最新情報

【Apex】シーズン10の先行プレイ映像が公開

シーズン10の先行プレイ映像が公開

Youtuberのkandyrew氏のチャンネルでシーズン10の先行プレイ映像が公開されました。

Marin
Marin
シーズン10実装は8月4日で時間はまだ告知されてないです!

公開された映像

https://apexlegends-leaksnews.com/patinotnsa/

【Apex】シーズン10で登場するバトルパスのスキンまとめシーズン10で登場するバトルパススキンまとめ 現時点で判明しているシーズン10で登場するバトルパススキンをまとめました。 ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    いち

    2
    8
  2. 匿名 より:

    🤓「『運営仕事しろ』っと…」カタカタ

    11
    2
  3. 匿名 より:

    午前2時からだよね?準備しとこ

  4. 匿名 より:

    さーて次はどんなバグが発見されるかな?

  5. 匿名 より:

    フューズやばすぎ!!!

  6. 匿名 より:

    シアのウルトは思ってたよりも控え目な性能だったな。
    パッシブとアビリティも性能自体は強いけど、スピーディーな戦闘の中で使っていくのには慣れが必要な気がした。
    極めたらブラハより強いだろうけど、結局ブラハの脳死ポチポチスキャンに落ち着く人多そうな予感。

    7
    1
    • 匿名 より:

      ブラハウルトの移動速度上昇も強いし、ウルト無くても味方全員に広範囲で精確な敵位置の把握できるしな。
      入れ替えるならブラハだけど上位互換とかでは無い気がするね。

      1
      1
    • 匿名 より:

      すごく同意
      ぶっこわれぶっこわれ言われてるけど落ち着いたらヴァルキリーくらいのピックになりそう。前提として建物に対する索敵が戦闘開始後になるし、回復妨害は自分がある程度ダメージを出せてる状態じゃないとあまり意味がない、ブラハのスキャンよりしっかり狙わないと当たらないし、小さい建物じゃないと全員に当てられない、回復妨害したら詰めないと意味ないからインファイト力は求められる。屋外だとまず全員に当てるのは不可能、そもそも回復妨害がうまく刺さる状態(相手のシールドが全員割れてる)ならシアのアビリティなくても勝てる気がする

      1
      1
      • 匿名 より:

        バカみたいな詰め方してくるオクタンやブラハ、スモーク使ってくるバンガに対しては有効かもな、このウルト。
        バンガはブラハで人権既に無かったけど、シアの登場で完全に死んだな。今までは迷惑行為だけに済んでたけど、シアのウルト内でスモーク使ったら完全な利敵行為だわ。

  7. 匿名 より:

    これランクマでアシスト入るんだろうか
    一応ダメージ入ってるしアシストポイント取れちゃうのかな

    1
    1
  8. 匿名 より:

    こいつ腹立つ顔してるわー

    4
    1
  9. 匿名 より:

    ウルトに鈍足もつくのかと思ったけどつかないんだな。
    公式のキャラクター紹介の動画の字幕には行動速度を鈍らせるってあったけど移動速度じゃないんだな。先行プレイの動画見てわかったわ。紛らわしい。

  10. 匿名 より:

    ハマオカモトかと思ったわ

  11. 匿名 より:

    新施設遮蔽少ない…少なくない?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。