雑記

【Apex】シーズン29 スプリット2で新コラボイベントが登場か

【Apex】シーズン29 スプリット2で新コラボイベントが登場か

リーカーのHYPERMYST氏が、シーズン29 Split 2で新しいコラボレーションが計画されていることをリークしました。

コラボ先の企業は現在不明ですが、複数のコラボスキンが実装される予定です。

コラボ実装時期

Split 2は6月24日にローンチされます。新コラボはこの時期に実装される見込みです。

コラボスキン一覧

リークされたコラボスキンは以下の通りです。

■アイコニック(レジェンド)
                           
・アッシュ
・クリプト
・ジブラルタル
・ライフライン
・ローバ
・アクセル
・ランパート
・スパロー

■レジェンダリー(武器)

・RE-45
・チャージライフル
・L-STAR
・R-301
・P2020
・ウィングマン

未確定情報

「コラボ先企業は現在不明」

複数のレジェンドと武器スキンが実装される予定ですが、どのような企業とのコラボレーションなのかは明らかになっていません。

公式からの発表を待つ状態となっています。

【Apex】こいつは今最悪クラスの武器だろ ←〇〇の下位互換でしかないわ・・・https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1tuff1u/the_rampage_fe...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    遊んでないで真面目に運営しろよ

    4
    2
  2. 匿名 より:

    マーベルやろなー

  3. 匿名 より:

    フォトナPUBG並みにコラボ連発した方がいいよ
    結局今年1番盛り上がったのがガンダムコラボなんだし

    1
    1
  4. 匿名 より:

    またFFだったら笑う

  5. 匿名 より:

    定期的にやってたなら兎も角、突然コラボ連発されると死にかけのソシャゲみたいに自社ゲームだけじゃ立ち入ってないのかなって思っちゃうわ。

  6. 匿名 より:

    キャラインフレしてるしドラゴンボールあたりがちょうどお似合いやろ

  7. 匿名 より:

    ウォーキング・デッドとのコラボをしてほしいな。

  8. 匿名 より:

    またジブかよ。コースティックに出してやれよ。

    1
    1
  9. 🔄🪙 TRC20-USDT Bonus Recovery Available Today ➤➤➤ telegra.ph/COMPENSATION-05-12-9?hs=91e8a9ca534b8c37d744584fa8205e83& 🔄🪙 より:

    93oqre

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です