国内の反応

【Apex】シーズン18のポイント量渋くね? ←あの頃と比べれば全然マシ

1: 国内プレイヤーさん           
4キルチャンピオンで撃破51の201ポイントだけ
こんなんまともに盛れないだろ

2: 国内プレイヤーさん               
今シーズンのランクなんだかなぁ

3: 国内プレイヤーさん                       
17でみんな効率良く盛る事知っちゃったからなぁ
キルしてポジションキープして最後頑張っての
今までのやり方でポイント渋いとそりゃつまんねーってなるわな

4: 国内プレイヤーさん           
s16なんかD1でキルポ0なら3位でやっと+3だったからそれと比べたら全然マシ

5: 国内プレイヤーさん                 
あぁ全然やってないから忘れてたけどs13sp1の方がやばかったな

Marin
Marin
S13sp1はマジできつかった・・・
【国内の反応】今回のランクマはコレが理由でメッチャ良心的なランク仕様なのでは?1: 国内プレイヤーさん            シーズン16 参加費48 6位でプラス シーズン17 参加費35 9-8位でプ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キルポ関係がまともに機能してないから調整+最低保証にしました!
    ってあるけど、正直ほとんど機能してない気がする
    最低保証だけみたいな?
    参加費上げたなら大勝した時のリターン増やすべきなのに、何で毎回そうしないんだよ

    28
    1
  2. 匿名 より:

    順位したのほうでやけど1キルしてボーナス1ポイント。
    腹立つからゼロでええわ。

    9
    2
  3. 匿名 より:

    雑魚は今シーズンも撃破ボーナスに文句言って戦う意味ないって脳死逃げの負け犬ムーブなんやろなぁ…w

    6
    9
  4. 匿名 より:

    参加費は徐々に増やしていくようにしてほしいわ

    10
  5. 匿名 より:

    撃破ボーナス前より渋くね
    プラチナでもう一桁なんだけど

  6. 匿名 より:

    キルしてチャンピオンとっても大して盛れないって話やのに、なんでクソハイドでポイント貰えなかったことと比べてるん。
    やっぱハイド野郎は頭悪いわ

    13
  7. 匿名 より:

    マッチのレベル上がってるけど貰えるポイントは前シーズンと変わらんのキツいわ
    大量キルからのチャンピオンとかで一気にポイント貰えたりするのが割とモチベ保つのに役に立ってたんやなって

    12
  8. 匿名 より:

    参加費あげてキルポしょっぱすぎでひたすらだるい。S8とかのランクでいいだろ

    12
  9. 匿名 より:

    キルポ4チャンピオンて最後しか戦ってないやん
    撃破ボーナス着くだけ良くない?

    4
    2
  10. 匿名 より:

    シーズン11くらいまではキルポ0ちゃんぽんだと+80とか?だったしキルポなくて簡単にプラスになるから楽勝だよな

  11. 匿名 より:

    S13sp1を乗り越えた俺たちなら大丈夫だ。
    自分を信じて頑張ろう。運営の調整はゴミだけど。

  12. 匿名 より:

    ツイッターでも見かけるけどキルポ入らないバグあるね

    • 匿名 より:

      運営から想定されてないくらいレート低いのにランク続けてるプレイヤーバグとは別?今シーズン直ってるんじゃないの?

  13. 匿名 より:

    キルポ重視のランクシステムに戻してくれよ。
    戦う姿勢が一切無い野良が多すぎる

  14. 匿名 より:

    キルポ→恩恵ないです
    ポイント→順位依存です

    そりゃ誰も戦わんわな、ハイド大正義だわ
    戦う意味が無さすぎる上にデメリットだけ大きいんだもん

    • 匿名 より:

      戦闘よりも生き残りを主軸にしたいのであれば単純に戦闘のでの報酬を下げるんじゃなくて生き残りの価値を上げるか戦闘のリスク高めるかで調整する方がいいんだよな。
      多くの盛れる選択肢をプレイヤーに示した上で生き残ることを優先するルールを目指せばいいのに現状大幅な改変で運営に生存でしか盛れないようにほぼ強制されてるのが問題

