は回復した状態で増えて欲しい。

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  27. 匿名 より:

    戦闘復帰の早さの重要さを知らない人は金アーマーの価値がわからない
    しばらく金で残り4,5部隊なった時に倒した敵からアーマーを抜いていく

  28. 匿名 より:

    こんなとこにまで文句言う奴がいるなんてびっくりだわ
    このゲームもまだまだ息が長そうだな

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