先行プレイで公開された新パークスキルのプレイ風景まとめ
本日シーズン20の先行プレイ動画が解禁となりました。
Simply Ashton氏の投稿によって、各パークスキルの内容が確認されています。
2段ジャンプの方向転換が容易になる赤ジャンパ or 2個設置が可能になるジャンパ
オクタンのパーク
レベル2パーク
Thick Skin:興奮剤使用時のダメージ25%軽減
Wreckless:爆発ダメージ25%軽減
レベル3パーク
Aerial Agility:二段ジャンプの軌道を変更できる
Med Hops:アルティメット回数+1
無限デコイが可能なったミラージュ
ミラージュのパーク
レベル2パーク
Revive Master:蘇生した味方のHPが回復していく
More of Me:アルティメットのデコイが1体追加、クールダウン30秒短縮
レベル3パーク
Me Two:戦術アビリティの使用回数+1
Bamboozle Bonus:デコイが攻撃されると戦術アビリティがリセット
ライフラの自己蘇生
ライフラインのパーク
レベル2パーク
Quick Response:蘇生速度20%上昇
Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン10秒短縮
レベル3パーク
Last Stand:自己蘇生が可能になる
Allied Support:次のアルティメットがケアパッケージになる
メッチャ飛ぶローバのリング
ローバのパーク
レベル2パーク
Market Expansion:ブラックマーケットの範囲が拡大
Shopping Spree:ローバのブラックマーケットでのアイテム取得回数+1
レベル3パーク
Tactical Upgrade:戦術アビリティのクールダウン短縮
High Value:戦術アビリティの高さと距離が向上
遠投可能になったガス缶
コースティックのパーク
レベル2パーク
Lightweight:戦術アビリティ投擲距離が向上
Diffuse:アルティメットのガス範囲が延長
レベル3パーク
Residual Toxins:NOXガスビジョン効果時間延長
Breath It In:NOXガス内にいるとHPが回復していく
ニューキャッスルのクソ早シールド
ニューキャッスルのパーク
レベル2パーク
Resilient Support:モバイルプロテクターのHP+250
Mobile Support:モバイルプロテクターの速度上昇
レベル3パーク
Revive Master:蘇生した味方のHPが回復していく
Stronghold:キャッスルウォールのHPが上昇、チャージ効果時間が延長
最強兵器パイロン
Renewable Energyでアークスターを生み出しまくるパイロン
Full Coverageで2つ設置できるようになったパイロン
ワットソンのパーク
レベル2パーク
Amped Revive:味方をHP50で蘇生
Renewable Energy:アルティメットが妨害するとアークスターを生成する
レベル3パーク
Power Pylon:アルティメットのHPとシールド回復量が2倍
Full Coverage:アルティメットの設置数とアルティメット促進剤の速度2倍
キャラスキルゲーにしたくないとは何だったのか
運営は前言撤回が得意だから仕方ないね!
守れない約束自分からして余計トラブル招くタイプ
もうアンインストールしてるて笑( ´∀`)
やんないよ。お疲れ様パルワールド
もうエペタイムズの記事すら伸びなくなってるのガチ笑うわ
オワコン過ぎる
アンインストールしてるゲームの情報わざわざ集めてコメントしてるのかわいそう
おもろそうやからええやん
でも君は終始白アーマーなんだねw
お前さあ、前々から思ってたんだけど
「でもお前~だろ」とか相手のこと見たことないのに何で言うの
煽ってるつもりかもしれんけどお前だけ煽りにすらなってないよ
お前だけ相手を自分の中で都合いいように解釈して返信してる空しさに気づかんの
「お前さあ」
↑え?あのコメント全部俺だったん?
書き込み全部お前なんて言ってないが?
お前みたいな程度の低い妄想煽りする奴に言ってるんだけど。
君のそれ、煽るつもりでネチネチ書いたの?
それとも自己満オナ、ニー?