      • 匿名 より:

        その通りだな。
        生存しないと盛れない上にボーナスもショボいからキルするメリットが一切無い。
        逆に言えば生存さえすれば盛れるから単独降下ハイドが1番効率いい始末。

  15. 匿名 より:

    シーズン13スプ2が一番良かった

  16. 匿名 より:

    戦闘しまくりたい気分のときはミックステープばっかやってる

  17. 匿名 より:

    個人的にスキルポイントもっとどうにかしてくれ。
    クリプトでウルト全部当てて部隊壊滅もさせてその後チャンピオンも取ったのにフレンドのバリおじがスキルポイントめっちゃ入って倍の差のLPになった時は呆れたわ。
    そりゃあの使用率にもなる。計算がおかしいんよ。

    • 匿名 より:

      スキルポイントっていわゆる「敵が強いマッチなのに頑張ったじゃん」ボーナスなので単純にあなたが強くてフレンドが弱い状況だったってだけでは…?キャラピックは関係ないと思いますけど

  18. 匿名 より:

    結局今シーズンもハイドが最適解

  19. 匿名 より:

    昔と違ってランクが1000ptで上がるし、期間も長いしこんなもんじゃね

  20. 匿名 より:

    3キルして撃破ボーナス2

  21. 匿名 より:

    シーズン17がハイド云々を抜きにしてもプレイヤーにとって一番雰囲気よく途中で全滅してもメンタル的に腹立たない最適解だったことが証明されてしまった

  22. 匿名 より:

    シーズン13は10位以上なら普通にキルポあったから別に普通に盛れたぞ

  23. 匿名 より:

    上手さなんて必要ない、
    勝ちたかったら違反をしろ

    APEX LEGENDS!!!

  24. 匿名 より:

    文句言ってるけどキルポ入るようになったら
    狩られる側なのに大丈夫そー??

  25. 匿名 より:

    ルーキーですら負けると-50ってほんとのルーキーやる気なくすやん

    • 匿名 より:

      アプデします!とか言いながらこれやもんな
      むしろプレイヤーやる気を徐々に削いでサ終に向けつつ新しいゲーム買わせようとする作戦のようにも思えてくる

    • 匿名 より:

      実はルーキーは負けた時だけマイナス半分くらいおまけしてくれるぞ
      盛った時は参加費そのまま取られるけど

  26. 匿名 より:

    新武器も新キャラもいないマップ改変もないボーナスしょぼい
    まじでモチベ無い
    やってること変わらない

  27. 匿名 より:

    バトロワだから生き残ることが本質ってのはもちろんわかるんだけど、
    このゲームって戦闘の爽快感でここまで人気になったようなもんだし
    少しは戦うことに対するメリットがあってもいいのでは、、

    現状戦っても負けた時のリスクが大きすぎて
    部隊減らないからスクリムみたいになってるし。

    カジュアルやろうにも激戦区脳死しかいない。

    本当に大好きなゲームなんだけどこれじゃあユーザー減っちまうよ

    • 匿名 より:

      まあでも、その戦闘の有利不利も
      昔はプレイヤーの腕が勝敗を分ける部分が多かったけど、
      今は下手でもパスかホラで逃げ回ってれば勝てなくても負ける事はないし
      何より違反者が多過ぎて腕前なんて関係なくなってきてるし
      運営はプレイヤーの事なんて全く気に来てないし
      もはやゲームとして成り立たなくなってるんだよね。

  28. 匿名 より:

    シルバーでも敵強すぎてボコられててワロエナイ

  29. 匿名 より:

    ていうかまた認定戦からやり直しってのが一番萎えてる

  30. 匿名 より:

    いくらキルしてても11部隊以下で負けたらマイナスでーすとかいうふざけたシステムなら
    そりゃ誰も戦闘しないし漁夫られて逃げてもどこも行けずに戦闘したら負けるゲームになるよ
    それじゃゲームにならないから減らそうとしてんのに
    終わる前から漁夫初める奴多くて結局部隊減らない事ばっかり
    マジで終わってるよ今シーズン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。