雑記

【Apex】接待ゴルフや麻雀の代わりに接待APEXが存在するらしいんだがwww

1: 国内プレイヤーさん           
飲みながら語ってた時代からゲームしながら語る時代になったんだよな。
接待ゴルフじゃなくて、接待APEXって聞いた事あるわww
会わなくても遊べるって本当コロナ時代に合ってるよね。

2: 国内プレイヤーさん               
スリーマンセルだから初心者を誘いやすいってのはあるよ
あとコロナでもリアフレと駄弁りながら遊べるのもでかい

3: 国内プレイヤーさん                       
「はぁ…また取引先の部長と接待APEXだよ…休みてえのに…」とかなりそう

4: 国内プレイヤーさん           
かつての麻雀の代対物になった
運要素と実力要素のバランスも似てるし

5: 国内プレイヤーさん                 
取引先の人が招待連打してくるんだけどしんどいよ…
ps4は取引先用でps5買って自分用にするしかないのか…って愚痴出てくるかもしれん

Marin
Marin
上司が死体撃ちとかされてたら震えるわ
【Apex】APEXが流行ったのはなんでだと思う?1: 国内プレイヤーさん            apexってなんでこんなに流行ったんだろうな 2: 国内プレイヤーさん...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    クリッピーアゴー

    2
    4
  3. 匿名 より:

    かわせくんがやってるやつか!!

    6
    4
  4. 匿名 より:

    せっかくの週末なのに夫や妻が接待Apexをさせられて旅行にいけないみたいなことあるのかな

    2
    1
  5. 匿名 より:

    上司とかにアカウント知られるの普通にやだわ

    29
    1
  6. 匿名 より:

    Apexは接待に向かねえよ
    ゴルフとか麻雀とかは駄弁りながらゆっくり楽しめるものだからいいわけで

    14
    3
    • 匿名 より:

      ニートの社会人ごっこだからしゃーない

      16
      2
      • 匿名 より:

        それ、接待が必要な年代にAPEXに興味を持つ人間なんてほぼほぼいないからね。
        ソースは上司や同僚にオススメしまくってる俺

        4
        1
  7. 匿名 より:

    スキルマッチあるから接待プレイのハードル高すぎ
    アリーナで敵を一人にして体力削ってトドメ刺させるなら出来そうだけど
    バトロワはどこまでも逃げられるし
    漁夫来るから下手な奴相手にどう頑張っても接待できない。

    あ、接待用の弱いアカウント用意すれば出来るか。スキルマッチ底辺にする為に死にまくって準備しておくとか
    放置してランク下げるとか

    5
    1
  8. 匿名 より:

    ログイン状態非表示にすりゃ良いのに。
    pcは無いとかいうオチ?

    1
    1
  9. 匿名 より:

    ここからは働いてない方々からの経験談です。

    3
    1
  10. 匿名 より:

    上司蘇生キャンセルしまくりたいし
    デスボにさせて死体撃ちしてぇなぁ
    会社で全員の前で怒鳴られるんやろなぁ

    1
    5
  11. 匿名 より:

    よっぽど若いベンチャー企業ぐらいでしかありえないだろ

  12. 匿名 より:

    サムネのリーマンクリプト最適すぎ

  13. 匿名 より:

    上司のデスボの上で屈伸死体撃ちしようぜ

  14. 匿名 より:

    上司「俺君……APEXの時みたいに仕事でもリーダーシップ発揮してくれればねぇ……」

  15. 匿名 より:

    上司:プレマス
    俺氏:ゴールド

    なら最悪だよな。接待できねーじゃん

    • 匿名 より:

      上司の方が上手いなら気遣うとこ少なくて良さそうじゃん
      逆にド素人だったら程々に活躍の場を用意しつつ死んだらフォロー入れて…とかクソ面倒臭そう

  16. 匿名 より:

    今誰かさんもやってるねぇ

    2
    2
  17. 匿名 より:

    大人しい小柄な女の先輩がレイス10000キルダブハン爪痕で震えたわ

  18. 匿名 より:

    SETTAI×APEX=SEEX

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

×