どっちにしても同じ穴のムジナだよ
根拠0の煽り文と
文章が根拠0であることへの指摘
上記の違いすら分からんの?
大丈夫?
バカとバカが喧嘩してらぁ笑
バカとバカ(👍️3桁vs1桁)
イライラカタカタタイピングで草
必死乙😅
でもくんきっしょ
初期の開発指揮とってた有能スタッフ達は別会社立ち上げてRespawn去ってるぞ
当時の担当者一人のお気持ちだけやぞ
間違いだったということよ
インタビュー時点ではしたくないってだけで今後しないとは言ってない
いつもの「忘れてください..」
ワットソンくっそおもろいやん
動画内でライフラインの自己蘇生は一回限り、ワットソンのパイロンもアークスターの生産には上限があるって言ってるね。
自己蘇生1回じゃなかったら終わっとるやろむしろ
つまりタップストレイフはグリッチってことだよ
なぜか返信になってたわすまん
中距離で敵倒しても無闇に突撃できなくなるな😂
オクタンおもんな
こいつだけ何もかも時代遅れって感じ
でも使用率たけーのよな
そりゃオクタンには興奮剤×joyのマクロキャラコンっていう最強の技あるからな
これくらいデフォでやってくれた方が面白い。
これは色々と修正必要やなww
ワト強すぎ
絶対おもろい
追加要素多くて全キャラ把握して慣れるまで時間かかりそうだな。
実戦で敵に不意打ちで新要素の何かされて、新しく◯◯出来る様になったの忘れてたってなりそう。
ローバの輪投げやべーな
絶対悪用されるわ壁抜けバグいっぱいありそうw
他のも見たけどアークスネアとシーラのパーク笑っちゃうくらい強いで
ホライゾン狩まくれるから頼んだ!ワイはミラージュで楽しむわ!
ずっと疑問だがパークを取得可能になったときって選択画面がいきなり出てずっと表示されてるのか?
乱戦、連戦のときならクッソ邪魔なんだけど
どう考えても事前選択
違うよバーカ
特定のキー押せば選択画面が出る形式だから、間違って押したりしない限りは大丈夫なはず
…ってファミ通の先行プレイ記事に書いてあった
パッド今でさえボタン足りずにドア開閉と蘇生重複してんのにどこに割り当てんだろう
Y長押しの武器仕舞いと重複させんのが無難か?
嫌なら辞めれば?w
バッグ見たら左上にどちらか選択出来ましたよ。
逆に言えば、選択するまでパークは発動しませんが…
いちいちバッグを開けなきゃなのか、グレードアップ時に表示されるのかは、設定次第かと。
戦闘中出てくんの面倒そう。
最初パークシステム見た時一旦カジュアルでやれよとか自分の中でネガキャン気味だったけど段々面白そうに見えてきたわ
ここまで変わると一周回ってワクワクする
フォトナたいにバカゲー路線目指した方がえぇよな。
バカはバカゲーやっとけ
APEXは結構ライトな感じじゃない?LOLやっとるけど本当に難しい。
fpsやってる時点でみんなバカだぞ!俺達バカ兄弟!
お前と兄弟とか勘弁してくれ
パイロン設置数2つにした場合はパイロンから得られる回復量が半分になるみたいです
2倍じゃアカンかったんか?
