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【速報】シャッターキャップが調整

シャッターキャップが調整

公式のパッチノートにより、シャッターキャップの調整が判明しました。

内容は下記の通りです。

30-30リピーターとボセックボウ

・両武器の腰だめ発射が拡散されるように
-エイム時での正確な射撃は維持

・オン・オフの切り替えができないようになりました。

・30-30ののペレットによるダメージを8から7に引き下げました。

・ボウのペレットによるダメージを12から11に引き下げました。

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    オンオフ切り替えできない?とは

    • 匿名 より:

      腰うちの時に自動でシャッターキャップに切り替わるらしいです。

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    • 匿名 より:

      今まではホップアップが内蔵されたときにオンオフできるようになってたから(トリテ旧プラウラーピスキ)
      今回の内蔵のしかたはかなり特殊

      8
      1
      • 匿名 より:

        内蔵されるんですか?

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        • 匿名 より:

          つけた時の処理の話な

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          1
          • 匿名 より:

            ありがとうございます。
            過去のセレファイとチョークの例を挙げて“今回の内蔵”と書かれていたので、もう一度パッチノートを読み返していたんですが助かりました。

          • 匿名 より:

            ここ含めた一部のサイトがだいぶ前から内蔵と誤情報載せてたから今もそのまま勘違いしてる人は多いよ

    • 匿名 より:

      シャッターキャップ装着してるとADSでマークスマン腰撃ちでショットガンになるように変更された
      これまでは射撃モードのオンオフで切り替えだった

      20
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  2. 匿名 より:

    やっぱ腰だめなんだ
    腰だめなんて原文にはどこにも書いてないとか言ってた人いたけど

  3. 匿名 より:

    まーたダメ弱体

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    • 匿名 より:

      弱体化弱体化うるさいわ
      ハンマーポイントでむちゃくちゃ強化されてる武器あるだろ

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    • 匿名 より:

      嫌なら辞めてどうぞ

      5
      30
      • 匿名 より:

        「嫌なら辞めろ」これよく言うやついるよな
        小学生かな?論点が合っているようで合ってないんだよ。

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        1
        • 匿名 より:

          論点も何もお前らのは論じゃなくて文句じゃん

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        • 匿名 より:

          そもそもそれでみんな辞めていったらアレなのになほんと

          • 匿名 より:

            お前がやめたらなんか変わるんか?
            ゲームに文句言うようなオタクがやめたところで何も変わらんわ、どうでもいいんだよ勝手にやめとけ

            1
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  4. 匿名 より:

    中近距離両方で戦えるのが強みだと思ってたけどオンオフ切り替え出来ないならいらないわ

    4
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  5. 匿名 より:

    ん?これ弱体?

    4
    3
  6. 匿名 より:

    ただでさえ誰も使ってないのにダメ弱体化してどうすんだ笑

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    1
  7. 匿名 より:

    ダメージ下がるの草
    意味わからんやろ

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    1
  8. 匿名 より:

    弱体化きたあああ

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    3
  9. 匿名 より:

    シャッターキャップのオンオフ切り替えとかすぐ忘れるからな

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  10. 匿名 より:

    内蔵されるわけでもないのにダメージ低下するには過大評価しすぎでは

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    1
  11. 匿名 より:

    ん、これ内蔵されるの?

    1
    2
    • 匿名 より:

      されない
      そもそも先日の先行パッチノートの時点で内蔵とは一言も書かれてなかったのにここ含めた一部のサイトが誤情報載せてた

      9
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  12. 匿名 より:

    自由度下がって萎えた
    誰も使わん

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  13. 匿名 より:

    内蔵されないのwww
    それは純粋な弱体化だなぁ。使ってる人なんて極一部だったのに

    ついにリピーターにも弱体化が入ったな!!

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    1
  14. 匿名 より:

    デュアルシェル続投だろうから実質強化だわ

  15. 匿名 より:

    シャッターキャップ自体は消えないのか。
    いや、消せよ枠一個空くから

    • 匿名 より:

      ホップアップ2個追加して1個も削らないってのはちょっとやばいな

  16. 匿名 より:

    ダメ減ったのは残念だけど使いやすくなると思うんだよなぁ。
    割とオンオフ切り替えるのめんどかったし。

  17. 匿名 より:

    もとより使用率低いシャッター3030なんだし今後戻ったりバフされることは無さそうだな
    ピーキー並みかそれ以上の交戦距離にEVA8並みのレートダメ
    雑に使っても強いの楽しかったわ
    またバフされたら会いに来るわ3030

  18. 匿名 より:

    ダメージ下げる必要ある?

  19. 匿名 より:

    初動シャッターボセックの腰撃ち無限連射編はなかなかいけるので歓迎

  20. 匿名 より:

    弱体化は今後内蔵&SC削除する布石じゃないかなぁ

  21. 匿名 より:

    妄想:キャップ内臓にしてダメージ下げました→分かる
    現実:キャップ切替無しにしてダメージ下げました→???

    13
  22. 匿名 より:

    オンオフ切り替え不可なら、ADS時の移動速度をショットガン並みにしたのはどうなるんだろ

  23. 匿名 より:

    実質ナーフして終わりで草
    運営マジで何も考えてないだろ

  24. 匿名 より:

    リピーターは弾持ちも良くてダメもそこそこだし、基本は3倍か2-4倍付けて中距離運用して
    近距離戦はメインで削ってトドメにシャッターリピーター腰撃ちけっこう使えるじゃん
    切り替えいらなくなるのは使い勝手良いと思う

  25. 匿名 より:

    デュアルシェル一択確定乙

  26. 匿名 より:

    シャッターリピーター、フルヒットで49はかなりきついな。もともとフルヒットさせるの難しい部類だったから拡散値悪くなったらカスみたいなダメージしかでなくなるだろうな。なんならシャッターつけないほうが近距離強いんじゃねぇの。

  27. 匿名 より:

    シャッター内蔵リピーターにすりゃいいのに。
    内蔵さえすればマークスマンの中でも立場あるやろ。
    中遠距離戦ではレートでG7に、偏差と弾速でトリテに負けて実質のドベ。
    近距離戦ではシャッター拾わない限り、ショットガン運用できるトリテに、レートの威力でG7に負けてドベ扱いなのに、運良くシャッターが落ちてないと近距離の運用もできない。
    同じシャッター付ければ中距離でもかなり強いボセックがいるから武器として完全に上下関係。
    弾持ちが良いにしてもそもそもこんなん撃ったところで大して変わらん。
    ならシャッター内蔵して中距離が他のマークスマンに劣っても近距離のトドメにショットガン運用できるみたいな汎用性型の方向にシフトした方絶対皆使うやろ。
    あまりにもリピーターに救いがなさすぎる。

    • 匿名 より:

      多分運営はお決まりの「全ての武器が等しく汎用性を持つべきではない」とか「今のままでも充分楽しいと思える武器」って言うよ

  28. 匿名 より:

    リピとボセックにデフォでシャッターキャップが搭載されるって話は消えたのか…

    シャッターキャップのドロップ無くなって欲しかったんだが。

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