パークはインベントリ開いて選択できると予想
それにしてもこのガスおじはバスケ上手そう
ガス強すぎやろwww
撃ち合いの最中にガス管飛んでくるのガチ恐怖
APEXってポジショニングを大切にしてそうなのにぶち壊しにかかってるよな。
おもろそうやん
実質apex2か
ワットソンめちゃくちゃやってる気がする
コースティックは昔みたいにガス管が
壊れなくなって欲しかったけど
さすがに強すぎるのかな
シーラヤバすぎて草
ナーフ候補いっぱいあるなコレ
赤ジャンパはパッド用w
ガスおじ強肩になって草
赤ジャンパキーマウからしたら全く無意味で草
ガスの遠投想像の3倍くらい遠かった
まあこれくらいいじってくれれば
とりあえずやってみるよ
スネアの拘束25秒は流石にやば過ぎるから直ぐに半分ぐらいにされそう
それでも10秒近く拘束は強いけど
こんだけ変更有ってもバグ増えてそうだなとしか思えない、運営の信用が無さすぎる
ワットソンのアークスターはヒューズだと利敵になりそうねw
ワットソンの使用率上がったら困るなぁ
なんだかんだみんなやるの?シーズン20
ワットソンはパイロンに投げ物を入れるようなバカが多いマッチでないと恩恵が少ないだろう
ただ消すだけの今でさえ結構いるし
ちゃんと使ってるならジブウルトはドゥーンが聞こえた瞬間バンガウルトは発煙筒見えた瞬間ホラコンジットヒューズは敵にいるの分かったらパイロン置くから
まず鯖落ちから始まるよ。一部のキャラがバグるし、ルーキーバグも起きるよ。
初の全キャラ一斉強化は凄いね たのしみ
バカゲーで笑う
むしろ面白そう
アークスター作っても投げるとき消されない?味方のは消されないんだっけ?
訓練所行け
ライブラ強すぎる
こんな大幅な変更があってもメタはそこまで変わらなさそうなんだよな、ランクに関しては大体がいつものスカミだろうし、パスを使う奴がクソほど増えるだけと予想。
パスのグラップル回復はやばいと思う
フィジカルゴリラがグラップルで突っ込んで1ピック
速攻グラップルで逃走が出来るとなるとヤバイ
ここまで変わると、アーマー差の逆転が野良は絶望的やな
ケアパケ運ゲーと漁夫の加速かぁ…
ジャンパで方向転換が出たりするのはアシストやキャラコン調整の布石かな
いつになるかは知らんけど
ワットソンは流石に調整あるだろ
ピコーン!
ヴァンテージのエコーをパイロンに突っ込ませよう
パイロンも赤くなってカッコよくなりそうだしヴァンテージは飛べなくなるからやっていいよ
おもんなそうでくか
おもろそうって言ってるやつら普段から何も考えずに行き当たりばったりプレイしてるから言えてるだけな気がする。こんなんヴァル凸とかホラQすら可愛く思える世界線やぞ。
ホライゾン実装前のギリギリまで耐えてジブドーム置いたり、ガスで少しずつエリア広げたり、耐久ポータル焚いたりしてる頃に戻りてぇわ。スキルが重要だけど、影響力高すぎない。ポジショニングとかキャラコンとかエイムが重要視されるようなAPEXがおもろくて魅力的やったんや…
ついでにキーマウにもアシスト付けてスーパー超人バトロワに振り切ったら見るコンテンツとしては最高
ナックルクラスターでアークスター量産できるやんけ!
地味にガスうぜーなこれ
お風呂沸かす?
ピック率低い奴にもスポットライト当たる可能性あるからやってみたらいい シアは知らん
純正PADに優しい運営
タップストレイフサイレントナーフしてそう
流石にワットソンは次のアプデでナーフされそう。
次のシーズンはウルト当てて逃げるを繰り返すヴァンテージとウルト当ててガン責めのヴァンテージが一定数出てきそう。
まあなんにせよやってみてだな
均衡保ってたらいずれ飽きるからこれくらいがっつり変えてくれたほうが寧ろ新鮮味あるし
このコメ欄知能が猿だからすぐ言い争うんだろうな
何気にニューキャッスルめっちゃおもろいと思う
SMGがもうちょっとナーフされたらモバイルシールドをガンガン動かして攻めるニューキャ増えそう
味方の弾丸は通すジブドームに期待
FFコラボの時に嫌な予感はしてたけど
新規が入ってくるのかこれ
思ってた以上にレイスとランパートが良かった